忍者ブログ
  • 2024-05-18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

>>およそ尻尾が付いているという共通点しか見当たらない
トラ<耳もありますにゃ^^

Roard

じゃ耳と尻尾しかねえよ!!

  • 2016/06/09(Thu.)

シャロ江

普段、真面目な人がやらかすと凄い破壊力ですよね!(腹筋辺りが)

逆に普段、ふざけ倒してる人がやってもインパクトに欠けると言うアレデスヨネ、ワカリマス。

がるこもインパクトあるの考えないと…(真顔)

Roard

シャロ江さんこんにちは!

正直ばるさんのあれは復帰してきて一番笑いました。
まずい、PTに常識人がほとんどいなくなる;

がるこさんまで対抗心を燃やさなくて良いですから!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2016/06/09(Thu.)

らき

ヒュム♂F2黒髪は
PCにしろNPCにしろ
なんというかこう
色々持っていく人が多い気がします。
他のヒュム♂じゃこうはいかないんですよねなぜか!

疾走事件、想像だけで十分吹く

Roard

確かにF2がネタ枠というのは分かる気がします。
そんな事言ってると某親衛隊長に召集されそうですが!

まずカニだけで面白いのに無言でノリノリになってるばるさんに吹く;

  • 2016/06/11(Sat.)
  • 2016-06-07

赤魔道士の逆襲



バージョンアップを前日に控え、リセット間際のアンバスケードのポイント交換にマウラへと殺到する人達
そこで自分もばるさんとばったりした訳ですが

ばるさん:ポイント交換ですか?
自分:ですです!
自分:ジョブマントの強化素材を…
ばるさん:なる。僕は昨日済ませました
自分:そうなんですね!




あれ?それじゃばるさんは何をしにここへ…



で、この日は
また一人、ヴァナに舞い戻ってきたLSメンが!

あやさん:おじゃましまーす
さふさん:あやさんおひさしぶりですー!
自分:こんばんはー お久しぶりです!
あやさん:ロアさんのブログ見て課金してきたw
さふさん:ww
自分:うひww
あやさん:またワイワイしたい気分になったwww
自分:なるほどw
あやさん:てことでまたよろしくお願いします(*'ω'*)
さふさん:よろしくおねがします!
自分:よろしくです!

という訳で、【タルタル】のあやさんが久しぶりにインしていらっしゃいました
これはまた一緒に遊ぶしかないですね!

で、ポイントがリセットされてしまうのは分かっていたのですが、手軽にさくっと遊べるという理由でアンバスケードをやる事に
その前にねこなさんがウォンテッドのコカトリスNMをやりたいという事で、まずは【メリファト山地】へ向かうことになりました
ねこなさん曰く、沸かせ場所がちょっと走るところにあるという事でしたが


=== Area: Meriphataud Mountains ===

さふさん:思わずチョコボに乗ったけど場所どこだ…ろう…
自分:右下らしい
ねこなさん:地図の一番右下
さふさん:みぎした
ねこなさん:ろこつに何かいそうなとこ
あやさん:【カニ】楽しいwwww
自分:あやさんがもうライドオンしている
さふさん:あやさんかにだと
Roardが、チョコボホイッスルを使用した。
あやさん:なんか新鮮!!!
あやさん:違うゲームみたい
自分:すげえ
自分:ばるさん超格好良いんだけど;;
さふさん:みたい

自分で育てたチョコボに先月のログポで実装されたばかりのカニ、皆思い思いの移動手段で向かいますがばるさんが乗っていたのがこちら



さふさん:ばるさんかっこいwwww
自分:ばるさんいかす;;
さふさん:とら とら 猛獣使い
さふさん:つよそう…
ばるさん:ねこなさんから借りてきました
自分:あのすぐ帰るトラか…
さふさん:すおい

大人しい顔して平然と虎を飼い慣らす赤魔道士


で、合流しますが

さふさん:かにwwwww
さふさん:かにはやいwwwww
自分:ちょっとカニ見せて下さい
さふさん:久しぶりに会ったあやさんのインパクトやばい



さふさん:ほんとすごい あやさんすごい
自分:ちょっとしたクリーチャーじゃないですか
あやさん:さるさんに負けられない

戻ってくるなり対抗心に燃えるタルタル



そして最後のメンバーのこらさんを皆で待つ

さふさん:ぉお 長いす
さふさん:チョコボチェアがほしい
あやさん:椅子いいなあ
自分:競売で買えます
あやさん:ほうほう
さふさん:ばるさんかににも乗れるだと
ばるさん:カニは今のキャンペですね
さふさん:かにwwww
自分:ばるさんがサカサカしてるってのが
自分:じわじわと笑いを誘う
さふさん:かにwwwwかにやばいwwww
自分:ちょっと二人でその辺走り回って下さいよ







