忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

さふさんが風水、さるさんが暗黒、ロアさんがナイト

これはナスオで遊んでる場合じゃねぇ!!
内なる獣解放・じゃあくなねこぶるー復活だぜ!!

装備捨てた&ナスオの武器油性マジックで名前書いてあるから宅配不可なので
者ども、集めにいくぞよ~

Roard

なすお「」

もちろんいくらでも付き合いますけど、後で必要になるならもう捨てちゃダメですよ!

  • 2016/09/27(Tue.)

ねこな

一応誤解の無い様に言っとくけど、
捨てたのはレリック防具とかであって
みんなで取りに行った物は捨ててないからね!!

まずはこのバーボンを飲んで落ち着いてぽぴぃ。

Roard

怒ってコメントを書いたつもりは無いのです。
ご気分を害されたのなら申し訳ありませんでした。

  • 2016/09/27(Tue.)

ねこな

タイチョプ、ロアさんが怒って書いたのでは無いのは分かってますお('∇')

他に見ている読者の方々やLSメンに誤解があるといけないから連投しますた。

バーボンはネ実ネタを借りたやつや、特に意味は無いのでそのままグビッといってほしい。(ニヤリ

Roard

了解しました

  • 2016/09/30(Fri.)
  • 2016-09-23

いつもの面子でまったりAAGKとアンバス



地道に稼いでいます




さてこの日のFF11は

へるさん:野良ドー門ジョブポあつめるけどいくひといますかー?
さるさん:こばわー
さるさん:野良は行かない
へるさん:【残念です。】
さるさん:参加できるジョブねぇし
自分:自分も今日はアンバス行ってきます
さるさん:アンバス…
へるさん:ほい 月末も近いのでがんばってー
ねこなさん:その前にロアさんさるさんAAGK逝かないか
自分:おー大丈夫ですよ

自分:4人だととてむず行けそうな
さふさん:風水で支援する!
さふさん:ケアルはどこかにおいてきた
ねこなさん:AAGKをか!!Σ('∇')
自分:AAGK「ヘイストで頼む」




という訳で最近は風水士がブームなさふこ

自分:よく見る感じの組み合わせに
さふさん:頭かぶれるの嬉しいけど思ってた以上ににあわない
さふさん:無個性だから個性をだそうかと
自分:すごいぽんぽん掴んで引っ張り上げたい
さふさん:いじ どSだと
ねこなさん:さふさんが無個性とか何いってんのかな っていう
自分:隠しきれない個性
さふさん:見た目が他のひとと一緒だと名前隠したとき気がついてもらえないから
さるさん:おまたせしました





自分個性の塊が走ってきた
さふさん:こう さるさんなみに押し出していかないとなって
ねこなさん:見た目の無個性で私にかなうはずがないだろ

もう皆個性的って事で良いんじゃないですかね




で、AAGK戦とてむずです
構成はナ青召風でお送りします
今回はアタッカーが他にいるので自分はカット装備で盾に専念します
フェイス枠が2つしかないのでここにはウルミアとコルモルを入れましたが

自分:フェイスMP足らないだろうなとは思っていたけど
自分:もう枯渇;



ソロでやっている時はコルモルにコンバートを使わせる事はまずないのですが、PTでやると盾以外にケアルを配らせる事になるので自分だけでもHPを減らさないように、センチネルやランパートなどのアビは積極的に使用していきます

今回PTに状態異常を治せる面子はいませんでしたが、光連携のダメージさえ我慢出来るならオハンで盾を発動させる事で解決です
何だかんだで頼れる相棒ですよ、こいつは


Leviathanは、Ark Angel GKを倒した。
Ark Angel GKは、タングルマルクヴィを持っていた!
Ark Angel GKは、光の塊を持っていた!
Ark Angel GKは、シフの髪を持っていた!
Ark Angel GKは、インデフェイドを持っていた!
Ark Angel GKは、レム物語第九章を持っていた!
Ark Angel GKは、レム物語第九章を持っていた!
Ark Angel GKは、レム物語第九章を持っていた!
Ark Angel GKは、小箱【深成岩】を持っていた!
Ark Angel GKは、大箱【餅鉄】を持っていた!

レム物語第九章を4個手にいれた!
大箱【餅鉄】を手にいれた!
小箱【ボウルダー】を手にいれた!

さふさん:んおーはじめてみる装備がでてる
自分:ふりー

で、クリアです
大箱うまい!早く装備を揃えて、自分もソロでとてむずに挑戦してみたいものですね



そしてその後は

自分:自分はこれからアンバスですが皆さんそれでよろしいでしょうか
さふさん:あい!
ねこなさん:イエス
さるさん:はい
さるさん:暗黒で
自分:ではマウラに

という事で、アンバスへ行くことに
最初のだいじ取りはデイリークエを利用して各々で取ってきて、順番待ちです


=== Area: Mhaura ===

さふさん:パロリタスパニシャーっていう称号が
さふさん:パタリロスパニシャーに読めてしまった
ねこなさん:パタリロは対爆発物用の洗面器が好きです
ねこなさん:心臓に悪すぎる使用感
自分:だーれがころした
さふさん:パタリロは名前とかちょこと知ってるけどそんなに知らない
ねこなさん:クックロビーン なんてしらないんです
自分:さすがねこなさん
ねこなさん:('∇')

乗ってくれると信じていました




で、ばるさんもここで合流して5人で突入です
2章むずノールをナ暗赤青風でまったりと

さふさん:さべっじした瞬間、ノックすブラストにろあさんが叩き落とされてるようにみえた…
自分:たたき落とされてるんだけどすぐ立ち上がってごまかしてる
さふさん:なんでもなかった




そして2戦目
ここでさふさんが大分おねむだったので、この日はこれで終了です
夜更かしばかりしてないでたまには早く寝るんですよ!
お疲れさまでした!
PR

ねこな

さふさんが風水、さるさんが暗黒、ロアさんがナイト

これはナスオで遊んでる場合じゃねぇ!!
内なる獣解放・じゃあくなねこぶるー復活だぜ!!

装備捨てた&ナスオの武器油性マジックで名前書いてあるから宅配不可なので
者ども、集めにいくぞよ~

Roard

なすお「」

もちろんいくらでも付き合いますけど、後で必要になるならもう捨てちゃダメですよ!

  • 2016/09/27(Tue.)

ねこな

一応誤解の無い様に言っとくけど、
捨てたのはレリック防具とかであって
みんなで取りに行った物は捨ててないからね!!

まずはこのバーボンを飲んで落ち着いてぽぴぃ。

Roard

怒ってコメントを書いたつもりは無いのです。
ご気分を害されたのなら申し訳ありませんでした。

  • 2016/09/27(Tue.)

ねこな

タイチョプ、ロアさんが怒って書いたのでは無いのは分かってますお('∇')

他に見ている読者の方々やLSメンに誤解があるといけないから連投しますた。

バーボンはネ実ネタを借りたやつや、特に意味は無いのでそのままグビッといってほしい。(ニヤリ

Roard

了解しました

  • 2016/09/30(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.