忍者ブログ
  • 2024-05-18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読者

パンツおめでとう!

Roard

さふさんはせっせと黒ソロでも通っていたようで、さすがに本人以外のメンバーも嬉しいドロップでした!

  • 2016/10/19(Wed.)

えびあん

さふさんノーパンだったのか
おめでとう

Roard

えびあんさんこんにちは!

シファヒジパンツゲットと引き替えにあらぬ誤解が…

いつもコメントありがとうございます!

  • 2016/10/19(Wed.)

ねこな

もなさん達やっぱ世界がちがうな・・・そこに付いていけてる
ロアさん、さふさん共に変態すぎるっていう!!(褒め言葉?

前回PTした時に気の効いたア〇リカンジョークのひとつも
かませなかったので、さぞガッカリさせてしまった事だろう。






だが反省はしていない ふひひ・・・・

Roard

世界が違うというか、自分達とは遊び方が違うのかなという感じはしますね。
自分はどちらの遊び方も好きです。

>>前回PTした時に
無理のないペースでbokete!

  • 2016/10/20(Thu.)
  • 2016-10-17

アンバス・インカとハルペイア-後編

前編はこちら



後編です
まずはハルペイアNM・Strophadia連戦から!



=== Area: Reisenjima ===

自分:覚書に載っていれば交換出来るんですかね?
もなさん:れんず1万もらおう
さふさん:あい
もなさん:トリガ交換したら分かる
ゆきあんさん:できるはz
りみあさん:('◇')ゞ
もなさん:大事になればおっけ
さふさん:交換してみよう
Shiftrix : これ、受け取れ。
だいじなもの:ストロファディアの真珠を手にいれた!

自分:出来ました
ゆきあんさん:おー
もなさん:お
さふさん:できたー
ゆきあんさん:おおー
もなさん:いえい
もなさん:いっぱいできるね
ゆきあんさん:ねw
もなさん:いっぱいせんでも終わればいいんだけどね!
自分:確かに;

てな具合で始めたハルペイア連戦
構成はナ白黒学風です
学者のもなさんの連携と計略・黒のゆきあんさんのMBデスと氷魔法で削っていく感じですが


Strophadiaは倒れた。
技連携・湾曲→Strophadiaに、392ダメージ。
ゆきあんさんのブリザドVが発動。
→マジックバースト!Strophadiaに、26157ダメージ。

Strophadiaは、ハリデーを持っていた!
Strophadiaは、古い袋【白魂石】を持っていた!
Strophadiaは、黒魂石を持っていた!
Strophadiaは、白魂石を持っていた!
Strophadiaは、白魂石を持っていた!
Strophadiaは、古い袋【黒魂石】を持っていた!
Strophadiaは、古い袋【緑魂石】を持っていた!

さふさん:はりでー
もなさん:おいぃ?
自分:どっちでもない
ゆきあんさん:(´・ω・`)

ちなみに目標はディグニタリピアスが2個・短剣のスキンフレアが4本です
今夜は帰れない可能性がry


で、2戦目

もなさん:MBが着弾するときに
もなさん:マレーズあればいいから
もなさん:連携初めてからおいてもいいからね
ゆきあんさんのブリザドIVが発動。
→Strophadiaに、4121ダメージ。

もなさん:早くにだしすぎて
もなさん:壊されて着弾が1番ダメだから
りみあさん:('◇')ゞ
Strophadiaは倒れた。
Strophadiaは、ディグニタリピアスを持っていた!
Strophadiaは、古い袋【黒魂石】を持っていた!
Strophadiaは、黒魂石を持っていた!
Strophadiaは、白魂石を持っていた!
Strophadiaは、白魂石を持っていた!
Strophadiaは、古い袋【白魂石】を持っていた!
Strophadiaは、古い袋【白魂石】を持っていた!
さふさんは、ハリデーを手にいれた!

