忍者ブログ
  • 2024-05-03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NONAME

混み具合によって変わるでしょうが、
ドー門2時間で500ほど稼げたので頑張ればいけますよ。
チェーンが切れない火力と釣りが必要ですがw

Roard

NONAMEさんこんにちは!

自分もドーの門のジョブポPTに参加したんですが、時給200超えはなかなかのペースで頑張らないと難しいですね!
Apex狩りが出来るのと出来ないのとでは稼ぎが違いすぎて…しかし連携とMBは楽しいですね!

コメントありがとうございます!

  • 2016/08/15(Mon.)

らうりぃ

攻撃が当たりそうにない孤独なコルセアが仲間になりたそうに
そちらを見ている…

仲間にしますか?
   はい
   いいえ

Roard

らうさんこんにちは!

コルセアはルザフリングさえ持っていれば後は裸でもいいってばっちゃが言ってた

いつもコメントありがとうございます!

  • 2016/08/15(Mon.)
  • 2016-08-13

キャパシティポイントステップアップキャンペーン-HQ開始!!しかし…?



という訳で遂に始まりました、三ヶ月ぶりのキャパポアップキャンペーンです!
勿体ぶられてようやくの稼ぎ時ですが、しかしナイトにはある懸念がございまして…


で、この日は
インしてみると皆さん別のPTを組んでいるようだったので、とりあえずフリーだったばるさんとねこなさんだけを誘ってエスカルオンへ
本音としてはダンジョンのApexでがっつり稼ぎたいところですが、さすがにキャンペーン初日それも週末の夜となると空いているはずがありません

自分:ってあれ?
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
自分:意外と人いないぞ
ねこなさん:ほほう
ねこなさん:同時に他のキャンペーンも色々始まってるから、それもあって分散してるのかな
ばるさん:ドーの門とか集中してるんですかね
ねこなさん:【ドーの門】はいましたな
自分:間違いなくApexは食いつぶされているとは思いますが
自分:やっぱあれかな
自分:もう皆あらかたジョブマスターにしてるって事なのか
ねこなさん:意外とそうでもないみたいだけど、場所的にどうしても他のとこにいっちゃおうとするんでないかな
自分:まぁでもApexは一体5~6万もらえるらしいですから
自分:何とかそこでやりたいってのはあるでしょうね
ねこなさん:なん・・・だと・・・・(´∀`)
自分:自分はもうそれは休日深夜の夜更かしにかける;
ばるさん:明日とか多そうですよね・・・
ねこなさん:逆に考えれば、それが引き付けてくれているということか
自分:なに夜4時前なら空いてくるだろ(遠い目
ねこなさん:うひ

土曜の夜あたりは夜更かしでApexやれないかなと思っているんですが、どんな感じなんでしょうね
で、エスカルオンで雑魚をやり始めてみますがやはり人がいないのも頷けるしょっぱさです
するとそこに

さるさん:ロアすあん 【空きはありますか?】
自分:ありますよ
さるさん:ロアさん
さふさん:ますかー?
自分:あります あります
さるさん:すあんってなんやねん…

ここでPTが終わったさるさんとさふさんも合流です
5人いるなら狩場を改めよう、ということで


さふさん:エスカいがいでいったら自分インカージョンの雑魚しかおもいうかばない
自分:もうインカいくか;
自分:じゃなかったら
自分:意外と空いてる洞窟ないかな
さふさん:でもインカいがいってなるとどこがいんだろう
自分:とりあえず一旦戻ろう
自分:5人でここは稼ぎが割るそう
ねこなさん:相手すぐ死ぬしね
ねこなさん:他だと【醴泉島】で強行するとかになるのかな
自分:シー12 モー26 ドー55 ウォー13
自分:【醴泉島】雑魚は多いけどエリア狭いから
自分:いるかなって思ったけど意外にやれるのかな
さふさん:ふんふんー
ねこなさん:ほほう
自分:【醴泉島】行ってみます?
さふさん:あーい
ねこなさん:あそこの骨は絶許('ω')
さるさん:【醴泉島】ならなんとか当たるな・・・・
さふさん:いちおうサポコとかいうのでコルセアロール回してみようかなと思ってます
自分:サフコ
さふさん:まkしぇろ

という事で、この日は自分の時間があと一時間しかなかった事もあり【醴泉島】で少しでも稼ぐ事に
編成はナ暗白赤獣です


=== Area: Reisenjima ===

自分:あれ
自分:いねえ
自分:まず入り口のバッタもトラもがら空き
さふさん:ぬぅん
自分:皆Apexに集中してるのか
さふさん:ですなー
ねこなさん:ああ、多分普段ここでやってるから
ねこなさん:こういうときはあっちいっちゃうんじゃないかな
ねこなさん:イメージ的にも
自分:まぁあっちでやれたらそりゃその方が良いだろうしな
ねこなさん:ま、無理して向こうでやっと1、2匹よりはいいんじゃね
ねこなさん:気楽で('ω')

という事で、入り口から少し奥に行ったところで狩る事に
雑魚はリポップが早く元々の配置数も多いはずなのですが、割とざくざく狩り倒して沸き待ちが発生しそうになるレベル
そして今回コルセアという珍しいサポで来た白のさふさんでしたが

