忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

コートおめでとう。

Roard

ありがとうございます。
ねこなさんも起きていたら今度一緒に行きましょう。

  • 2016/07/30(Sat.)
  • 2016-07-28

今日も今日とてシニスター



紳士もあるよ


という訳でこの日もシニスター
構成はナ狩白召風で、メンバーはあべるさん・さふさん・さるさん・シャロ江さんです

=== Area: Ra'Kaznar Inner Court ===

自分:野菜ジュースがどうのと言っていた気がするのでトマトジュースにしました
さふさん:とまと!



最近さるさんが野菜ジュース推しだったので
一応朝は青汁粉末を混ぜた牛乳も飲んでいます
少しは自分の体調に対して前向きに対処出来るようになった感じですね


で、突入です
一人目はダラクァルンだったのですが

さふさん:かえれよぉおおおお
シャロ江さん:おまえk
自分:さふさんテレポを…
シャロ江さん:www
さふさん:まじでテレポしていいんです?
自分:冗談だから!

相変わらずのブーイング
あんまりな扱いにトラも思わず



さふさん:トラ消えた!とらきえた!!
自分:トラ見えない;

トラ「消えたい」


そんな傷心のトラを倒し、次なる相手は



さふさん:うんわぁああああ
シャロ江さん:うは
自分:はずれパターン

ですよね



Morimar : ふぅ、わしもやっぱり歳かねぇ……。
さふさん:そうだよとしだよ!
あべるさん:ww
シャロ江さん:www
さふさん:まじむりすんな
あべるさん:サフさんの恨みがハンパない
さふさん:おじさまにあいたい

で、最後は


Sajj'aka : 何者かは知らぬが、よい余興だ。
 我が認めし汝の実力、確かめさせてもらおう!

さふさん:おpまえじゃねんだよぉおおお
自分:本当にはずれだったぞ

はずれ三銃士だった;




さふさん:いやはーさーか? はさーかー?
さふさん:きれいだからまだいい
さふさん:よくもない
自分:撤回

こいつも通常攻撃にノックバック・強化はがしにヘイトリセットとそこそこうっとうしい


さるさん:じゃあ俺 安全圏で応援してるね。
さふさん:おうえん
さるさん:がんばれー(棒読み
シャロ江さん:がんばれー(白目



さるさんは応援の構えをとった。
さるさんはコインを投げた。

さふさん:応援の構えでコイン

カメラに映っていようがいまいが笑いを取りに行く芸人の鑑


で、はずれ回の事は忘れて
シニスター2戦目



さふさん:かわいいたいけつだ!
自分:おい2匹いんぞ;

もちろん中身はさるさんです
召喚獣に指示を出す為に一旦後衛の元に戻るリフキンさるさんでしたが

さふさん:いま本気で
さふさん:やべぇ兄様こっちきたどうしようってなった
シャロ江さん:同じく;

後衛をおどかすのはやめて下さい


Arciela : はっ!
Arcielaは、イラストリアスアイドを実行。
→ArcielaのHPが、862回復。
→YgnasのHPが、409回復。

自分:やっぱり
自分:こっちのアシェラのがしっくり来る;
さふさん:ふんふん
自分:真アシェラは動きがスタイリッシュすぎて
さふさん:ああーw



自分:スイーツ断食しないとあんな動きは出来ない
さふさん:身を削ってたのかあしぇら・・・

ダイエット中は鬼気迫るタイプ


で、二人目は

Rosulatia : 『本意ではありませんが、
 戦うしかないようですね。』

Roardの挑発→Rosulatia。
自分:出る気がしていたのでセンターで待機した
さふさん:ろあさんのさっちりょくすごい



そんな訳でロスレーシャ
さすがに今回は召喚のさるさんに加えて狩のあべるさんもいたので、さくさくと雑魚を片付けてしまえば後は楽です
ヘイトダウンには注意


3人目



Sajj'aka : 何者かは知らぬが、よい余興だ。
 我が認めし汝の実力、確かめさせてもらおう!

さふさん:ううんん!
自分:はいはい;

はいはいはずれはずれ;
しかしその次のシニスター3戦目で、奇跡が起きる


Teodor : ……戦わずして、
 この場から出ることは敵わないようだ。




自分:きた
さふさん:ああああああ!!
さるさん:きゃーーー
シャロ江さん:うお
さふさん:おじさまああああああああ
さふさん:あいたかったあああああ

毛玉歓喜



自分:紳士の顔も見えない
さふさん:おじさまぁあ
シャロ江さん:風船のせいですね!!←元凶



しかし決めるところは決める紳士

さふさん:かっこいい
さふさんかっこいい!

興奮しているので二回言いました



そして対不死ジョブであるナイトのアビリティ、セプルカー
アンデッド系の能力を軒並みダウンさせるアビですが、アンデッド以外にはそもそも実行出来ないという特性があります
これをうっかり使われたら紳士の正体がバレる仕組み


そしてたびたび紳士のタゲを取る狩のあべるさん

自分:いちいち紳士の怒りを買うのうきん
さふさん:www
あべるさん:ww
さふさん:おしおき!



あべるさん:アデランスしてあげてるのに
さふさん:アデランスwww
自分:見て分かるだろ!必要ないんだよ!

アデランスネタについてはDDOn記事参照




Teodor : ふふ、私ではもう相手にならないか……。
さふさん:後ろにたおれるのがかっこいい
自分:今日もありがとう紳士



自分:お前は帰っていい
さふさん:まあ まあいいよ おじさま来たから許してやるよ!
シャロ江さん:連続3回も出ると
シャロ江さん:呪いかと疑うレベル
自分:これを越える呪いがあったなんて

シニスターを始めた頃、4戦目になるまでトラ・ジジイ・ハーサーカの組み合わせしか見たことがなかったんだよな…
お疲れさまでした!




本日の戦利品
紳士から【胴】を貰いました
なかなかお洒落で気に入りましたよ
でも本当に欲しいのは【片手剣】!



おまけ
ハーサーカの呪い

さふさん:やっぱり
さふさん:かみさまだからうあらまない?うやらまらない?
さふさん:といけないのか
自分:うやまわない
さふさん:それ!
さふさん:うやまわないといけないのか



そして敬わなかった結果がこちら
強化アイコンがひとつだけ付かない地味な呪い;
PR

ねこな

コートおめでとう。

Roard

ありがとうございます。
ねこなさんも起きていたら今度一緒に行きましょう。

  • 2016/07/30(Sat.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.