忍者ブログ
  • 2024-04-18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

いやー、ホント出てよかったグレースリキッド+2!(ぉ

そろそろホントにブヒーモス叩いてアイテムごっそり頂こうキャンペーン
したいので、どれがやってるのかわからんからステッポ1とか2総ざらいも検討してるにゃん。


・・・ダンナ、例のヤツと戦うトリガー、入荷しましたぜ(ふひひ・・・

Roard

ベヒーモスというのはジタのst3でしたか
自分としてもギアスはあらかた一周しておきたいので、ぜひ参加したいと思います!

>>例のヤツと戦うトリガー
いやな予感が…?

  • 2016/07/29(Fri.)

シャロ江

なるほど。
このように美女2人からしばかれていたんですね、なんと言う羨ましいハーレm(ry

これにうちのがるこもいれば、完璧だったのに!
※しばくではなく、押し倒すの意味。

Roard

>>うちのがるこもいれば、完璧だったのに!
完璧とは

  • 2016/07/29(Fri.)

シャロ江

押し倒すではなく、押さえ付けるの意味です!(殴)

Roard

わざと間違えたんじゃないですよね!?

  • 2016/07/29(Fri.)

らんしゃお

しばき隊、私も混ざりたかった!/stroke(FF14式
と、叩いた所でお久しぶりです!

もう皆が色々伝えた後だから私から多くは言いませぬ。
ただどうしても一言だけ…。


さふさんをもふもふしたい!


そのうち課金するか無料期間に乗り込みます。
また一緒に遊びまそ~。

Roard

らんしゃおさんこんにちは!

自分とさふさんはイン頻度は割と高めなので、来て頂ければ会えると思いますよ!
無料期間はまたそのうちあるかもしれませんね。

いつもコメントありがとうございます!

  • 2016/07/30(Sat.)
  • 2016-07-27

ありがとうございます

前回の記事を読んでコメント・tell・メッセージを下さった皆さん、ありがとうございました。
勿体なくも温かいお言葉をたくさん頂き、まるで悪い夢から覚めたような気持ちです。
本当にありがとうございました。



さて昨晩のFF11は

さふさん:いまからそちらにいくのでちょっとうごかないでください!
自分:【わかりました。】



さふさん:競売前だそうです!

あれ




もなさん:hi
自分:もなさん


さふさん:これはろあさん心配同盟です
自分:【えっ!?】
もなさんtigau
さふさん:ちがった
もなさん:ロアさんしばき隊
さふさん:です

という訳で、さふさんともなさんがしばきに来ていました




自分:すみません コメントは読ませて頂きました
自分:何というかありがとうございます…w
もなさんはRoardをバシッとたたいた。
さふさん:ろあさんはもっと 周りを頼っていいのです
もなさん:そんな体中からモヤモヤはみでるくらいモヤモヤするならもっと話したらいいのに!
もなさんはRoardをバシッとたたいた。
さふさん:ほんとです!
自分:そんなご無体な;
自分:いやでもあれですよ
自分:迷惑だって思われるってそこまで本気で思ってなかったですよ
自分:皆良い人なのは分かっているので
自分:ただ良い人達だから、たとえ面倒でも黙って付き合ってくれてしまうのかなって
自分:色々考えてしまって

もなさん:(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
さふさん:面倒に思う訳ないです
さふさん:ろあさん言ってくれたじゃないですか
さふさん:自分が悩み相談したとき、面倒かけてすみませんっていったら
さふさん:面倒に思ってないって言ってたじゃないですか
さふさん:それとおなじで
さふさん:ろあさんの話を聞く側だって、同じなんです 面倒に思ったりなんかしないんです
さふさん:友人の悩みを迷惑に思うはずがないんです

確かに、自分が誰かに相談したとして
その相手がそれを迷惑に思うような悪い人でない事は分かっていたはずなのですが
それでも例えばその人も自分と同じように悩みを抱えていたとして、そういう人がもし気分転換にインしていたのならと考えると、これを押し付けたくなかったのです
悩んでいるのは自分だけじゃない、大なり小なり皆悩みながら頑張っているのですから

自分:ありがとうございます
自分:ご心配をお掛けしまして
さふさん:すみませんっていったらもなさんの往復びんたです
もなさん:1謝り3ビンタ
自分:もう既に何回か叩かれてる事については…
さふさん:それはきのせいです

