忍者ブログ
  • 2024-05-04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

ジャリすら持ってないとか言ってるけど、その現状で私の
駄ネコ&ナスオの青魔よりも焼き払えるじゃないですかーー

アンバスいってるんだから私よりも全然調達できるだろお!
私はアマリクでも狙うとしようか・・・・

Roard

アンバスはお手軽さを考えると復帰者向けの装備を放出しているコンテンツなのかと思っていましたが、普通にフルで着ても大丈夫な装備もあるんですね。驚きました。
ただアンバスはもなさん達に便乗しているだけなので…様子を見ながらほどほどに参加していきたいと思います。

  • 2016/10/20(Thu.)
  • 2016-10-18

セサンスとアンバス



この日はまずはルオンでメリポ稼ぎから
まだジャリすら持っていない状態なので自分の青はルオンでは戦えず、範囲焼きするもなさんの後ろで大人しくフルーツ投げ士;



で、メリポ稼ぎが終わりまして

もなさん:っつう
自分:ありがとうございました
なんさん:おつかれさまです!!
ゆきあんさん:おつー
もなさん:じゃあさくっとセサンスいくので
もなさん:d2を
りみあさん:ありがとです('ω')


=== Area: Northern San d'Oria ===

もなさん:袋が結構たまってた



Roardは、小袋【ビーズ】を使用。
→Roardは、8ビーズを手にいれた!

Roardが、小袋【ビーズ】を使用した。
ゆきあんさんが、小袋【ビーズ】を使用した。

ゆきあんさんは、小袋【ビーズ】を使用。
→ゆきあんさんは、10ビーズを手にいれた!
Roardは、小袋【ビーズ】を使用。
→Roardは、9ビーズを手にいれた!


ひっそりモグハ前で行われる開封会




で、「★畏れよ、我を」とてむず戦です
構成はナ忍青白風
まだ22時前という事もあり普段白をしてくれるさふさんがインしておらず、今回はもなさんが白を引っ張り出してきたのですが

Roardは、RoardにケアルIVを唱えた。
Omegaは、ガイデッドミサイルを実行。
→Roardに、89ダメージ。

→らんさんに、1443ダメージ。
らんさんは、Omegaに倒された……。
らんさん:(´・ω・`)
もなさん:ごめん
もなさん:たばここぼしてあつかって灰g
もなさん:ってなってたらランさんしんでた
よっしーさん:なんか知らないけど おちつけ もなちんw
RoardのケアルIIIが発動。
→RoardのHPが、504回復。

もなさん:だから白いやなんだ!w
ゆきあんさん:ここはサポ忍やねw
らんさん:生贄役(´・ω・`)
自分:今の白関係ないでしょうよ!
もなさん手はなせないじゃん!
自分普段離してるんですか!
らんさんは、Omegaに倒された……。
らんさん:(´・ω・`)
さふさん:こんばんわぁ
なんさん:こんばんわ
もなさん:めいんしろきた!
よっしーさん:( ゜д゜)ノ
もなさん:これではなせる!
自分:白来たこれでかつる;
ゆきあんさん:(´・ω・`)
Roardは、RoardにケアルIVを唱えた。
さふさん:うぇい?

さふさんケアルだけで良いから来て;;




そんなてんやわんやの本日のセサンスは

ゆきあんさんは、Ultimaを倒した。
Ultimaは、デナウメントを持っていた!
Ultimaは、バナジウム鉱を持っていた!
Ultimaは、ターミナルヘルムを持っていた!
Ultimaは、ヘイストIIを持っていた!
Ultimaは、ダリウム板を持っていた!
Ultimaは、レム物語終章を持っていた!
Ultimaは、レム物語第九章を持っていた!
Ultimaは、レム物語第七章を持っていた!
Ultimaは、小箱【深成岩】を持っていた!
Ultimaは、小箱【深成岩】を持っていた!

もなさん:はいはいでないでない
ゆきあんさん:(´・ω・`)くっ
自分:【残念です。】
りみあさん:(´・ω・`)

そして22時という事でゆきあんさんが【ログアウト】
ここからはアンバス1章です
今回は普段のメンバー以外にもう一人


もなさん:サルさんちょっとマウラで
もなさん:暗装備見せてー

=== Area: Mhaura ===



もなさん:これで
もなさん:いくつ?
もなさん:めっちゃたかそうなんだけど
さるさん:1168
もなさん:たけえなw
もなさん:うちいまこれで1110
もなさん:WS後3振り
もなさん:今月の
もなさん:装飾と
もなさん:ガラントリで
もなさん:スレビアHQ一式もらったら
もなさん:かなり整うから
もなさん:がんばったほうがいいy
さるさん:なるほど、そういう組み合わせかぁ
もなさん:うち中途半端だけどねw

てな訳でさるさんが参加です
この通り最初は暗黒で出てもらうつもりだったようですが、最終的に慣れている召喚でアタッカー枠に


もなさん:あ、ロアさん
自分:はい
もなさん:これうちのまこう装備
もなさん:参考までに
もなさん:ってか全部ジャリだけd
自分:本当にジャリジャリしてる
もなさん:ジャリあればなんとでもなるw
自分:ああでも
自分:何だかいけそうな気がしてきました ありがとうです
さふさん:マンとがキャパポまんとなのは
もなさん:それはアレですよ奥さん・・
さふさん自慢か…!
もなさん:ちょっとでも稼げるようにですよ。。。
もなさん:いや、基本やろ!w
さふさん:ちがった すごいねじくれた考え方してたwww
さふさん:ひねくれただわ・・・

キャパシティポイント+49%はころうば;




で、突入です
構成はナシ暗侍召風
アンバス1章で召喚は初めてだったのですが、さるさんの装備なら削りも心配していないし履行でタゲを取られるつもりもありませんでした
という訳なので


らんさんは、Bozzetto Necronuraを倒した。
さふさん:うええい
自分:余裕そうですね
さふさん:うまー
もなさん:ガルーダ9kと7k出てた
さるさん:攻撃食事でよかったなと思えた
もなさん:色々試してみてね

全く問題無さそうでした
暗黒をやっているさるさんにとっても今月の装備はあった方が良いはずなので、こうしてちょくちょく一緒にアンバスが行けると良いですね

で、だいじを補充して来まして


=== Area: Mhaura ===

さるさんはあなたをじっと見つめた。
自分:中に入ったらアンバス用に変えますよ



さるさん:暗黒がナの真似なんてしようというのがおかしいと思えるくらいの装備群でした
さふさんはあなたをじっと見つめた。
自分:(それぞれの得意分野ってものがあるから…
さるさん:それでも真似するんだけどね(維持するとは言ってない

そしてこの日はあと1戦やって終了
アンバスはまだまだ混んでいるので、無理せずぼちぼち行きましょう
お疲れさまでした!
PR

ねこな

ジャリすら持ってないとか言ってるけど、その現状で私の
駄ネコ&ナスオの青魔よりも焼き払えるじゃないですかーー

アンバスいってるんだから私よりも全然調達できるだろお!
私はアマリクでも狙うとしようか・・・・

Roard

アンバスはお手軽さを考えると復帰者向けの装備を放出しているコンテンツなのかと思っていましたが、普通にフルで着ても大丈夫な装備もあるんですね。驚きました。
ただアンバスはもなさん達に便乗しているだけなので…様子を見ながらほどほどに参加していきたいと思います。

  • 2016/10/20(Thu.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.