忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えびあん

ホームセンターアムチュチュ VS
鈍器ホワイト(ドンキホーテ)さふこ
殴り合わせたいね

Roard

>>鈍器ホワイト(ドンキホーテ)さふこ
えびあん様それはちょっとくるし…いえ何でもないです

  • 2016/11/30(Wed.)

さふ

サブイオニックなるほど…

Roard

だから振りじゃないですから!!

  • 2016/11/30(Wed.)

えびあん

白/暗で暗黒ラスリゾ
白/戦でアグレッサーバーサク
白/侍でWS連打
白/忍でサブイオンの魔法攻撃装備でブーン
夢は広がるね

Roard

今の毛玉の勢いなら全部実行してしまいそうですね。
すっかり臼に目覚めてしまった感!

  • 2016/12/01(Thu.)
  • 2016-11-27

石取り装備取り



この日はベルフェゴールに挑戦です


自分:足の予備が欲しい
さふさん:やります?
自分:やるか
さふさん:ジョブかえてくるけども
自分:今朝ゴミオグメで3回ぐらいヘルクリ足を上書きしてる
さふさん:白でいいですかねー
さふさん:ほお
自分:お願いします
さふさん:殴りしろ・・・
自分:事故防止にキープ用も持つ;

という事で、この日はブガ連戦から急遽ベルフェゴール連戦へ
最近さふさんが殴り白の装備を揃えようとしている話は聞いていたのですが、果たしてその成果は!



ばるさん:さふさんが白っぽくない白に・・・
さふさん:ふふ
さふさん:うおぉおマクロうわがきしちゃった
自分:あるある
さふさん:詠唱がすごいおそい
自分:【なるほど。】
さふさん:いちおう
さふさん:命中は1110ある
自分:白なのに
さふさん:殴れる

で、戦闘開始
構成は青白赤です

さふさん:すげえメイン主命中が1234
さふさん:あたるぅう!
さふさん:ちょとブーンつけたい
さふさんは、ミスティックブーンを実行。
→Belphegorに、5572ダメージ

さふさん:これが前衛の
さふさん:視点だというのか

白さふ大興奮
青白でぼこぼこに殴りまくりまして



Belphegorは倒れた。
Belphegorは、アスクレピアベルトを持っていた!
Belphegorは、緑魂石を持っていた!
Belphegorは、黒魂石を持っていた!
Belphegorは、古い袋【黒魂石】を持っていた!
Belphegorは、古い袋【緑魂石】を持っていた!

さふさん:なんももんだいなかったな!?
自分:ブランクゲイズのマクロが失敗作だった;
さふさん:ほお
さふさん:ブランクゲイズってのはディスペル効果でしたっけ?
自分:メメントモーリはディスペル連打で何とかなるから
さふさん:ふぬ
自分:一応弱点とは別に頑張ってみました
さふさん:ほー!
自分:青とは相性がいいかもしれないな
さふさん:ですね
さふさん:アフターマスつけてなぐれるってこんなにたのしいのか
さふさん:シフやるようなってから
さふさん:シフやるようなってから殴るのがたのしい
自分:それは良かった
さふさん:白でなぐれるようなったらもっといろいろひとりでできる幅が増えそう

さふさんのアディデックが発動。
→さふさんは、DEXアップの効果。
→Qultadaは、DEXアップの効果。
→Roardは、DEXアップの効果。
→Amchuchuは、DEXアップの効果。
→Ulmiaは、DEXアップの効果。

さふさん:スシたべてDEXかけると
さふさん:1227になる
自分:おおー
さふさん:これやってるとどこ目指してるんだろうってきになってくるな・・・
自分:とりあえず喋ってることは大体のうきんだなと
さふさん:ですよね
さふさん:ジョブポ期間はじまってから
さふさん:今までの感じとだいぶ変わってしまったきがする
自分:180度ぐらい
さふさん:殴るのなんていやいやーっていってたのに
ばるさん:新たな自分の発見
さふさん:殴るのたのしい!ってなってる
自分:間違いなく新しい毛玉が誕生した
さふさん:やばい

楽しみが増えた事は実に良いこと!



