忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

いいぜ、その沈黙をぶち殺す!! (ぉぃ

まあ男子二人でなんて寂しい事言わないで声かけろよー (˘ω˘) ←

Roard

上条さんは学園都市にお帰り下さい;

もちろん皆で遊ぶ時には声を掛けますよ!
まぁ何というかあの日はそういう気分だったんです…w

  • 2016/07/22(Fri.)
  • 2016-07-20

ナイト二人でひっそり醴泉島



リフレが付くようになるって聞いたから来てみたけど誰もいないルオンドメイン
ちょっと殴って帰っt




さて昨晩のFF11は
ここのところ少し疲れていたので、この日はあべるさんだけ誘って【醴泉島】へ
ドメインはやった事がないというあべるさんにナイトでの稼ぎ方を教えつつ、待ち時間は#1付近の雑魚を狩ってジョブポ稼ぎとします

自分:あれ
自分:NMかww
あべるさん:硬いと思った
Roardのフラッシュが発動。
→Ascended Panoptは、フラッシュの状態になった!



あべるさんは、シャンデュシニュの構え。
Roardは、シャンデュシニュを実行。
→Ascended Panoptに、4001ダメージ。




Roardは、Ascended Panoptを倒した。
Ascended Panoptは、古い袋【緑魂石】を持っていた!
Ascended Panoptは、古い袋【黒魂石】を持っていた!
Ascended Panoptは、緑魂石を持っていた!
Ascended Panoptは、緑魂石を持っていた!
Ascended Panoptは、黒魂石を持っていた!
Ascended Panoptは、土のクリスタルを持っていた!

技連携・光→Ascended Panoptに、4387ダメージ。
自分:ふりいい
あべるさん:この石は?
自分:これは【醴泉島】で取れる装備の
自分:オグメ付けるのに使うやつ
あべるさん:ほう


ドメインベージョン評価:攻撃成功→3500
ドメインベージョン評価:与物理ダメージ→4627
ドメインベージョン評価:与魔法ダメージ→110
ドメインベージョン評価:攻撃を受けた→100
ドメインベージョン評価:味方回復→94
ドメインベージョン評価:クリティカルヒット→5100
ドメインベージョン評価:瀕死から回復→500

Roardは、5612シルトを手にいれた!
Roardは、1403キャパシティポイントを獲得した。




あべるさん:セルテウスの翼で何にも見えない
自分:あいつ場所取るからな…
あべるさん:終わり?
自分:終了
自分:次の15分後までまた雑魚狩り
自分:みたいな流れだな
自分:でも数千は稼いだんじゃないか?
あべるさん:うむ
自分:で、あれだけ参加者が多いのは
自分:正直キャンペやってる時ぐらいなんだ
あべるさん:へぇー!
自分:少人数だとたっぷり十数分戦わないと勝てなかったり、削りきれずに次回持ち越しになったりする
自分:今のうちにドメイン行って貯めておいた方が良いかもな
あべるさん:うむ
あべるさん:まぁ~暇してたし丁度良い感じだ!




{Pieuje} 今から10分後、とある戦闘に加勢してほしい。場所は醴泉島の(?-?)。Quetzalcoatlの出現を憂惧している。
自分:次46分
あべるさん:k



自分:いかんもう時間だ
自分:ちょっと後ろに
Obstreperous Panoptは、シルバンスランバーの構え。
Roardは、Obstreperous Panoptを倒した。
→あべるさんは、睡眠の状態になった。



あべるさん:ww
自分:www
Roardのケアルが発動。
→あべるさんのHPが、68回復。

あべるさん:あり^^




自分:あと1ぐらいは出来そうか
あべるさん:余裕だ
あべるさん:明日休みだし
自分:マジかよー
自分:普通に仕事だよ!
あべるさん:ふふふ



てな具合で、会話という会話は上記のくだりぐらいでほとんど黙々とやっていた訳ですが
PTを組んでいるのにソロの時の気楽さがあって、会話がないのにその静寂がむしろ心地良くて
少しは疲れも取れたかな?
お疲れさんだった!
PR

ねこな

いいぜ、その沈黙をぶち殺す!! (ぉぃ

まあ男子二人でなんて寂しい事言わないで声かけろよー (˘ω˘) ←

Roard

上条さんは学園都市にお帰り下さい;

もちろん皆で遊ぶ時には声を掛けますよ!
まぁ何というかあの日はそういう気分だったんです…w

  • 2016/07/22(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.