忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2015-05-06

ネコの踊りとHQ



ブガードなら余裕で追い抜ける





で、この日は誰かと遊びたくてインしたもののさすがにGWの昼間にあまり人はおらず
何とかさふさんとこらさんを捕まえてカザスカです

Roardが、レッドカレーパンを使用した。



さふさん:白が
さふさん:カレーパンを食べてた気がする
自分:キノセイだよ
さふさん:だんだんろあさんがさるさん寄りの白に…
こらさん:やきそばパンでよい

やきそばパンはジャスティス

そしてナラカ戦で白黒双方に沈むまさかのピンチ
魔法感知のアンブリルの群れの中にいたのもそうだし何か色々良くなかった
そこはシーフのこらさんがマラソンでナラカを維持しつつ

Shambling Narakaは、鬼神技・閻魔の構え。
Roardの命のカウントダウン:4。

Shambling Narakaは、鬼神技・閻魔を実行。
→Roardに、68ダメージ。

Roardの命のカウントダウン:3。
Roardは、Roardにカーズナを唱えた。

Roardは、死の宣告状態から回復した。
Roardのカーズナが発動。
→Roardは死の宣告の状態から回復した。

こらさん:なからはよー
さふさん:一発とかすげえ
自分:宣告広くて焦った
こらさん:一生
こらさん:羅刹の型しててね^^
自分:かわいそう
さふさん:www
こらさん:生涯羅刹
さふさん:直った



で、このナラカを倒した所で鍵を使って出る
お疲れさまでした!



そして夜は
やはり誰かと遊びたくてインしたもののPTは難しそうだったので



ばるさん:なんか来た・・・

ル・オンでエレ狩りしていたばるさんを観察しに行く


と、ばるさんの方から調理の依頼がありまして
二人してキャラチェンジしつつウィンダスの調理ギルドへ

ばるさん:今日は踊ってくれるタルタルはいません
自分:野良ベガリー行っちゃいました
ばるさん:ほぅ


そこでばるさんの取った行動は

ばるさんは情熱的なサンバを調理倉庫に披露した。
自分:踊った!!



今回はばるさんがダンシング
すると驚きの結果が

ソールスシ+1が2個、合成できた!
ばるさん:ネコの踊りは尻尾があるからか躍動感があるような気がする
ソールスシ+1が2個、合成できた!
自分:【ネコ】の踊り効果がめちゃくちゃ出ている
ばるさん:そして調子がいい。。。職人の本気が^^

合成に失敗した。クリスタルは消失した。
ねりわさびを失った…。

自分:いてえ!
自分:調子乗った

ばるさんは華麗なジグを調理倉庫に披露した。
ばるさんは軽やかなジグを調理倉庫に披露した。

合成に失敗した。クリスタルは消失した。
ライスビネガーを失った…。
蒸留水を失った…。

調理倉庫はあたふたと慌て始めた。
自分:大丈夫 まだ慌てる時間じゃない
ソールスシ+1が2個、合成できた!
ばるさん:姿消したり、足はやめたりさせたら集中が乱れたか・・・
自分:正直ばるさんが踊りだした事に動揺はしている

ソールスシ+1が2個、合成できた!
ばるさんは情熱的なサンバを調理倉庫に披露した。
ソールスシが2個、合成できた!
ソールスシ+1が2個、合成できた!

ばるさんは優雅なワルツを調理倉庫に披露した。
合成に失敗した。クリスタルは消失した。
タルタルライスを失った…。
ライスビネガーを失った…。
ソールスシ+1が2個、合成できた!

自分:何これ怖いほど+1が出来る
ばるさん:上下に激しいですな。やはり普段やらないことをすると相手にも・・・

ソールスシが2個、合成できた!
ソールスシ+1が2個、合成できた!

ばるさんは調理倉庫を見て喜んだ!
自分:1D分の材料でこんなにソール+1握ったことないww
ソールスシが2個、合成できた!
ソールスシ+1が2個、合成できた!




びっくりするほどソールスシ+1が出来ていく
1D分の材料でNQが4回、HQ1が8回でした
これはすごい!そしてその後にも別のレシピで作り始めますがHQの波は止まりません

ブリームスシが6個、合成できた!
自分:踊り効果が来てる!
ばるさんは調理倉庫を見て喜んだ!
ばるさんは軽やかなジグを調理倉庫に披露した。

ブリームスシが6個、合成できた!
ばるさんは調理倉庫に拍手した。
ばるさんは情熱的なサンバを調理倉庫に披露した。

ブリームスシ+1が2個、合成できた!
ばるさんは調理倉庫を見て喜んだ!
ばるさんは優雅なワルツを調理倉庫に披露した。
ばるさんは華麗なジグを調理倉庫に披露した。

ブリームスシ+1が2個、合成できた!
自分:できすぎてドキドキしてきた!
ばるさんは軽やかなジグを調理倉庫に披露した。
ブリームスシが4個、合成できた!
ばるさんは調理倉庫を応援した!
ばるさんは情熱的なサンバを調理倉庫に披露した。

ブリームスシ+1が2個、合成できた!
ばるさんは調理倉庫を賞賛した。
ブリームスシが4個、合成できた!
ばるさんは軽やかなジグを調理倉庫に披露した。
ブリームスシが6個、合成できた!
ばるさんは驚いて調理倉庫に質問した。
自分:すごいHQ率だな
ブリームスシが6個、合成できた!
ばるさん:ちょと今のは違ったかなw
ばるさんは情熱的なサンバを調理倉庫に披露した。
ブリームスシが4個、合成できた!
ばるさん:驚くだけでいいのに質問してどうする
自分:今日は何でそんなに調子が良いの?って自分が自分に聞きたいぐらい


まぁばるさんの踊り効果だな!
で、このブリームスシも1D分の材料でNQ4回、HQ1が5回、HQ2が3回でした
半分以上がHQだと…?



ソールスシ+1が4個、合成できた!
ばるさんは調理倉庫を賞賛した。
自分:遂にHQ3まで;
ばるさんは華麗なジグを調理倉庫に披露した。
ばるさん:素晴らしい^^
自分:ばるさんのネコの踊り効果やべええええ!
自分:今夜今までで一番HQ連発したかもしれない!
ばるさん:最後、若葉汁おねがいします




これだけ調子が良いのだから今回こそは2回以上HQにしたい!
で、ばるさんの気合の入った応援を受けつつ1D分の材料で座りますが

若葉汁が4個、合成できた!
若葉汁が4個、合成できた!
若葉汁が4個、合成できた!

自分:うへ 今回一回も出来なかった;
自分:前半飛ばしすぎたな
ばるさん:ありがとうございました^^
自分:いえいえ いつでも!

ばるさんは調理倉庫に丁寧におじぎした。

という訳で終了
お疲れさまでした!

そしてさふさんからスカームのお誘いがあったもののやはり体調不良でログアウト
この連休、結局ずっと胃が痛いだけの休みだったな…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.