気のせいだったらしい




自分:でも大分楽にはなったので
自分:ありがとうございます 本当に
さふさん:ひとりでしんどかったら周りをたよっていいのですから!
自分:もなさんもわざわざありがとうございました
自分:きっと週末には元気になって参加出来ると思うので、予定通りであればよろしくお願いします
もなさん:さっふんに任せてうちは何も言わないじぇ('Д')
自分:(口より先に手が出るタイプ…?
もなさん:なぜばれたし・・・
自分:ではあの、寝る前に昨日の埋め合わせをちょっとしたいので
自分:後はコメントの返信で!
もなさん:いってあっしゃい!
さふさん:もなさんありがとうでした!
自分:もなさん ありがとうございました
もなさん:人足りなければよんでくds
自分:はい!
Roardはもなさんに手を振ってみせた。
さふさんはもなさんに手を振ってみせた。

もなさん:おっと

もなさんはRoardをバシッとたたいた。



さふさん:ひとたたき
自分:やっぱり口より先に手が出るタイプ…

さふさん、もなさん、ありがとうございました。


で、その後は
ねこなさんから地獄へ招待するような事を言われていたのですが

自分:それでねこなさん地獄というのは…?
ねこなさん:('('ω('ω')ω')')
さるさん:    ↑  
ねこなさん:こんな感じ
自分:神威ですか
ねこなさん:おしい、【エスカ-ジ・タ】のパズズいって一発ゲットしてシニスターいって死ぬ
自分:あの顔文字は何だったんですか

ヒントとは言っていない



=== Area: Escha - Zi'Tah ===



で、エスカジ・タです

さふさん:兄様ー
さるさん:この前ぼこったので呪われました
自分:ありそうな話




やるのはこちらのガルーNM・Pazuzu
何でも脱衣や宣告を取り上げられた可哀想なやつらしいです
ちなみにPT構成はナ狩白赤召獣です

Leviathanは、グランドフォールを実行。
→Pazuzuに、2222ダメージ。

さるさんは、さるさんにイフリート召喚を唱えた。
さるさん:ほんとにきかねぇな
さふさん:火と風と雷いがいはとおらないらしいです
あべるさんは、ジシュヌの光輝を実行。
→Pazuzuに、4640ダメージ。
Ifritは、フレイムクラッシュを実行。
→Pazuzuに、4585ダメージ。
BlackbeardRandyは、レイザーファングを実行。
→Pazuzuに、2998ダメージ。
Pazuzuは、クルヌギコラプスを実行。
→Ifritに、610ダメージ。
→BlackbeardRandyに、834ダメージ。

→Roardに、93ダメージ。
さふさんのサクリファイスが発動。
→Roardのステータス変化を2個、自身に移し替えた。

Pazuzuのインパクトが発動。
→Roardに、167ダメージ。

さふさん:サクリつかったあとにいんぽあくとひどきないか
ねこなさん:ぱずなんとかさん<仕様です^^
自分:ステダウンは無視して大丈夫です
さふさん:すいたくなる衝動
自分:ヴァンピールか何かですか
さるさん:吸いたくなる衝動



Atomosのディコンストラクションが発動。
→Pazuzuの魔法効果を1つ吸収した。
自分:画面端からひっそりと吸っていく;

相変わらず多芸な【召喚士】




さるさん:命中1448
さるさん:ガチ命中にすると安定するな
さふさん:おぉ
自分:防御食たべるのも良いってほどだからよほどの事だと思ったけど
自分:これならスシで命中装備で殴っても良い気がしてきた
さふさん:ほお!

被ダメ加減としては全くぬるい方です
脱衣も宣告もなくて攻撃力も高くないと来たらこいつの売りは一体何が…
と、思っていたら

Pazuzuは、メテオを唱えた。
Pazuzuのメテオが発動。
→Roardに、0ダメージ。

→WarlikePatrickに、967ダメージ。
→さるさんに、534ダメージ。
→さふさんに、531ダメージ。
→Atomosに、97ダメージ。
→ねこなさんに、66ダメージ。
→ばるさんに、517ダメージ。
→あべるさんに、894ダメージ。
Pazuzuは、オブリビオンマントを実行。
→WarlikePatrickに、864ダメージ。
→さるさんに、432ダメージ。
→さふさんに、473ダメージ。

→Roardに、102ダメージ。
→ねこなさんに、669ダメージ。
→ばるさんに、399ダメージ。
→あべるさんに、823ダメージ。

あべるさんは、Pazuzuに倒された……。
あべるさん:うふ
自分:なんか悲鳴が聞こえた
あべるさんは、Pazuzuに倒された……。
Pazuzuのメテオが発動。
→Roardに、112ダメージ。

