忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

d(´∀`)b うぇーい

Roard

やったった感

  • 2016/06/11(Sat.)
  • 2016-06-09

だらっとPT



特にやりたい事がない気がしてきた


で、インしてすぐにさるさんから

さるさん:昨日のアレだけど金額計算合わないんだが いつの相場だ(--
自分:1個150万の計算ですが
さるさん:( ゜Д゜)
さるさん:通りで多くねぇかと思ったら…
自分:借りた当時の価値でないと意味がないですから
さるさん:あのころってまだ100くらいだったと思うけど
さるさん:150はシンダーやの
自分:じゃ利子で!
さるさん:たけぇよ( ゜Д゜)

前回の記事でお送りした通り、さるさんにずっと借りっぱなしだったリフトドロスをギルで返した訳ですが、そもそも今回ヴァナに戻ってきたメインの目的はこれをお返しする事でした
すると途端に気が抜けたというか…恐らく自分の中で満足してしまったんだと思います

せめてジョブポか上位BFキャンペーンでもやってくれれば、ナイトのカンストとブルトの強化には興味があるんですけどね
他にやりたい事もないし、キャンペの有無に関わらず地道にやっていっても良いとは思いますが




で、この日はさふさんの「何か行きませんか!」で5人PTをする事に
とりあえずねこなさんのウォンテッドコカをやっていきます
あと1枠に何となくフェイスを呼ぶ

Roardは、Roardにウェイレアを唱えた。



さふさん:ああああかわいいのきた!
ねこなさん:今イベントやってるやつやね

偽【獣使い】



で、2~3戦さくっとやりまして
5人もいると楽勝です

自分:なんかやったことがないNMみたいなのがいれば
自分:それもやってみたいですけどね
さふさん:やったことないの
自分:ギアスフェットはシルト使うからな…
さふさん:なんだろうなー
自分:イイ感じで冷や冷やしたい
さふさん:ひやひや
さるさん:CL135とk
さふさん:それはやってみたい!
さるさん:ベヒ縄のやつとk



さふさん:いってみようやってみよう?



自分:アベンツィオが消えたら
自分:変なのが視界に飛び込んできた
さふさん:さるさんの進化がとまらない

という事で、コカトリスを切り上げて【ベヒーモスの縄張り】へ
高レベルのウォンテッドをやる事になりました



=== Area: Behemoth's Dominion ===



さふさん:なんだこれぇ

何でしょうねこれ

そしてウォンテッド開始のもやもやに立っていたら、そこにネクサスで飛んできたねこなさんが



自分:そこのもやもやからとんでもないのが召喚されたw
ねこなさん:ムッキムキやでぇ
さふさん:あたま鳥…

スッと光の中現れた瞬間吹いた;


で、メンバーが揃ったので

自分:行きますよ
さふさん:あい
制限時間は15分(地球時間)です。



CL135、Sovereign Behemothです
見た目といい使う技といい普通のベヒーモスのようですが、雄叫びを使用するたびに火力が上がっていくそうで…?

さるさん:どれくらい削れるか試してみようかな
さふさん:おぉ
自分:命中1200程度だとスッカスカだな;
さるさんのアストラルフロウ!
ねこなさん:あたらにゃーい
さふさん:そんなに命中ひつようなのか…
さふさん:おーでぃん!
Odinは、斬鉄剣の構え。



Odinは、斬鉄剣を実行。
→Sovereign Behemothに、11986ダメージ。

自分:一太刀浴びせて行った

そしてこの間にも雄叫びが二回ほど使用され
最初のメテオは全員が耐えられていましたが…


Sovereign Behemothのメテオが発動。
→Roardに、191ダメージ。

→BouncingBerthaに、1128ダメージ。
→ねこなさんに、2362ダメージ。
→さふさんに、1364ダメージ。

ねこなさんは、Sovereign Behemothに倒された……。
ねこなさん:おっふ
さふさん:おぉお
自分:ねこなさんの戦闘不能頂きました;

Sovereign Behemothのメテオが発動。
→Roardに、202ダメージ。

→さるさんに、1650ダメージ。
→Diabolosに、0ダメージ。

さるさんは、Sovereign Behemothに倒された……。
Sovereign Behemothは、サンダーボルトを実行。
→Roardに、59ダメージ。

→さふさんに、693ダメージ。
→ばるさんに、206ダメージ。

さふさん:あいたぁあ
ねこなさん:あー、たりないわー 命中そうび たりないわー (/ω・\)(チラッ
Sovereign Behemothは、雄叫びの構え。
自分:ねこなさんが何か言ってる
さふさん:続々とぎせいしゃがでる

そして遂に


Sovereign Behemothのメテオが発動。
→Roardに、291ダメージ。

→Atomosに、360ダメージ。
→ねこなさんに、4027ダメージ。

Sovereign Behemothは、雄叫びの構え。
ねこなさんは、Sovereign Behemothに倒された……。
ねこなさん:うおおお
Sovereign Behemothは、雄叫びを実行。
→Sovereign Behemothは、ウォークライの効果。

自分:2【死】目
さふさん:おおお
Sovereign Behemothは、雄叫びの構え。
ねこなさん:ピンポインヨすぎるだろお(;゜ロ゜)
Sovereign Behemothは、雄叫びを実行。
→Sovereign Behemothは、ウォークライの効果。

Sovereign Behemothのメテオが発動。
→Roardに、424ダメージ。

→さるさんに、3227ダメージ。
→ねこなさんに、4922ダメージ。

さるさんは、Sovereign Behemothに倒された……。
ねこなさんは、Sovereign Behemothに倒された……。

ねこなさん:何かぽふって
さるさん:ちーんw
さふさん:あーっ
自分:ベヒらしくなってきた;
ねこなさん:うははは

この時既に雄叫びの使用回数は7回
ベヒはまだ3分の1も削れておらず、残り時間はあと1分というところに


ねこなさん:ちょっとヒトタチアビセテヤルゼ
自分:サベッジがあたんねえ
残り時間あと1分(地球時間)です。
Sovereign Behemothのメテオが発動。
→Roardに、632ダメージ。

→ばるさんに、2122ダメージ。
ばるさんは、Sovereign Behemothに倒された……。
ねこなさん:くらえやぁぁぁあ
さふさん:あおぉお
自分:ばるさんが



ねこなさんが、プチフレアを使用した。
自分:何 や っ て る ん で す か

時間切れにて、CL135ベヒーモス戦終了!



自分:これを15分で倒すのか
さふさん:鍛えられたナイトでもあれなのか 雄たけび解除できないとHP黄色になるのか
さるさん:流石 アラ推奨NM (ぇ
さふさん:アラ推奨だったんだ…w
ねこなさんまだまだ我々は強くならなければいかんな
自分:ケツにプチフレアかましてた人が何をかっこつけてるんですか

お疲れさまでした!
PR

ねこな

d(´∀`)b うぇーい

Roard

やったった感

  • 2016/06/11(Sat.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.