で、二戦目

さふさん:あー!マクロなおしてないとこあった
自分:手数多すぎて動けないんだけど;;
Ulmiaは、無敵の進撃マーチを唱えた。
さふさん:www

処理落ちバインドやめろ


Roardは、ブラックヘイローを実行。
→Belphegorに、11846ダメージ。
Roardは、レルムレイザーを実行。
→Belphegorに、6654ダメージ。
技連携・光→Belphegorに、3558ダメージ。

自分:特殊技の構え中か
Amchuchuのフラッシュが発動。
→マジックバースト!Belphegorは、フラッシュの状態になった!

Roardは、ブラックヘイローを実行。
→Belphegorに、13701ダメージ。
さふさんは、ミスティックブーンを実行。
→Belphegorに、7007ダメージ。

さふさん:構え中にWS?
Roardは、ブラックヘイローを実行。
→Belphegorに、9826ダメージ。

自分:っぽい
さふさんは、レルムレイザーの構え。
Roardは、レルムレイザーの構え。

さふさん:ほお



とはいえ弱点が付けるタイミングなどもはやどうでもいいです
STPとマルチを盛った自分と、AM3を付けたさふさんのWS回転率が合わさって最強に見える!
これだけ二人で撃ちまくったらいずれは突ける;

さふさんは、レルムレイザーを実行。
→Belphegorに、3622ダメージ。
技連携・光→Belphegorに、1114ダメージ。

Belphegorは、ヘルクリアブーツを持っていた!
Belphegorは、緑魂石を持っていた!
Belphegorは、黒魂石を持っていた!
Belphegorは、古い袋【緑魂石】を持っていた!
Belphegorは、古い袋【緑魂石】を持っていた!

自分:楽勝;
さふさん:でた!
さふさん:おめです!
自分:ありです!
Roardは、ヘルクリアブーツを手にいれた!
ばるさん:おめでとです^^
自分:ブガよりは楽しいな
さふさん:たのしい
さふさん:ブガにもどります?
自分:精霊どかーんがいいならブガですかね
さふさん:わたしこのまま殴り続けてても
自分:殴っててもいいならこいつもやりたい
自分:緑霊石も欲しいので
さふさん:あいあい
自分:緑魂石か
自分:どっちでもいいな
さふさん:じゃあこのままぶが
さふさん:ぶがじゃない
さふさん:ほね

と、言動は少しぶれている青白の殴りコンビとそれを温かく見守る赤のベルフェゴール連戦は続きます


(Amchuchu) くぅ~。このあたしとしたことが、なんたる失態……!
Roardは、ブラックヘイローを実行。
→Belphegorに、3376ダメージ。
Belphegorは、ハデスサモンズを実行。
→Amchuchuに、2383ダメージ。
→Qultadaに、0ダメージ。
→Ulmiaに、68ダメージ。

さふさん:ぅお
Belphegorは、Amchuchuを倒した。
Roardの挑発→Belphegor。
Belphegorの連続魔!

さふさんは、レルムレイザーの構え。
Roardは、レルムレイザーの構え。

Belphegorは、メメントモーリを実行。
→Belphegorは、魔法攻撃力アップの効果。
Roardのブランクゲイズが発動。
→Belphegorの魔法攻撃力アップの効果を消し去った!
Belphegorは、メメントモーリを実行。
→Belphegorは、魔法攻撃力アップの効果。

BelphegorのファイアVIが発動。
→Roardに、623ダメージ。

Belphegorは倒れた。
Belphegorのインパクトが発動。
→Roardに、1003ダメージ。

Belphegorは、アスクレピアベルトを持っていた!
Belphegorは、黒魂石を持っていた!
Belphegorは、緑魂石を持っていた!
Belphegorは、古い袋【緑魂石】を持っていた!
Belphegorは、古い袋【緑魂石】を持っていた!