さふさん:ぴあす!
ゆきあんさん:おー
もなさん:うそおおおおお



自分
さふさん:でたー!
もなさん:そんなはずがあああああ
ゆきあんさん:おめw
さふさん:www
もなさん:おかしいやろおおおおおお
りみあさん:おめでとー!
さふさん:おめめです!
自分:すげえ




なんと希望していたピアスがあっさりドロップ
ありがとうございます!
これと「★畏れよ、我を」BF報酬のセサンスピアスを組み合わせるとなかなかのSTP装備になるらしいです
命中とSTPが両方あるのが素晴らしい;


そして3戦目

Strophadiaは倒れた。
もなさんの闇門の計が発動。
→Strophadiaに、1825ダメージ。
ゆきあんさんのデスが発動。
→マジックバースト!Strophadiaに、99999ダメージ。
技連携・重力→Strophadiaに、1569ダメージ。

Strophadiaは、ハリデーを持っていた!
Strophadiaは、古い袋【白魂石】を持っていた!
Strophadiaは、白魂石を持っていた!
Strophadiaは、黒魂石を持っていた!
Strophadiaは、黒魂石を持っていた!
Strophadiaは、古い袋【白魂石】を持っていた!
Strophadiaは、古い袋【緑魂石】を持っていた!

もなさん:おいぃいいい
さふさん:はりでー
自分:ハリデー…
りみあさん:99999ダメとか初めて見た
もなさん:コルセアやるときようにだれか;
さふさん:さっきながれてきた!
りみあさん:全員パス。。。貰うしかない!
りみあさんのロットイン→ハリデーに125pts.
りみあさんは、ハリデーを手にいれた!

自分:供養してあげて下さい


で、4戦目

自分:赤いハルペイア格好良いなって一瞬騙されたけど
自分:こんな色の鳥 グスタかどこかで飛んでた
ゆきあんさん:w

ピンクの鳥多すぎ


自分:氷門の計のエフェクト良いな
ゆきあんさんのコメットが発動。
→マジックバースト!Strophadiaに、33740ダメージ。

ゆきあんさんは、Strophadiaにデスを唱えた。
もなさんの闇門の計が発動。
→Strophadiaに、701ダメージ。

Strophadiaは倒れた。
技連携・重力→Strophadiaに、591ダメージ。
ゆきあんさんのデスが発動。
→マジックバースト!Strophadiaに、99999ダメージ。

Strophadiaは、冷艶鋸を持っていた!
Strophadiaは、古い袋【白魂石】を持っていた!
Strophadiaは、白魂石を持っていた!
Strophadiaは、白魂石を持っていた!
Strophadiaは、古い袋【緑魂石】を持っていた!
Strophadiaは、古い袋【緑魂石】を持っていた!

もなさんぐるあああああああ
さふさん:エフェクトを冷奴みたいなやつきた
さふさん:なんかすげえチャット混ざった
自分:ひややっこ


ゆきあんさんは、ゆきあんさんにインビジを唱えた。
もなさんのインビジが発動。
→もなさんは、インビジの効果。

りみあさんは、りみあさんにスニークを唱えた。
もなさん:りみあんまっててw
りみあさん:お?
もなさん:大事高官してくるから
Roardはあべるさんをバシッとたたいた。
さふさん:通り魔が
もなさん:あらぶるさんか
自分:大体合ってる

#1に戻る途中に、野良アンバスのだいじ補充に来たあべるさん(多分離席)と出くわす


で、4人でトリガーのだいじを交換しまして
5戦目です

Strophadiaは倒れた。
技連携・硬化→Strophadiaに、2334ダメージ。
もなさんのブリザドVが発動。
→マジックバースト!Strophadiaに、19573ダメージ。
ゆきあんさんのブリザドVが発動。
→マジックバースト!Strophadiaに、10388ダメージ。

Strophadiaは、ディグニタリピアスを持っていた!
Strophadiaは、古い袋【白魂石】を持っていた!
Strophadiaは、黒魂石を持っていた!
Strophadiaは、緑魂石を持っていた!
Strophadiaは、黒魂石を持っていた!
Strophadiaは、古い袋【白魂石】を持っていた!
Strophadiaは、古い袋【白魂石】を持っていた!