さふさん:あんらっきーだーーー
自分:頑張れさふこ
さふさん:つらい
さふさん:きっとサポコは二度とやらない
自分:ww
さるさん:w

折れるさふこ


で、キャパポが欲しい者は皆Apexに走ったと思われるガラガラの醴泉島
しかしそこはキャパポキャンペーン(HQ)、身内でまったり狩っている自分達のペースでも

WarlikePatrickは、ファイアボールを実行。
→Obstreperous Panoptに、5776ダメージ。
→Obstreperous Panoptに、5776ダメージ。
→Snaggletoothed Tigerに、5776ダメージ。

Roardは、20チェーン!15298リミットポイントを獲得した。
Roardのメリットポイントがアップ!
合計で46になった。
Roardは、20チェーン!9694キャパシティポイントを獲得した。
Roardは、21チェーン!15298リミットポイントを獲得した。
Roardのメリットポイントがアップ!
合計で47になった。
Roardは、21チェーン!9204キャパシティポイントを獲得した。
Roardは、22チェーン!15298リミットポイントを獲得した。
Roardのメリットポイントがアップ!
合計で49になった。
Roardは、22チェーン!10036キャパシティポイントを獲得した。
Roardのジョブポイントがアップ!
合計で34になった。

自分:トカゲ強いな!

一体につき一万キャパポはもらえます
ここの雑魚は少なくともApexよりはさくさく倒せるので、PTで一斉に数をやれば意外と稼ぎは悪くないかもしれない
理想は範囲焼きか




で、あべるさんもイン
すぐさま呼んでここからは二人目のナイト追加です

自分:二刀流【ナイト】きたああ
あべるさん:盾持つ気なし
自分:アビセアスタイル;
ねこなさん:体で受け止めるんですねわかります



で、【挑発】【フラッシュ】時には【ホーリー】
どんどん沸いた側から釣っていきますが

ねこなさんが、ファシリティリングを使用した。
自分:先生枯れてます;
さふさんは、Obstreperous Panoptにディアを唱えた。
Roardは、Obstreperous Panoptにフラッシュを唱えた。
ばるさんが、ファシリティリングを使用した。
あべるさんが、キャパシティリングを使用した。


釣っても釣っても獲物が足りない



さるさん:なにがなんやら わからんけど 面白い( ゜Д゜)
さるさんは、クワイタスを実行。
→Obstreperous Panoptに、4980ダメージ。

自分:確かに
Roardは、サベッジブレードを実行。
→Obstreperous Panoptに、5982ダメージ。
WarlikePatrickは、ファイアボールを実行。
→Obstreperous Panoptに、5776ダメージ。
→Obstreperous Panoptに、5776ダメージ。
→Snaggletoothed Tigerに、5776ダメージ。
→Snaggletoothed Tigerに、5776ダメージ。


雑魚は釣った側から沈むので剣を振りながらも目線は次の獲物を探す訳ですが
この忙しなさがまた楽しい;
というか、もう釣らないで個々で移動狩りで…

Ascended Chapuliの攻撃→さるさんに、149ダメージ。
さるさん:NM
さふさん:おぉ
自分:おおって
自分:さっきからずっと自分とあべるさんNMと戦っているんですが
Roardの攻撃→Ascended Panoptに、208ダメージ。
あべるさん:【天】【地】閃【光】
あべるさんは、ナイツオブラウンドを実行。
→Ascended Panoptに、1862ダメージ。

さふさん:ぉおおw



あべるさん:中々死なないと思ったら
あべるさんそうだったのか
自分:気付いてないだとwww

お前が言うな


さるさん:暗黒で参加できるのがうれしいぜ( ゜Д゜)
ばるさん:^^
自分:【醴泉島】でも余裕で稼げそうですね
さふさん:40くらいたまったー!
ねこなさん:トカゲで焼けるからイイ(´∀`)
自分:それじゃ解散します
自分:またお願いしますー
さふさん:おつかれさまでしたー!
ねこなさん:ういおー
ねこなさん:モツカレー
さるさん:おつかれさまでした
さふさん:いえいえw!
ばるさん:おつかれさまでした~
あべるさん:おつかれさまでした

という訳でキャパポキャンペ第一日目は終了
お疲れさまでした!


しかし…


自分:しかしそれでもあと1400ジョブポか
自分:思ったより遠いな
さふさん:おぉ…



何を勘違いしていたのか、そういえばキャンペーンは10日間の実施でしたね
最終日は17時までなので稼げるのはその前日の夜までの実質9日…もうあと一週間しかない訳ですか
こりゃ期間内のジョブマスター達成は厳しいかもしれんな…w
PR

NONAME

混み具合によって変わるでしょうが、
ドー門2時間で500ほど稼げたので頑張ればいけますよ。
チェーンが切れない火力と釣りが必要ですがw

Roard

NONAMEさんこんにちは!

自分もドーの門のジョブポPTに参加したんですが、時給200超えはなかなかのペースで頑張らないと難しいですね!
Apex狩りが出来るのと出来ないのとでは稼ぎが違いすぎて…しかし連携とMBは楽しいですね!

コメントありがとうございます!

  • 2016/08/15(Mon.)

らうりぃ

攻撃が当たりそうにない孤独なコルセアが仲間になりたそうに
そちらを見ている…

仲間にしますか?
   はい
   いいえ

Roard

らうさんこんにちは!

コルセアはルザフリングさえ持っていれば後は裸でもいいってばっちゃが言ってた

いつもコメントありがとうございます!

  • 2016/08/15(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.