忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャロ江

メインだけではなく、他のジョブポもやれば良いのです!(キリッ

そして、私もキャンペーン中はメインはVWでメタルを集めつつ、ござるのジョブポもやりたいなぁ…と、既に計画済みです。

もしかしたら、ロアさんがジョブポやってるところに空きがあったら「のりこめーw」するかもですが、その際は生暖かく迎えてやってください、ハイッ!(笑)

Roard

余裕があったら青のジョブポ稼ぎもしたいですね。
とりあえずBPを最大値にしたいです!

>>のりこめーw
空きがないという事態はないので、遠慮なく声を掛けて下さいね!

  • 2016/08/05(Fri.)

ねこな

いや、あのさ、みんなそうだと思うんだよ

だから専念というより
「皆さんもこの期間は一緒にどうですか?」
こうじゃねーのかなと・・・

Roard

そう言っても良かったんですが、ウォンテッドやVWと他にも様々なキャンペーンがある中で本当に自分はキャパポ稼ぎ「しか」しないつもりだったもので、あえて言いませんよ!
もちろん参加人数は多ければ多いほど良いので、PTは大歓迎です!

  • 2016/08/05(Fri.)

ねこな

あと、昨夜みたいな時は私が大概余ってるから連れて逝くがよい。

空気よまない会話してやっからぁあ(´Д⊂

Roard

分かりました、その時はぜひ声を掛けさせて頂きたいと思います。

  • 2016/08/05(Fri.)
  • 2016-08-04

ぼっちぼちラーニング



申し訳ありませんが、12日(金)から21日(日)までの間はジョブポ稼ぎに専念させて頂きたいと思います!

ギアス・ウォンテッド・シニスターなど、各コンテンツで自分の手が必要な場合はこの日取りの前か、その後にして頂けると助かります
ナイトのギフトを終わらせる為の集中練成なので、ご協力頂ければ嬉しいです!



さて昨晩は、【青魔道士】でケイザックを徘徊しつつラーニングをしておりました
LSやフレンドリストに人はたくさんいたのですが自分が入る余地がないといった状態だったので、この日はひっそりソロ活動です

ところで、LSメン達が同じPTを組んでいる中でソロで遊ぶのは好きではないという方はいらっしゃいますかね?
自分は75時代の頃は他のLSメン達とレベル差が付いてしまっていて、長い間メンバーが皆で同じコンテンツに出掛けて行くのをリストから眺めながら一人で遊んでおりました
その時の影響からか今でもこの状況がとても苦手で、そういった時はパールを外しています
わざわざ言ったら変な誤解を招きかねないので黙って外していますが、そういった事情があるのでご理解頂けると幸いです
いつでもPTを組めるなんて贅沢なことを考えているつもりはないが、苦手なもんは苦手;




そして自分がナイトである限りは呼び出す事はないであろう初代王
こうしてみるとやっぱり小さいな…
ミシック最終BFの時も思いましたが、自分より小さいと全く強く見えない不思議
ケイザック程度の雑魚だと特殊技を引き出す前に倒してしまうので、気が済んだらサンドリアののうきんに盾を代わってもらいました



しかしいくらラーニングしても青魔法ポイントがな…
未だにナイトがジョブマスターになっていないのに青でもジョブポを稼ぎたい
【青魔道士】は楽しいですね
PR

シャロ江

メインだけではなく、他のジョブポもやれば良いのです!(キリッ

そして、私もキャンペーン中はメインはVWでメタルを集めつつ、ござるのジョブポもやりたいなぁ…と、既に計画済みです。

もしかしたら、ロアさんがジョブポやってるところに空きがあったら「のりこめーw」するかもですが、その際は生暖かく迎えてやってください、ハイッ!(笑)

Roard

余裕があったら青のジョブポ稼ぎもしたいですね。
とりあえずBPを最大値にしたいです!

>>のりこめーw
空きがないという事態はないので、遠慮なく声を掛けて下さいね!

  • 2016/08/05(Fri.)

ねこな

いや、あのさ、みんなそうだと思うんだよ

だから専念というより
「皆さんもこの期間は一緒にどうですか?」
こうじゃねーのかなと・・・

Roard

そう言っても良かったんですが、ウォンテッドやVWと他にも様々なキャンペーンがある中で本当に自分はキャパポ稼ぎ「しか」しないつもりだったもので、あえて言いませんよ!
もちろん参加人数は多ければ多いほど良いので、PTは大歓迎です!

  • 2016/08/05(Fri.)

ねこな

あと、昨夜みたいな時は私が大概余ってるから連れて逝くがよい。

空気よまない会話してやっからぁあ(´Д⊂

Roard

分かりました、その時はぜひ声を掛けさせて頂きたいと思います。

  • 2016/08/05(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.