忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えびあん

一方タルタルに転生した人は
キャパポ増し増しにするため
ミッションを進めては寝落ち
起きては進めて寝落ち
119装備取るため青をあげて
ラーニングしつつ寝落ち
充実した週末を過ごしたのであった。

Roard

えびあんさんこんにちは!

しかしさすが慣れているというか、えびあんさん復帰が早いですね!
問題は一緒に遊ぶにはなかなか時間帯が合わないという点ですが…
ラーニングファイトです!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2016/11/26(Sat.)
  • 2016-11-17

コツコツジョブポ



この日はまずは、もなさんとルオンフワボで範囲狩りです
さふさんが来るまでの暇つぶしだったのですが


自分:え
もなさん:D4
自分:なるほど?



もなさん:いや判断を誤ったとかじゃないっす
もなさん:まじでD4狙いっす
自分:ソウデスネー?
Roardが、デジョンリングを使用した。
さふさん:ww

てな訳で、さふさんがインしてからは




昨晩に引き続き、シィの門でジョブポです
連携は前回と同じくエヴィサベッジルドラレデンで

技連携・湾曲→Apex Leechに、5536ダメージ。
もなさんは、レデンサリュートを実行。
→Apex Leechに、17474ダメージ。
技連携・闇→Apex Leechに、65782ダメージ。

さふさんは、Apex Leechを倒した。
さふさん:闇でがんがんけずれる・・・
自分:キャパシティリング以下略;
さふさん:ww

そして毎回のようにキャパシティリングを貰うのを忘れる青


で、離席

さふさんはRoardに絆創膏を放った。
もなさんはRoardに絆創膏を放った。
もなさんはRoardに絆創膏を放った。
もなさんはRoardに絆創膏を放った。
もなさんはRoardに絆創膏を放った。
もなさんはRoardに絆創膏を放った。
さふさんはRoardに絆創膏を放った。
もなさんはRoardに絆創膏を放った。
もなさんはRoardに絆創膏を放った。
さふさんはRoardに絆創膏を放った。
もなさんはRoardに絆創膏を放った。
さふさんはRoardに絆創膏を放った。
もなさんはRoardに絆創膏を放った。
さふさんはRoardに絆創膏を放った。
もなさんはRoardに絆創膏を放った。
もなさんはRoardに絆創膏を放った。
もなさんはRoardに絆創膏を放った。
もなさんはRoardに絆創膏を放った。
もなさんはRoardに絆創膏を放った。

さふさん:さすがにはりすぎた感
もなさんはRoardに絆創膏を放った。
もなさん:リズム良く貼る
さふさん:音ゲー



自分:戻って来たら絆創膏まみれになっていた;
さふさんはRoardに絆創膏を放った。
もなさんはRoardに絆創膏を放った。
もなさんはRoardに絆創膏を放った。

さふさん:おかえりなさいw

二人合わせて70回ぐらい




で、もなさんは眠いという事で途中で戻りまして
毛玉シーフと二人で続けていきます

さふさん:1日100ジョブポってさっきいってたですけど
さふさん:それ期間中やってたら青マスターなりますよねたぶん
自分:出来れば

そして無謀な目標を掲げていた【青魔道士】
こうしてまったりやるのでも一応60ちょっとは稼げるのだから、こつこつやれば何とかなるのではないかと
青のジョブポは有用な物が多いので、なるべくは稼げるところまで稼ぎたい


さふさん:いま0度ですって
自分:マジか;;
さふさん:すごくさむいし
さふさん:たぶん
さふさん:もうちょい時間たったらマイナスはいるっぽい
自分:まず10度切る寒さの時点で想像出来ない
さふさん:えらいさむいんですよね
さふさん:昨日雨だったんですけど
さふさん:途中から雨が雪に変わるっていう
さふさん:ちょっとおもしろい
自分:そういう曲あった

一方沖縄県民はクーラーを付けていた




てな具合で、この日は70ジョブポほど稼いで終了
お疲れさまでした!
さすがに100と言わないまでも、50ずつ稼いでいけば…頑張ろう!
PR

えびあん

一方タルタルに転生した人は
キャパポ増し増しにするため
ミッションを進めては寝落ち
起きては進めて寝落ち
119装備取るため青をあげて
ラーニングしつつ寝落ち
充実した週末を過ごしたのであった。

Roard

えびあんさんこんにちは!

しかしさすが慣れているというか、えびあんさん復帰が早いですね!
問題は一緒に遊ぶにはなかなか時間帯が合わないという点ですが…
ラーニングファイトです!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2016/11/26(Sat.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.