もなさん:おいぃ?
さふさん:きたあ
ゆきあんさん:お
自分:すげえ
もなさん:りみあんどうぞお
もなさん:耳
りみあさん:おお
もなさん:ナイフ1本もこないとかどうよこれ
自分:耳がついでみたいになってる…
ゆきあんさん:(´・ω・`)
さふさん:いひw
もなさん:もうちょっとだけいいっすか^^;

これで本日の目標・ピアス2個は達成
残る短剣・スキンフレアは…?


6戦目

Roardの挑発→Strophadia。
もなさん:ゆきあんさっきさ
ゆきあんさん:うん
もなさん:コメットからのデスで2連してたやん
ゆきあんさん:うん
もなさん:タイミング結構シビアやろうけどがんば^^^
ゆきあんさん:(´・ω・`)

もなさんの闇門の計が発動。
→Strophadiaに、786ダメージ。
ゆきあんさんのコメットが発動。
→マジックバースト!Strophadiaに、38265ダメージ。

Strophadiaは倒れた。
Strophadiaは、冷艶鋸を持っていた!
Strophadiaは、古い袋【白魂石】を持っていた!
Strophadiaは、緑魂石を持っていた!
Strophadiaは、白魂石を持っていた!
Strophadiaは、古い袋【緑魂石】を持っていた!
Strophadiaは、古い袋【緑魂石】を持っていた!
Strophadiaは、古い袋【黒魂石】を持っていた!

もなさん:(´・ω・`)・・・
さふさん:冷奴
りみあさん:冷ややっこうまー
さふさん:うまー!

元気出してこー;


7戦目

もなさん:~~!【重力】! MBは 【闇】【土】 ~~  <call14>
もなさんは、Strophadiaにエアロを唱えた。
もなさんの震天動地の章!
もなさんは、Strophadiaに闇門の計を唱えた。
もなさんの震天動地の章!
もなさんは、StrophadiaにストーンVを唱えた。
もなさんの闇門の計が発動。
→Strophadiaに、559ダメージ。
ゆきあんさんのコメットが発動。
→マジックバースト!Strophadiaに、27457ダメージ。

ゆきあんさんは、Strophadiaにデスを唱えた。
もなさんのストーンVが発動。
→マジックバースト!Strophadiaに、3207ダメージ。
ゆきあんさんのデスが発動。
→マジックバースト!Strophadiaに、99999ダメージ。

もなさん:おーいいね
ゆきあんさんは、ミルキルを実行。
→ゆきあんさんは、1491MP回復。

自分:ナイスです
もなさんの鼓舞激励の策が発動。
→ゆきあんさんは、リゲインの効果。

ゆきあんさん:うまくいっt
さふさん:おおー!
りみあさん:ぐっじょぶ
もなさん:1人で15万近くいってるしw
さふさん:すげー!



しかしドロップは

Strophadiaは倒れた。
Strophadiaは、ハリデーを持っていた!
Strophadiaは、古い袋【白魂石】を持っていた!
Strophadiaは、緑魂石を持っていた!
Strophadiaは、白魂石を持っていた!
Strophadiaは、白魂石を持っていた!
Strophadiaは、古い袋【黒魂石】を持っていた!
Strophadiaは、古い袋【白魂石】を持っていた!

さふさん:はりでー
もなさん:ぼげええええ
ゆきあんさん:またk(´・ω・`)
りみあさん:出すぎ(;´・ω・)


で、8戦m

もなさん:ロアさんトレハンベルトで一発しばいといてください
↑通常 / トレハン腰↓
装備を変更しました。

Roardのホーリーが発動。
→Strophadiaに、11ダメージ。

自分:トレハン1のホーリーのせときました
もなさん:せいなるとれはん

ゆきあんさんのデスが発動。
→マジックバースト!Strophadiaに、99999ダメージ。
技連携・重力→Strophadiaに、752ダメージ。

Strophadiaは、ハリデーを持っていた!
Strophadiaは、古い袋【黒魂石】を持っていた!
Strophadiaは、白魂石を持っていた!
Strophadiaは、白魂石を持っていた!
Strophadiaは、白魂石を持っていた!
Strophadiaは、古い袋【白魂石】を持っていた!
Strophadiaは、古い袋【白魂石】を持っていた!
Strophadiaは、古い袋【緑魂石】を持っていた!