さふさん:あむちゅちゅがなんでおちたのかわかってなかった
自分:知らない間にホームセンターアムチュチュが閉店してた

一瞬の出来事でしたが、ハデスサモンズで即死していましたね
自分がサポ戦だったので盾を交代して続行しています
こうなるととっとと片を付けて、魅了が来る前に潰しておきたいところ


さふさんは、レルムレイザーを実行。
→Belphegorに、4467ダメージ。
技連携・光→Belphegorに、3089ダメージ。

さふさん:これ弱点でてんですかねー
さふさんは、レルムレイザーの構え。
Roardは、レルムレイザーの構え。

自分:さっきから連発してる
Roardは、ブラックヘイローを実行。
→Belphegorに、9336ダメージ。

さふさん:ベルがでかくてみえない

さふこが小さくて見えないという可能性

さふさん:あふたーますが3分?ですっけ
自分:ですね
さふさん:切れる前におわってる
自分:おー

といった具合のペースでどんどん倒していきます


技連携・光→Belphegorに、2475ダメージ。
Roardは、ブラックヘイローを実行。
→Belphegorに、6606ダメージ。

Belphegorは倒れた。
Belphegorは、オディシアクウィスを持っていた!
Belphegorは、緑魂石を持っていた!
Belphegorは、黒魂石を持っていた!
Belphegorは、古い袋【黒魂石】を持っていた!
Belphegorは、古い袋【緑魂石】を持っていた!
Belphegorは、古い袋【緑魂石】を持っていた!

自分:今の
さふさん:よゆう!
さふさん:?
自分:ブラックとレルムを交互に撃つと
自分:光連発してもっと良いですね
さふさん:途中からろあさんブラックヘイローにきりかえてたから光おきてたんですね
自分:ですです
さふさん:れるむれるむで光るのかと思ってたけどちがった
自分:一応ブラックレルムの順で撃ってました
さふさん:ほうほう
ばるさん:普段殴ってる装備見たら、命中1080くらいだった・・・
自分:ばるさんそれが大体普通ですから!
さふさん:そうですよ!
自分:さふさんが何か殴りに目覚めてるだけ;
さふさん:なんかちょっとたのしくなっちゃった;;
さふさん:投擲をアマークラスターだかにかえたら
さふさん:命中もうちょっとのびる
ばるさん:次さふさんどんな装備してるか楽しみですねw
さふさん:もうこれいじょうはかわらないですよ!

振りじゃないけどさふさんならサブにイオニック装備して一人連携にハマりかねない


自分:本当に



自分:白なんだか何なんだかわからない格好に
さふさん:普段の白の格好になりますか・・
自分:面白いからそのままでも
自分:武術着にしか見えない
さふさん:付いてるステータスは後衛向けのそうびなんですけどねこれ




で、この日は10体ほど連戦して終了です
石は山ほど欲しいしヘルクリアの他の部位も欲しい!
新しいジョブを上げ始めると、途端にやりたい事が尽きませんね
それが楽しいんですけどね!
PR

えびあん

ホームセンターアムチュチュ VS
鈍器ホワイト(ドンキホーテ)さふこ
殴り合わせたいね

Roard

>>鈍器ホワイト(ドンキホーテ)さふこ
えびあん様それはちょっとくるし…いえ何でもないです

  • 2016/11/30(Wed.)

さふ

サブイオニックなるほど…

Roard

だから振りじゃないですから!!

  • 2016/11/30(Wed.)

えびあん

白/暗で暗黒ラスリゾ
白/戦でアグレッサーバーサク
白/侍でWS連打
白/忍でサブイオンの魔法攻撃装備でブーン
夢は広がるね

Roard

今の毛玉の勢いなら全部実行してしまいそうですね。
すっかり臼に目覚めてしまった感!

  • 2016/12/01(Thu.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.