忍者ブログ
  • 2024-04-18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

>やはり天然物に分があるか
いやー、ほら、私なんて普段からボケとかしてないからー、かなわんかなわん

白魂石を落とすやつなら、少し面倒な敵のとこにいるお

Roard

つまり無意識にボケてる…だと…?

バロラス足のオグメ付けをしているところなので、白魂石が欲しいですね!
ただ競売で安値で取引されているのは意外でした。
一昔前だとオグメ石というだけで結構な値段だったのに、随分お手軽になったもんですね。
やりやすいので良いんですが!

  • 2016/06/22(Wed.)
  • 2016-06-19

深夜のまったり醴泉島ジョブポ

ねこなさん近所のオネーサンモード!!



さふさん:おねーさん!
自分:うちの近所にそんなくちばし生えたおねーさんはいません;

ねこなさん:えー
さふさん:まりぽふってきます!
ねこなさん:いてらしー
さるさん:いてらー
さふさん:まりぽってなんだ めりぽ!
自分:皆積極的にぼけてくれたのに今のまりぽが一番つぼった
さるさん:ですよね!

やはり天然物に分があるか




あやさん:すみませーん。そろそろ落ちますね
自分:お疲れさまですー
さるさん:おつかれさまです
さふさん:おつかれさまです!

この日は自分のインが0時前と遅く、皆さんが先に始められていたのを後から合流したという形です
まぁ明日は日曜、なんだかんだでだらだらもうちょっとやっていそうだが



さるさん:カニに乗られてみた
自分:さるさんの後頭部面白い;
ねこなさん:カニキャップですな

これでカニにマウントすると面白さが増しそうな気がする




で、時刻は1時を回った頃だったかもう少し遅かったか
この辺りから一人、また一人と脱落者が出て行きます
まだジョブポPTに合流してもいなかったへるさんも、小一時間に渡る沈黙の末

へるさん:ダメダ ねむい
さふさん:おきてた!
自分:ww
さるさん:抗えない 眠気領域にきてるので次 たおしたら 離脱します
自分:kです
さふさん:あい!
へるさん:今日はおちます
自分:おやすみなさいー
さふさん:おやすみなさいです!
さるさん:おやすみー
あべるさん:自分も眠くなってきた・・・・
さふさん:へるさんが起きてたことに驚いてしまったけど
ねこなさん:うひ
さふさん:そんないつも寝落ちしてるわけじゃないですよね
さふさん:ここのBGMがちょっとわるい
自分:ちょっとっていうか元凶な気も
あべるさん:アンバスなら目が覚めるけどな
さるさん:うむ
さふさん:もうヘッドホンつけてない
自分:良い考え;

そんな訳で、この後さるさんとあべるさんが就寝の為【ログアウト】
後の時間は自分とさふさん・ばるさん・ねこなさんで続けます
まだ寝ないのか!

ねこなさん:しっかしまあ
ねこなさん:ここのブタは肉落とさないのう
さふさん:ぶたにく
自分:そういえば落ちませんね
さふさん:こいつの肉がチャーシューになるんですかね
自分:そしてラーメンへ
さふさん:原材料しりたくなかったな…
ばるさん:1つきてる
自分:大丈夫 ちゃんと羽はむしってるから
さふさん:ちょっとむしっぽいからやだな…w
ねこなさん:肉はポークカツになる
さふさん:カツとな
さふさん:や もうカツならいのししのがそれっぽい
自分:いのカツ
ねこなさん:ほら、ここに到着して私が食べて
ねこなさん:即吐いたやつ(;゜ロ゜)
さふさん:あっ すぐ餅になったやつ!
自分:吐いた後に餅ってずいぶんハードなスケジュールですね
さふさん:胃と食道に大打撃
ねこなさん:喉にもよくないね!!

歯にもよくない




で、たまに沸くNMもやる

WarlikePatrickは、Ascended Hippogryphを倒した。
Ascended Hippogryphは、古い袋【白魂石】を持っていた!
Ascended Hippogryphは、古い袋【緑魂石】を持っていた!
Ascended Hippogryphは、白魂石を持っていた!
Ascended Hippogryphは、黒魂石を持っていた!
Ascended Hippogryphは、白魂石を持っていた!
Ascended Hippogryphは、光のクリスタルを持っていた!
Ascended Hippogryphは、光のクリスタルを持っていた!

さふさん:おぉ
自分:割と普通だった
ねこなさん:さっきは結構苦戦したのよー

ちょっとHPが多くなったというだけで雑魚とあまり変わらないイメージ
白魂石【はい。お願いします。】
で、引き続きヒポと豚を狩っていきますが


Quarrelsome Hippogryphは、ジェタチュラを実行。
→Roardは、テラーの状態になった。





さふさん:すごい
ばるさん:かっこいいw
自分:おりたい
さふさん:かっこいいww
自分:ニュートンもびっくり
さふさん:重力なんてなかった

空中で固まったらそのまま浮いてるテラーという謎現象





さふさん:雨降ってる!
自分:本当だ
さふさん:なんかいい

と、だらだら狩っているとそろそろ良い時間に…

ばるさん:3時きたら、戻りますね
さふさん:あい!
ねこなさん:そこでおわりますか
自分:そこで終わりにしますか
さふさん:そですねー



という訳で午前3時にPT終了!
お疲れさまでした!
早くジョブポキャンペーン来ねーかなー
PR

ねこな

>やはり天然物に分があるか
いやー、ほら、私なんて普段からボケとかしてないからー、かなわんかなわん

白魂石を落とすやつなら、少し面倒な敵のとこにいるお

Roard

つまり無意識にボケてる…だと…?

バロラス足のオグメ付けをしているところなので、白魂石が欲しいですね!
ただ競売で安値で取引されているのは意外でした。
一昔前だとオグメ石というだけで結構な値段だったのに、随分お手軽になったもんですね。
やりやすいので良いんですが!

  • 2016/06/22(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.