ゆきあんさん:ww
もなさん:しねよまじでwww
さふさん:ふぁあああ
自分:松浦亜弥にそういう曲あったなと
もなさん:あったっけw
さふさん:めーっちゃほーりでー!
自分:【よくやった!】
りみあさん:あったねw


で、4人でトリガー補充(2回目)

もなさん:なんてひどい。。。
もなさん:耳のが苦戦するとおもってたのn
さふさん:ww
Shiftrix : これ、受け取れ。
だいじなもの:ストロファディアの真珠を手にいれた!

自分:ウキウキな短剣希望;
さふさん:くやしい…うまい…


9戦目

さふさん:火の玉ういてる



自分:本当だ
りみあさん:ほんとだ



自分あれがここにうち捨てられたハリデーの無念の
さふさん:はりでーの魂だった…?


そんな9戦目のドロップはもちろん

Strophadiaは、ハリデーを持っていた!
Strophadiaは、古い袋【緑魂石】を持っていた!
Strophadiaは、黒魂石を持っていた!
Strophadiaは、白魂石を持っていた!
Strophadiaは、白魂石を持っていた!
Strophadiaは、古い袋【白魂石】を持っていた!
Strophadiaは、古い袋【白魂石】を持っていた!

さふさん:はりでー!
ゆきあんさん:やばいなwww
自分:ハリデイ;
もなさん:もうなにもいうまい。。。
りみあさん:絶対はりでーの怨念がついてる(;´・ω・)

ノリノリでポイしたい




で、その後レディアレンズが切れるまで2戦やったのですが石のみドロップ・冷や奴とはずれ
しかし最後にトリビュレンズを使って泣きの1戦、本日12戦目で遂に

Strophadiaは、スキンフレアを持っていた!
Strophadiaは、古い袋【黒魂石】を持っていた!
Strophadiaは、黒魂石を持っていた!
Strophadiaは、白魂石を持っていた!
Strophadiaは、古い袋【緑魂石】を持っていた!
Strophadiaは、古い袋【白魂石】を持っていた!
Strophadiaは、古い袋【白魂石】を持っていた!

さふさんきたああああ
ゆきあんさん:お
もなさん:勝負だああああ
りみあさん:おお
もなさんのロットイン→スキンフレアに872pts.
もなさんは、スキンフレアを手にいれた!

もなさん:てああああ
さふさん:てあああ
もなさん勝負とはいったい
さふさん:www
もなさん:なんでロットしないんだああああ
自分:ww
りみあさん:ピアス貰ったからまた今度でw
もなさん:ささっと帰ってセサンスへ



もなさん以外全員パスという事で、もなさんおめでした!
ゆきあんさんがそろそろ落ちる時間ですが、1戦だけ「★畏れよ、我を」とてむずです




こちらのBFですが、とにかくしんどいのは前半のオメガだけですね
後半のアルテマは一応強烈なブレス系の攻撃がありますが、カットをしっかり盛っていればあとはケアルで素早く体力を戻すようにするだけで、怖れるほどのものではありません

オメガの終盤の、狂ったようにパイルピッチ(ヘイトリセット)を連打するのがきついですね!
あれはナイト側の対策としては、パイルピッチで食らった分を自己ケアルで回復することですぐにタゲを戻すことが出来ます
ただ問題は動きたいタイミングに追加効果のスタンで動けなくなっている事が多いこと
一応魔回避を盛っているからか効果時間はある程度マシなものになっていますが、バサンダなどの支援も頂きたいところです


一番まずいのはこのパイルピッチモードに入ってからなかなか削れないでいると、自己ケアルするにしてもナイトがガス欠を起こせばタゲを取る手段が足らなくなる事です
どうにかして終盤は一気に削りたいところですが…ディスチャージャーによるスパイクが発生したら忍者は手を出せないし難しいところだよな;



