忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2016-11-07

ルオン一周開始・st1編



これがただの30分クッキングだった訳なんですが


さてこの日は
21時頃にインしますと

自分:こんばんはー
もなさん:なんかやりたいことないの
もなさんはあああああああああああああああああああああああああああああ
もなさん:おふろながすきやろおおおおおお
さふさんろあさあああああんんんn
さふさんごめんあさあああああああいい
自分:【えっ!?】
ゆきあんさん:(´・ω・`)w
さふさん:ごめんなさいいいいいいいい昨日自分がれんらくもれええええええええ
自分:何だか知らないけどうける;;
もなさん:言っといてって言ってなかったね
さふさん:いってなかったのおおおおおおおおおつたえわすれたのおおおおおおお
さふさん:おって文字がゲシュタルト崩壊起こしてる
自分:いやーどっちにしろ日曜の夜は実家にいて家族に合わせないとだから
自分:夜あまり早くはイン出来ないですよw
もなさん:さくっと
もなさん:st1だけでもいくか

という訳で、どうもこの日はもなさんが帰ってき次第ルオンを進めようという話になっていたらしく
それは知らなかったのですが、いずれにせよこの日は自分も出掛けていてこれ以上早くはイン出来なかったので、結果は同じだったと思います!


で、遅くても22時頃にはいつもゆきあんさんが落ちるので
時間も押しているという事でとりあえずst1をとっとと回ることになりました

=== Area: Escha - Ru'Aun ===

もなさんは、ラストスタンドを実行。
→Biaに、4438ダメージ。

ゆきあんさんは、Biaにサンダジャを唱えた。
Roardは、サベッジブレードを実行。
→Biaに、7750ダメージ。
技連携・光→Biaに、7188ダメージ。
ゆきあんさんのサンダジャが発動。
→マジックバースト!Biaに、35000ダメージ。

ゆきあんさんは、BiaにサンダガIIIを唱えた。
Biaは、タビヤガンビットの構え。
もなさんは、ラストスタンドの構え。

Biaは倒れた。
ゆきあんさんのサンダガIIIが発動。
→マジックバースト!Biaに、28911ダメージ。

もなさん:!?
もなさんは、ラストスタンドを実行。
→Biaに、4490ダメージ。

Biaは、神樹の免罪符:両足を持っていた!
Biaは、グレーリキッド+1を持っていた!
Biaは、グレーリキッド+1を持っていた!
Biaは、グレーリキッド+1を持っていた!
Biaは、グレーリキッド+1を持っていた!

さふさん:おおー
自分:早い
ゆきあんさん:ガンガンいきまsy
さふさん:はやい
さふさん:あい
もなさん:バリヤとはいったい
パーティリーダーが戦闘を開始しようとしています。
制限時間は15分(地球時間)です。

ゆきあんさん早く寝ないといけないから巻きで!


もなさんは、ラストスタンドを実行。
→Rueaに、4864ダメージ。

ゆきあんさんは、Rueaにサンダジャを唱えた。
Roardは、サベッジブレードを実行。
→Rueaに、8945ダメージ。

Rueaは倒れた。
技連携・光→Rueaに、10783ダメージ。
ゆきあんさんのサンダジャが発動。
→マジックバースト!Rueaに、13494ダメージ。

もなさん:ばりやとは。。
さふさん:おお
自分:そんなものはなかった

ラススタサベッジで光連携、黒のゆきあんさんがMBでごりっと削ります
構成はナ白黒コですね
厄介なカトゥラエ族もさくさくと

Khunは、シャーマットの構え。
Khunの姿が見えないためコマンドが実行できない。




もなさん:ろあさんふりむきざまサベッジって無理か
自分:かたまるw

シャーマットはちょっと無理;
※視線テラー+死の宣告


Khunは倒れた。
Khunは、大地の免罪符:両手を持っていた!
Khunは、グレーリキッド+1を持っていた!
Khunは、グレーリキッド+1を持っていた!
Khunは、グレーリキッドを持っていた!
Khunは、グレーリキッドを持っていた!
さふさんのロットイン→金星の免罪符:両足に998pts.
さふさんは、金星の免罪符:両足を手にいれた!

