忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えびあん

土日ならいるよ!

Roard

えびあんさんこんにちは!

じゃ日曜インしますよ!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/07/03(Fri.)

らんしゃお

後ろ姿が何とも哀愁漂っていますねw
さふさんは!?
さふさんはいないのですか!!

Roard

らんしゃおさんこんにちは!

せっかく来たのに誰もいないのはさびしい!
残念ながらもうしばらくさふさんを見ていません。
インしていなくても元気でいるならそれで良いのですが…。

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/07/03(Fri.)

バネスト

ワイは忙しくてイン出来てないで(^o^)
きっとみんな第一Qで忙しいんやで!

Roard

ばねさんも忙しいんですね。お疲れさまです!
仕事があるなら仕方がない!体調にはお気を付け下さい。

  • 2015/07/03(Fri.)

さる

仕事が忙しくてのぉ…
イン遅いorイン手前で寝落ち増加中してますわ…
イン22時~23時くらいが私の最近です( ;∀;)

Roard

やっぱり皆忙しいんですかねー。
疲れたら無理せず、インしないでとっとと寝てしまうのが良いですよ!
タイミングが合えばまたベガリーでも行きましょう。

  • 2015/07/03(Fri.)

さふ

|ョ・ω・`)
お お久しぶりです。
生きてました。
また皆さんと遊びたい気持ちはいっぱいあるんですけど…うぅう。
モンハンも面白そうだななんておもいつつ、今年の冬発売のやつを待機する構えです。
そろそろ久しぶりにFFやろうかなぁ…。

Roard

きた!毛玉きた、これで勝つる!
うっかり我慢できずにフロンティアの方に手を出してしまいましたが、時間の方はあるのでFF11もちょいちょいインします。22時半に顔を出せば誰かいるかいないかは分かるかな…?
まぁ、インしなきゃなって言うより気が向いたらインしよう、がゲームの正しいあり方ですけどね。
タイミングが合えばまた一緒に遊びましょう!

  • 2015/07/04(Sat.)
  • 2015-07-01

顔は出しています



でも誰もいねーんだもん…
PR

えびあん

土日ならいるよ!

Roard

えびあんさんこんにちは!

じゃ日曜インしますよ!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/07/03(Fri.)

らんしゃお

後ろ姿が何とも哀愁漂っていますねw
さふさんは!?
さふさんはいないのですか!!

Roard

らんしゃおさんこんにちは!

せっかく来たのに誰もいないのはさびしい!
残念ながらもうしばらくさふさんを見ていません。
インしていなくても元気でいるならそれで良いのですが…。

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/07/03(Fri.)

バネスト

ワイは忙しくてイン出来てないで(^o^)
きっとみんな第一Qで忙しいんやで!

Roard

ばねさんも忙しいんですね。お疲れさまです!
仕事があるなら仕方がない!体調にはお気を付け下さい。

  • 2015/07/03(Fri.)

さる

仕事が忙しくてのぉ…
イン遅いorイン手前で寝落ち増加中してますわ…
イン22時~23時くらいが私の最近です( ;∀;)

Roard

やっぱり皆忙しいんですかねー。
疲れたら無理せず、インしないでとっとと寝てしまうのが良いですよ!
タイミングが合えばまたベガリーでも行きましょう。

  • 2015/07/03(Fri.)

さふ

|ョ・ω・`)
お お久しぶりです。
生きてました。
また皆さんと遊びたい気持ちはいっぱいあるんですけど…うぅう。
モンハンも面白そうだななんておもいつつ、今年の冬発売のやつを待機する構えです。
そろそろ久しぶりにFFやろうかなぁ…。

Roard

きた!毛玉きた、これで勝つる!
うっかり我慢できずにフロンティアの方に手を出してしまいましたが、時間の方はあるのでFF11もちょいちょいインします。22時半に顔を出せば誰かいるかいないかは分かるかな…?
まぁ、インしなきゃなって言うより気が向いたらインしよう、がゲームの正しいあり方ですけどね。
タイミングが合えばまた一緒に遊びましょう!

  • 2015/07/04(Sat.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.