Ultimaは、イコライザーを実行。
→Roardに、48ダメージ。

→りみあさんに、1921ダメージ。
→Luopanに、0ダメージ。

りみあさんは、Ultimaに倒された……。
Roardは、ロイエを実行。
→Ultimaに、1547ダメージ。

ゆきあんさんは、Ultimaを倒した。
Ultimaは、コンシュムトルクを持っていた!
Ultimaは、ダマスクインゴットを持っていた!
Ultimaは、ベヒーモスなめし革を持っていた!
Ultimaは、レム物語第六章を持っていた!
Ultimaは、レム物語終章を持っていた!
Ultimaは、レム物語第九章を持っていた!
Ultimaは、小箱【ボウルダー】を持っていた!
Ultimaは、小包【餅鉄】を持っていた!

さふさん:ほおあ
もなさん:(´・ω・`)
ゆきあんさん:(´・ω・`)
りみあさん:オウフ
自分:りみあさん生贄ならず…
もなさん:でなかtt

という訳でゆきあんさんはここで【おやすみなさい。】
お疲れさまでした!
残ったメンバーで「★少女の傀儡」とてむずを1戦やって終わることにしまして


=== Area: Jade Sepulcher ===

自分:重力の概念がまるでない【ジャンプ】
さふさん:ハイテンションもなさん
自分:開発の「ほら実装してやったぞ」感を感じる;
もなさん:まめいだうん まかいひUP
りみあさん:緒と待ってね

で、BFに突入したものの
りみあさんの方で色々あったようで、その待ち時間の間に遊ぶ人達

もなさんは口寄せの術を行った。
もなさん:このかえるのん
もなさん:フェイスもするらしい
さふさん:ほー
自分:ほー
もなさんは、もなさんにオーグストを唱えた。
(August) さあ、はじめよう。友たちよ。
もなさんは、もなさんにルガジーンを唱えた。
(Rughadjeen) 折れぬ心持つ者こそが、明日をその手に掴み取れるのだ!
さふさん:まさか
もなさんは口寄せの術を行った。



さふさんオーグストやらないww
自分:一人空気読んでねえぞ!!
(August) ああ……。悠久の時の果てにて、いずれまた会おう。
さふさん:るがじーん スンッて戻るのやめてほしい
もなさんは、もなさんにクリルラを唱えた。
(Curilla) 「鷲獅子は兎を狩るのにも全力を尽くす」!
自分:二人目の被害者が



もなさんはRoardに豆まきを行った。



もなさんはRoardに黒き翼を見せつけた。



もなさんはRoardに指揮をしてみせた。



もなさんはRoardに暗黒の使い魔を放った。


自分:なんかこう
自分:一斉にやるというだけでこんなに面白いとは
(Curilla) もしや、これが“でぇと”とやらだったのでしょうか……?
もなさん:('Д')
自分:ひどいデートを見た
さふさん:でーととは

Roardのクルセードが発動。
→Roardは、敵対心アップの効果。

もなさん:これで
もなさん:時間切れになったらアホス
さふさん:ww
自分:頑張ろう(真顔
自分:何と10分経過している
もなさん:やべw
さふさん:おぉ
もなさん:やろうw



遊ぶ時は遊ぶ!真面目にやる時は真面目に…やっているのか?
赤のもなさんのエヴィサレーションにレクイエスを合わせて、湾曲連携からのMBで削っていきます
急げえええ

さふさんのディスペルが発動。
→Lancelord Gaheel Jaの防御力アップの効果を消し去った!