自分:神ロット
さふさん:無駄にいいロット
ゆきあんさん:カトゥはおわりかな
さふさん:おー
自分:おー

という事でカトゥラエゾーン終了
この調子でとっとと進めて行きましょうと言う事で




さふさん:白い
もなさん:こんなんいたっけ
さふさん:こんなんいたんですね
自分:いました

ガーゴイルNMです
座りモードや飛翔モードにころころ変わる相手ですが

さふさん:たった!!
もなさん:くらr
自分:なんだ今の休憩タイムは
さふさん:あなたくららっていうのね
ゆきあんさん:とんd
Wasserspeierは倒れた。
ゆきあんさんのファイアVIが発動。
→Wasserspeierに、11595ダメージ。

さふさん:クララがとんだ
自分:撃ち落とされた

クララが落ちた




で、さくさく連戦していきまして

ゆきあんさんのファイジャが発動。
→マジックバースト!Peirithoosに、22596ダメージ。

Peirithoosは、イシュヴァラピアスを持っていた!
Peirithoosは、グレーリキッド+1を持っていた!
Peirithoosは、グレーリキッド+1を持っていた!
Peirithoosは、グレーリキッド+1を持っていた!
Peirithoosは、グレーリキッドを持っていた!

もなさん:これWSにいいよ
自分:欲しい
もなさん:どうz
ゆきあんさん:いいよねw
さふさん:ぞ!
Roardは、イシュヴァラピアスを手にいれた!
自分:ありがとうです!
もなさん:ロイエだめあがる
ゆきあんさん:おめw
さふさん:おめです!
自分:それですね!

せっかくならロイエも素撃ちじゃなくて少しでもダメを稼ぎたいところ
WSダメージアップ装備でロイエの威力は伸ばせますね




で、st1も一通り終わりまして

Sava Savanovicは倒れた。
技連携・光→Sava Savanovicに、3126ダメージ。
ゆきあんさんのサンダーVIが発動。
→マジックバースト!Sava Savanovicに、24898ダメージ。

さふさん:はやい
自分:おおー
さふさん:あと4分残ってる
さふさん:st1はじmるときにかけたプロテスが…
自分:すげえ;
さふさん:すごいはやかった
ゆきあんさん:うひw
もなさん:st2は
もなさん:今日はトリガだけかねぇ

という訳で、30分で終わってしまったルオンst1
残りの時間はst2のトリガーを集めることになりました
一旦街に戻りまして


もなさん:今週は水曜が休みです
さふさん:おやすみ
自分:(自分達は仕事です
もなさんなんで?
さふさん:なんで…?
自分:難しい質問ですね…

何故なんでしょう…?



=== Area: Quicksand Caves ===

もなさんは、ラストスタンドの構え。
Roardは、サベッジブレードの構え。

Centurio XX-Iは、妨害音波を実行。
→Roardは、静寂の状態になった。
→もなさんは、静寂の状態になった。
→さふさんは、静寂の状態になった。
→ゆきあんさんは、静寂の状態になった。

技連携・光→Centurio XX-Iに、8056ダメージ。
さふさんが、やまびこ薬を使用した。
もなさん:うまい
ゆきあんさんが、やまびこ薬を使用した。
自分:いや
自分:魔法カウンターで静寂飛ばしてくる



割と何戦もしたような気がしますがすっかり忘れていましたね
まぁ後衛が距離を取れば良いだけの話ですが!



で、ムヒーヒャの嘴を取りにワジャームへ行った時には

=== Area: Wajaom Woodlands ===

もなさん:この音楽結構スキ
もなさん:まったり
さふさん:ここいいですよね
自分:まったりしてるけど

自分:風ルートやりすぎて聞き飽きた感

5~6本通えばそりゃ飽きますって



で、最後はウルガランで牛NM・カマウェートです



もなさん:ゆきあんが
もなさん:芋にのってるとなんかはらたつw
ゆきあんさん:とればいいやn
もなさん:見た目がw
さふさん:ww
ゆきあんさん:(´・ω・`)

決してうらやましい訳ではない



技連携・光→Camahuetoに、5229ダメージ。
ゆきあんさんのサンダーVIが発動。
→マジックバースト!Camahuetoに、24182ダメージ。

ゆきあんさんは、Camahuetoを倒した。
自分:かっこいいのと言わないから
ゆきあんさんは、カマウェートの箱を使用。
→ゆきあんさんは、カマウェートの毛皮を得た。
さふさんは、カマウェートの箱を使用。
→さふさんは、カマウェートの毛皮を得た。
Roardは、カマウェートの箱を使用。
→Roardは、カマウェートの毛皮を得た。

さふさん:かまうぇ
もなさん:1回もでなかった
自分:エスカは戦闘BGMを用意してほしかった
もなさん:それは思う
さふさん:さいごにとりがーだせた

で、st2のトリガーが用意出来たところでこの日は終了
お疲れさまでした!st2もさくっと終わらせたいですね!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.