→Ifritに、795ダメージ。
→WarlikePatrickに、967ダメージ。
→ばるさんに、534ダメージ。
→さるさんに、529ダメージ。
→ねこなさんに、759ダメージ。
→さふさんに、516ダメージ。
→あべるさんに、1265ダメージ。

あべるさん:ぐはっ
Pazuzuは、オブリビオンマントの構え。

あ、パターン入った



さふさん:無詠唱メテオがうざい
Pazuzuのメテオが発動。
→Roardに、0ダメージ。

→Ifritに、1024ダメージ。
→ばるさんに、352ダメージ。
→あべるさんに、1645ダメージ。
→さふさんに、473ダメージ。

あべるさんは、Pazuzuに倒された……。
残り時間あと1分(地球時間)です。
Pazuzuは、メテオを唱えた。
Pazuzuのメテオが発動。
→Roardに、0ダメージ。

→Ifritに、1024ダメージ。
→あべるさんに、1645ダメージ。
→ばるさんに、715ダメージ。
→さふさんに、424ダメージ。

Pazuzuは、Ifritを倒した。
あべるさんは、Pazuzuに倒された……。

とりあえずあべるさんは起き上がらなくていい


さふさん:あとちょっと!
あべるさん:・・・
Roardのシールドバッシュ→Pazuzuに、333ダメージ。
残り時間あと30秒(地球時間)です。
Ifritは、フレイムクラッシュを実行。
→Pazuzuに、4448ダメージ。

さふさん:ないすです!
Roardは、4245リミットポイントを獲得した。
Roardは、4149キャパシティポイントを獲得した。
Pazuzuは、エンパスネックレスを持っていた!
Pazuzuは、エンパスネックレスを持っていた!
Pazuzuは、グレーリキッド+2を持っていた!
Pazuzuは、グレーリキッド+1を持っていた!
Pazuzuは、グレーリキッド+1を持っていた!
Pazuzuは、グレーリキッド+1を持っていた!
Pazuzuは、グレーリキッド+1を持っていた!

さふさんは、ねこなさんにアレイズを唱えた。
自分:よくぞ削り切りました;
さるさん:2つ
さふさんは、あべるさんにレイズIIIを唱えた。
さるさん:逃げ切った
ねこなさん:ありがたーう
あべるさん:どもも
さふさん:ねこなさんがほしかったのこれです?
さるさん:SPどうしようか迷った
自分:あべるさんが理不尽に死にすぎてた
ねこなさん:そそ
さるさん:あの1撃でダメならSP使ってた(´・ω・`)
さふさん:でてよかった!



という訳で、一発でねこなさんの希望品が出て終了
お疲れさまでした!
しかしナイトだけ無事な戦闘ってのは、やっぱり盾としては複雑な内容だよな…(遠い目
PR

ねこな

いやー、ホント出てよかったグレースリキッド+2!(ぉ

そろそろホントにブヒーモス叩いてアイテムごっそり頂こうキャンペーン
したいので、どれがやってるのかわからんからステッポ1とか2総ざらいも検討してるにゃん。


・・・ダンナ、例のヤツと戦うトリガー、入荷しましたぜ(ふひひ・・・

Roard

ベヒーモスというのはジタのst3でしたか
自分としてもギアスはあらかた一周しておきたいので、ぜひ参加したいと思います!

>>例のヤツと戦うトリガー
いやな予感が…?

  • 2016/07/29(Fri.)

シャロ江

なるほど。
このように美女2人からしばかれていたんですね、なんと言う羨ましいハーレm(ry

これにうちのがるこもいれば、完璧だったのに!
※しばくではなく、押し倒すの意味。

Roard

>>うちのがるこもいれば、完璧だったのに!
完璧とは

  • 2016/07/29(Fri.)

シャロ江

押し倒すではなく、押さえ付けるの意味です!(殴)

Roard

わざと間違えたんじゃないですよね!?

  • 2016/07/29(Fri.)

らんしゃお

しばき隊、私も混ざりたかった!/stroke(FF14式
と、叩いた所でお久しぶりです!

もう皆が色々伝えた後だから私から多くは言いませぬ。
ただどうしても一言だけ…。


さふさんをもふもふしたい!


そのうち課金するか無料期間に乗り込みます。
また一緒に遊びまそ~。

Roard

らんしゃおさんこんにちは!

自分とさふさんはイン頻度は割と高めなので、来て頂ければ会えると思いますよ!
無料期間はまたそのうちあるかもしれませんね。

いつもコメントありがとうございます!

  • 2016/07/30(Sat.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.