Roardは、レクイエスカットを実行。
→Lancelord Gaheel Jaに、0ダメージ。

もなさんは、Lancelord Gaheel JaにブリザドIIを唱えた。
技連携・湾曲→Lancelord Gaheel Jaに、0ダメージ。
もなさんのブリザドIIが発動。
→マジックバースト!Lancelord Gaheel Jaに、1785ダメージ。

Lancelord Gaheel Jaは、バーニングメモリーズの構え。
もなさんのブリザドIIが発動。
→マジックバースト!Lancelord Gaheel Jaに、1590ダメージ。
Roardのシールドバッシュ→Lancelord Gaheel Jaに、205ダメージ。

さふさんは、さふさんにケアルガIVを唱えた。
りみあさんは、りみあさんにジオアトゥーンを唱えた。

もなさん:gj
もなさんは、エヴィサレーションを実行。
→Lancelord Gaheel Jaに、570ダメージ。

Roardは、レクイエスカットの構え。



そして、遂にその瞬間がやって来たのです


もなさんは、Lancelord Gaheel Jaを倒した。
Lancelord Gaheel Jaは、シファヒジパンツを持っていた!
Lancelord Gaheel Jaは、マムージャの襟巻を持っていた!
Lancelord Gaheel Jaは、神依木を持っていた!
Lancelord Gaheel Jaは、セラフィコーラーを持っていた!
Lancelord Gaheel Jaは、レム物語終章を持っていた!
Lancelord Gaheel Jaは、レム物語終章を持っていた!
Lancelord Gaheel Jaは、レム物語終章を持っていた!
Lancelord Gaheel Jaは、小包【餅鉄】を持っていた!
Lancelord Gaheel Jaは、小箱【深成岩】を持っていた!

さふさんあああああああああ
もなさん魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
自分きたああああああああああああああ



もなさん:差押しdhf;ウィ亜hじぇ;hなうぇ;gfふw:をあえ:rぽgじぇw
もなさん:亜ウィh符h;ウィ卯へf;亜wせf;うぃjせふぉ
さふさん:きたあああああああ
自分:落ち着いて;;
りみあさん:出たみたいねw
もなさん:マジかああああああああああああああああああああああああ
さふさん:もなさんがww
自分:10分遊び散らせば良かったのか…
自分:気が付かなかった
さふさん:でたあああああ
もなさん:目覚めたあああああああああああああああああああ
さふさん:やったああああああ

苦節うん十戦、ようやくさふさんがシファヒジパンツを手にしました!
【おめでとう。】【おめでとう。】!


もなさん:またやらせのほうかとおもったwww
もなさん:やったああああああああああああああああああああああああああああああああ
さふさん:やったああああああ
自分:はよ はよロット;;
さふさんのロットイン→シファヒジパンツに822pts.
もなさんアイテム欄空き確認を
さふさん:5個あきある!
自分:慎重すぎて笑う
さふさんは、シファヒジパンツを手にいれた!
さふさん:うわあああああやったああああああ
自分:おめです!
もなさん:おおおsっしゃああああああああ
Roardはさふさんに拍手した。
りみあさん:おめでとーー!
さふさん:ありがとうございます! やったああああああ
さふさん:ほんともうずっとずっとありがとうございました…うれしいこれは…
(Moogle) モグチェンジ~~~! クポポポ~!
(StarSibyl) あなたに導きの星があらんことを。

もなさん:だれで祝おう
自分:マヤコフ
さふさん:やったあああああこれはうれしい…
さふさん:だんちょ!!
もなさん:団長もってねえw
自分:www
もなさん:アトルガン以前のじゃないとエモやらないかも?
さふさん:うれしい…
自分:ほー
もなさん:団長だしてみて
Roardは、Roardにマヤコフを唱えた。
(Mayakov) 美しく、戦いたい……! ヴァナ・ディールに太陽ある限り!

自分:ジョブエモ…
もなさん:フレリストの
もなさん:とこから
もなさん:エモーション
さふさん:だんちょうの構えからしなさそう…
もなさん:ジョブエモである
Roardはさふさんに拍手した。 ※マヤコフもさふさんに拍手した。
さふさんあああああああああああ
自分:した!
もなさん:おおw
自分:さふさんおめでとう!
さふさんしんでもいい



さふさん:はあああ
もなさん:オーグストだけかやらんかったんw
Roardはさふさんと共にエレガントな雰囲気にひたった。
さふさん:はあああああああ
もなさん:団長がやるとめっちゃえれがんとぉ・・
自分:エレガントレベルが違う;
さふさん:しあわせか…
もなさん:にあいすぎだろww
Roardはさふさんに拍手した。
さふさん:ああああああああうああああああ