自分:ばるさんがやってるってのが面白い;;
さふさん:ほんとそれです ばるさんやるのがずるい

大人しい顔して平然と人のツボにボディブローをぶち込む赤魔道士




自分:腹痛いんですけど
さふさん:画面見れない

超が付くほど常識人のばるさんが真顔でふざけ倒してナイトと毛玉の腹筋がマッハ
で、皆で盛り上がっていたらその背後に



さふさん:こらさんかっけえええええ
自分:もう一匹きたーーーー;;

ラプトルマスター到着




という訳でウォンテッド【メリファト山地】、コカトリスNMのWarblade Beakです
ブレクガやストーン系の魔法を使ってくるらしいのですが、特に何事もなくさくっと終了
ねこなさん一個目のピアスおめでした!


で、この時既に23時半前
一応一戦は出来るだろうという事で、今度はアンバスケードです
PTリーダーのねこなさんに番号札を取ってきてもらいつつ、しばし待つ

あやさん:ロアさんの膝痛そうだね



自分:そうだと思うなら顔を近づけないで下さい;
さふさん:あやさん刺さってないですか
あやさん:目線の高さ



さふさん:刺さるぅ
自分:(気が付いたら二匹ささってる

これだからタルタルは



そして突入
編成はナシ白黒赤獣、難易度はむずかしいです

自分:あれだけ時間があってあやさんに一切説明してないんですけど
自分:敵はご覧の通りデーモンとタウルスで
自分:なるべく二匹同時に倒します
あやさん:ブログみてなんとなく学習してます
自分:お 話が早いですね
さふさん:おぉ さすが



という訳でデーモンを先に殴りつつ、体力をギリギリまで減らしたら次はタウルスへ
デーモンをキープしつつ、タウルスを倒しに掛かりますが

BlackbeardRandyは、レイザーファングを実行。
→Anaximenesに、5684ダメージ。

BlackbeardRandyは、Anaximenesを倒した。

野生の血が騒いだ虎が暴走


ねこなさん:トラ<アルバイトにきましたのですにゃ!募集、みたのですにゃ!

そしてこの子ミスラキャラである
およそ尻尾が付いているという共通点しか見当たらない



まぁ6人いるのでパワーアップされても戦ってはいられるので良いんですが
モータルレイだと思ってトライクリップに背を向けたらナイトと言えどもがっつり持っていかれる可能性があるので、ログだけ注視していました
そんな宣告避けもこの日でおしまい!お疲れさまでした!
次のアンバスは何が来るのか楽しみですね
PR

ねこな

>>およそ尻尾が付いているという共通点しか見当たらない
トラ<耳もありますにゃ^^

Roard

じゃ耳と尻尾しかねえよ!!

  • 2016/06/09(Thu.)

シャロ江

普段、真面目な人がやらかすと凄い破壊力ですよね!(腹筋辺りが)

逆に普段、ふざけ倒してる人がやってもインパクトに欠けると言うアレデスヨネ、ワカリマス。

がるこもインパクトあるの考えないと…(真顔)

Roard

シャロ江さんこんにちは!

正直ばるさんのあれは復帰してきて一番笑いました。
まずい、PTに常識人がほとんどいなくなる;

がるこさんまで対抗心を燃やさなくて良いですから!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2016/06/09(Thu.)

らき

ヒュム♂F2黒髪は
PCにしろNPCにしろ
なんというかこう
色々持っていく人が多い気がします。
他のヒュム♂じゃこうはいかないんですよねなぜか!

疾走事件、想像だけで十分吹く

Roard

確かにF2がネタ枠というのは分かる気がします。
そんな事言ってると某親衛隊長に召集されそうですが!

まずカニだけで面白いのに無言でノリノリになってるばるさんに吹く;

  • 2016/06/11(Sat.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.