忍者ブログ
  • 2024-05-17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2016-08-14

深夜【醴泉島】まったりキャパポ



という訳で身内だけで乱獲してきました
休日にしっかり稼いでおかないといけない訳だが、今晩の稼ぎで明日の動きが変わるかな?




で、【醴泉島】ですが
ここに来るまでに狩場を色々と試行錯誤したのですが、やはりApexが厳しいとなるとここで乱獲するしかないのかなと
どんどん沸いて出てくる虎やパノプトを次から次へと倒していきます
そして野良の方に参加していたあべるさんもこちらへ合流



自分:二刀 二刀流じゃない!?
さふさん:おぉおお
さふさん:でかいのもってる!
あべるさんいつも二刀流とは限らない!
自分:盾を持たないところだけいつもの事じゃねえか!!

正直ナイトは向いてなさそうなのうきん



で、0時を過ぎるとのうきん退場
ちなみにねこなさんはメリポを振りに戻ると言ったきり街から帰ってきません
ここからは残った自分・さふさん・ばるさん・ぼじょさんの4人で続けていきますが
2時前ともなると

自分:ぼじょさんの動きが怪しくなって参りました
さふさん:おぉ
ぼじょさん:ごめなさーい 眠るなりました(;゜д゜)
さふさん:おつかれさまですよ!
自分:戻って寝てくださいw
さふさん:うんうん
ぼじょさん:抜けまー ありがとございました_(._.)_ またよろしくですー
自分:はーい ありがとうございました
さふさん:おつかれさまでーす!
ばるさん:おつかれさまでした~



という訳で忍者のぼじょさんが抜けてからは残る3人でサドンデス
するとようやく3時前になった頃に

ねこなさん:スマップ解散報道に驚愕してインしてしまいました(なんだこれ
さふさん:スマップまた解散騒動でたんです…?
自分:解散する詐欺
さふさん:うわあああほんとだああああ
ねこなさん:いや、今回はホントだとさ

某国民的アイドルグループの解散報道を受けて獣使い降臨
ちなみにやはり寝落ちだったらしく

ねこなさん:ロアさんが寝落ちした私を切ってくれた後に
ねこなさん:夢の中でみんなと遊んでたよママン (;゜ロ゜)
自分:ww
さふさん:夢の中でもw
自分:また遊びに来てもいいんですよ
ねこなさん:そして今、舞い降りる(*'ω'*)

※ねこなさんには申し訳ないですが寝落ちした際はクルタダをPTに入れる為に一旦抜けてもらっていました
さふコがちょっといっぱいいっぱいだっt



で、4人で狩り続けまして

さふさん:ねこなさんとのやりとりでろあさんの体力があぶなかった
自分:【センチネル】あるから直ちには死なない
ねこなさん:だいじょうぶやろ('ω')
さふさん:そうそうおちないとは思ってる!

とか何とか言いながらいつぞやの醴泉島でパウダーけちって大量の雑魚にのされた事は記憶に新しい(遠い目
で、4時になりまして

自分:お疲れさまでした
ばるさん:おつかれさまでした
ねこなさん:モツカレー
自分:自分は指輪切って帰ります
自分:という訳なので各自帰宅で
さふさん:あいー ありがとうございました!
自分:お疲れさまでした

ここでとりあえず終了という事で
自分とねこなさんはまだ残っていた指輪を使い切って帰るという事で残業していたのですが



自分:ねこなさんも指輪切れたら戻りで大丈夫ですから
ねこなさん:実は指輪つかつていない件
自分:自分も指輪もうとっくに切れてるんですけど

まだやり足りないだけだった





で、この日23時頃から4時まで乱獲した結果が100ジョブポちょっと
5時間近くやってこれだけとは、正直に言ってキャンペ期間中のマスター達成には到底間に合わないペースです
明日からは久しぶりの野良PTか…
お疲れさまでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.