忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

1枚目のSSで我々を惑わすとはナカナカヤルナ。
どう見ても真ん中のゴブがロアs・・・

Roard

何で分かった!

  • 2016/06/21(Tue.)

シャロ江

わたくすめの首氏も1枚目のSSに写り混んだら、どれが本物のロアさんかわからなくなりそうだ…(笑)

だが、あえてがるこちゃんのサブリガチラリズムでm(ry

暑さに弱い自分の頭がついに、イカれたようです。

Roard

シャロ江さんこんにちは!

3人並ぶとさすがに気味が悪くなりますよ!

>>暑さに弱い自分の頭が
暑さに弱いというところまでは同意出来るんですが、シャロ江さんの場合ぶっ飛んでるのは夏だけじゃないような…

いつもコメントありがとうございます!

  • 2016/06/21(Tue.)

シャロ江

3人になろうが、フルアラになろうが私は問題ないですよ!(キリッ

HENTAI的なのは通常運転なので気にしたらアウトです(笑)
アレデスヨ、夏は特に頭がおかしいって話ですよ!(キリッ

Roard

同フェイスでフルアラ…想像するだけで鳥肌が立ちそうですね!

>>夏は特に頭がおかしい
誰か早くシャロ江さんに涼しいお飲み物とお部屋をご用意しろ;

  • 2016/06/22(Wed.)

ねこな

シャロ江さん、「こちら側」へようこそ
(ボス並みの引き寄せ)

Roard

待って下さいねこなさん!その人はもう手遅れです;;

  • 2016/06/22(Wed.)

シャロ江

ねこなさん
大丈夫です、元々こちら側の人間ですから!(キリッ

Roard

大丈夫って何ですかね(哲学)

  • 2016/06/22(Wed.)
  • 2016-06-18

ログが取れなかった日の喪失感は異常



うわびっくりした;


という訳で記事タイトルにあります通り、この日はログを取るのに失敗しているので台詞が一切ありません!
これだけで急に一人実況感が増す!当ブログの記事は8割方その日一緒に遊んで下さる皆様のガヤで構成されております
とりあえずSSはちゃんと撮れているので紹介していきます!



この日はアンバスに行っていました
別PTでしたが、アムチュチュみたいな格好のえんてさんに先制つんつんされる
LSも違うのでなかなか一緒に遊ぶ機会はありませんが、それでもたまに一緒に組む事があれば宜しくお願いしますね!




で、アンバスはいつも通り2章を難易度むずかしいで
雑魚の殲滅速度が物を言う戦闘になっているので、戦士のあべるさんと召喚士のさるさん【がんばって!】



しかし復帰してから思うのは、前から強かったとは思うがこんなに【召喚士】って強かったのかと驚く事が多いことですね
範囲で雑魚を一掃してアポジーからの履行連打でボスへの集中砲火も完璧
さるさん無双には助けられる事が多いですね

守り一辺倒の自分としては、メンバーの火力のおかげで敵を倒す事が出来ていると思っているので感謝です
もちろん回復も支援も!ナイトは周囲の協力によって活躍の場を用意してもらっているジョブだと思っています
決してナイト「様」じゃ、ないんだよなー
PR

ねこな

1枚目のSSで我々を惑わすとはナカナカヤルナ。
どう見ても真ん中のゴブがロアs・・・

Roard

何で分かった!

  • 2016/06/21(Tue.)

シャロ江

わたくすめの首氏も1枚目のSSに写り混んだら、どれが本物のロアさんかわからなくなりそうだ…(笑)

だが、あえてがるこちゃんのサブリガチラリズムでm(ry

暑さに弱い自分の頭がついに、イカれたようです。

Roard

シャロ江さんこんにちは!

3人並ぶとさすがに気味が悪くなりますよ!

>>暑さに弱い自分の頭が
暑さに弱いというところまでは同意出来るんですが、シャロ江さんの場合ぶっ飛んでるのは夏だけじゃないような…

いつもコメントありがとうございます!

  • 2016/06/21(Tue.)

シャロ江

3人になろうが、フルアラになろうが私は問題ないですよ!(キリッ

HENTAI的なのは通常運転なので気にしたらアウトです(笑)
アレデスヨ、夏は特に頭がおかしいって話ですよ!(キリッ

Roard

同フェイスでフルアラ…想像するだけで鳥肌が立ちそうですね!

>>夏は特に頭がおかしい
誰か早くシャロ江さんに涼しいお飲み物とお部屋をご用意しろ;

  • 2016/06/22(Wed.)

ねこな

シャロ江さん、「こちら側」へようこそ
(ボス並みの引き寄せ)

Roard

待って下さいねこなさん!その人はもう手遅れです;;

  • 2016/06/22(Wed.)

シャロ江

ねこなさん
大丈夫です、元々こちら側の人間ですから!(キリッ

Roard

大丈夫って何ですかね(哲学)

  • 2016/06/22(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.