忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らうりぃ

旦那ラーニング手伝いますんで、いつでもよんでくだせえ

Roard

らうさんこんにちは!

ありがとうございます!
ジョブポ稼ぎもまた行きましょうね!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2016/08/09(Tue.)
  • 2016-08-05

二人でラーニング



という訳で、懐かしの神竜戦など
この日はさふさんが手伝いに来てくれました




さふさん:毛玉になったほうがボムはたのしい
自分:【タルタル】だと本当にしっくりくる
さふさん:おさまってる



エルヴァーンだとこう

さふさん:なんかすごいものを見てる気がする


自分:ボム「勘弁して欲しい」
さふさん:wwww
さふさん:めっちゃはずむww
自分:チャームポイントは乗り心地が最悪なところですかね
さふさん:www

ガックガック揺らされながら久々の天象の鎖へ




それはそうと、さふさんもまたもやもやしている事があるようで
「ナイトしか出来ないのに、ナイトで負けてしまっては自分の居場所が無くなるのではないか」
大昔からずっと小脇に抱えている自分の不安と同じような悩みでした
しかしそんな事はあるはずもなく、恐らく自分が3番・4番手のナイトになっても、さふさんや皆さんは遊んでくれるのでしょう

疲れて曇ってしまった自分本位の目で眺めると、何もかもが蔭って見えてしまいます
例えば自分も、この日はこの日でもやっとする出来事があったのですが

さふさん:そんなことないのでは
自分:分かっています ナイトというジョブが必要じゃないだけであって
自分:だからこういう瞬間に
自分:いちいち凹んでいるとお互い身が持ちませんよって事です
さふさん:そうなんですよね

いちいち気になってしまうのは生まれ持った性だから仕方ないとしても、後から意識して自分を誤魔化す事は出来るはずです
大丈夫、全部気のせいですよ



さふさん:いちおう天神こうかんしました
自分:場合によってはあらぶる毛玉が
さふさん:まかせて


さふさんが、天神地祇の薬を使用した。


さふさんのレルムレイザー→ShinryuのHPが、18513回復。
さふさん:めっちゃあああwww
さふさんのレルムレイザー→ShinryuのHPが、7050回復。
さふさん:あかん
さふさんは、レルムレイザーの構え。
自分:落ち着け
さふさんのレルムレイザー→ShinryuのHPが、18592回復。
さふさん:wwww
自分:wwww



少なくともさふさんはこんなに面白い人だから、ジョブだのステータスだのは二の次にしてPTに来てくれれば楽しくなるなと
自分からしてみれば、さふさんのその悩みは全くの杞憂だと思いますよ!




で、ラーニングの方も

(Lilisette) わたしの、こんな小さな手じゃ……だめだったみたい……。
さふさん:りりー!
Roardは、マイティガードをラーニング!
Shinryuは、Lilisetteを倒した。
自分:おお
Roardは、Shinryuを倒した。
自分:生贄効果が発動した
さふさん:お?
自分:ラーニング完了!
さふさん:おめです!
自分:ありがとうです!

5戦目でマイティガードをラーニングです
ノートリアスナレッジ専用魔法というやつで、聞けばカルカリアンヴァーヴの次に使える程度の青魔法ではあるとの事ですね
確かに言われてみればカルカリアンヴァーヴしか使ってないもんな…w
で、次は

さふさん:あっぷひーぶ?でしたっけ
自分:テンペストアップヒーヴ?
さふさん:それ?かなぁ Tあっぷひーぶ
さふさん:っていってたきがする
自分:確かに覚えていない
さふさん:それ!とか?
自分:トウィザリム
さふさん:とぅいざりむ
自分:でかい蝶が使うやつも覚えていないな
自分:ポーリングサルヴォ
さふさん:したっけアルヨル?
自分:アルヨルっぽくなってきた
さふさん:とりがある
自分:行くしか
さふさん:いぇっし




という訳でアルビオンスカーム・ヨルシアです

Roardのメッタ打ちが発動。
→Escalentに、735ダメージ。

Escalentは、テンペストアップヒーヴを実行。
→Roardに、105ダメージ。

→Kupipiに、29ダメージ。
→Nashmeiraに、29ダメージ。
→Pieujeに、29ダメージ。
→さふさんに、227ダメージ。

Roardは、T.アップヒーヴをラーニング!
Roardは、Escalentを倒した。
自分:覚えた!
さふさん:つかった?
さふさん:ないす!



しかしでかい方の蝶はポーリングサルヴォをなかなか使わず、0時になったのでこの日は解散です
主要魔法が何かを調べて、とりあえず一通り押さえておくか
お疲れさまでした!
PR

らうりぃ

旦那ラーニング手伝いますんで、いつでもよんでくだせえ

Roard

らうさんこんにちは!

ありがとうございます!
ジョブポ稼ぎもまた行きましょうね!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2016/08/09(Tue.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.