自分:いやー良かった良かった
さふさん:でたああ
もなさん:実装されてたんだねぇ
さふさん:未実装じゃなかった…
もなさんはさふさんの前で、悔しがった。
さふさん:なんでくやしがる
自分:実装されてた(今までいじめられてた
さふさん:どきどきしてる
もなさん:はいてみてええ
さふさん:はいてる!
さふさんの称号[ランスロード ディベスター]
もなさん:おぉ、、、
自分:さふこにシファヒジパンツ実装
もなさん:良さがまったくわからん・・・
さふさん:みじっそうじゃなかった
もなさん:何戦したんだ
もなさん:合計50くらいいったんちゃうけ
自分:きっとそのぐらいはしている
さふさん:うれしい…
Roardはさふさんに拍手した。
さふさん:あああーだんちょうがはくしゅすてる…
もなさん:これでまた1個目標達成だあ
さふさん:たっせいだあああ
もなさん:次はセサンス篭りだn
さふさん:おー!



ねんがんのシファヒジパンツをてにいれたぞ!という事で、さふさんおめでとうでした!
諦めずにこの日まで通い続けた日々が報われて、本当に良かったですね!
お疲れさまでした!



で、解散してからは

=== Area: Escha - Ru'Aun ===

さふさんは、Warder of Temperanceを倒した。
Warder of Temperanceは、グレーリキッド+1を持っていた!
Warder of Temperanceは、グレーリキッド+1を持っていた!
Warder of Temperanceは、グレーリキッド+1を持っていた!
Warder of Temperanceは、グレーリキッドを持っていた!
Warder of Temperanceは、スピーカーリングを持っていた!

さふさん:んなああああ
自分:お前じゃない
さふさん:ちがあう



さふさんと二人でおやすみ前のトルク取りです
魅了持ちをどうするか心配していたのに、二人でやれるNM相手に早速苦戦するとは…
やはりすんなりとはドロップしないものですね
一応さくさく沸くことには沸きまして、その全てが自分が沸かせたものだったのですが

自分:@
Roardは、Eschan Zdeiを倒した。
さふさん:ほあ
Roardのフラッシュが発動。
→Warder of Temperanceは、フラッシュの状態になった!

さふさん:今日はろあさんデーですね
自分:いいえ
自分ハリデーです
さふさん:はーwww



さふさん:はりでーがいまだにあとひいててやばい
自分:www

最後の最後までやってくれるハリデー先輩


さふさんは、Warder of Temperanceを倒した。
Warder of Temperanceは、グレーリキッドを持っていた!
Warder of Temperanceは、グレーリキッドを持っていた!
Warder of Temperanceは、グレーリキッドを持っていた!
Warder of Temperanceは、グレーリキッドを持っていた!
Warder of Temperanceは、ダレイナーブレーを持っていた!

さふさん:なあああああああ
自分:ww
さふさん:ちがう…ちがうぅう…



自分:またお願いします!
さふさん:あい!

てな訳で、また次回!
お疲れさまでした!
PR

読者

パンツおめでとう!

Roard

さふさんはせっせと黒ソロでも通っていたようで、さすがに本人以外のメンバーも嬉しいドロップでした!

  • 2016/10/19(Wed.)

えびあん

さふさんノーパンだったのか
おめでとう

Roard

えびあんさんこんにちは!

シファヒジパンツゲットと引き替えにあらぬ誤解が…

いつもコメントありがとうございます!

  • 2016/10/19(Wed.)

ねこな

もなさん達やっぱ世界がちがうな・・・そこに付いていけてる
ロアさん、さふさん共に変態すぎるっていう!!(褒め言葉?

前回PTした時に気の効いたア〇リカンジョークのひとつも
かませなかったので、さぞガッカリさせてしまった事だろう。






だが反省はしていない ふひひ・・・・

Roard

世界が違うというか、自分達とは遊び方が違うのかなという感じはしますね。
自分はどちらの遊び方も好きです。

>>前回PTした時に
無理のないペースでbokete!

  • 2016/10/20(Thu.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.