忍者ブログ
  • 2024-04-18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2016-12-11

皮連戦2



という訳でこの日もセフエジの皮取りです


で、構成は前回と変わらず青モ白学
そして今回はもう一人…

Roardは、シャンデュシニュを実行。
→Calydontisに、27664ダメージ。

Calydontisは、バレリングスマッシュの構え。
Roardは、シャンデュシニュの構え。

Calydontisのカウンター→幻影1体がRoardの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Roardは、シャンデュシニュを実行。
→Calydontisに、26350ダメージ。

Roardは、Calydontisを倒した。
自分:おー
自分:風水パワー
技連携・光→Calydontisに、34414ダメージ。



という事で、今回はえびあんさんが【風水士】で来てくれました
レベル99にした翌日にこの働きっぷり、ぱねぇっす;
インデフレイルで火力も上がってさくさくですね
アムネジアがうっとうしかったボス戦も、インデアトゥーンで見事レジストしまして


=== Area: Kamihr Drifts ===

もなさん:すごく
もなさん:はやくなった
自分:風めちゃくちゃ助かる;
もなさん:風やっぱすごいね;

風水魔法はやっぱりすごかった





もなさん:開幕連携は
もなさん:イノシシと大羊だけでいいやもう
自分:ww



倒すスピードも上がりまして、勢いに乗って連戦していきます
ただしこの日の戦利品は

Singenmotiは、Utkuxを倒した。
Utkuxは、ンゴコクワンブを持っていた!
Utkuxは、ンゴコクワンブを持っていた!
Utkuxは、ンゴコクワンブを持っていた!
Utkuxは、ンゴコクワンブを持っていた!
Utkuxは、セフエジの爪を持っていた!
Utkuxは、セフエジの爪を持っていた!
Utkuxは、エアリキッド+1を持っていた!
Utkuxは、エアリキッド+1を持っていた!
Utkuxは、小箱【ボウルダー】を持っていた!

もなさん:かわあああああああああああああ
さふさん:かわ!!どこだああああああ
えびあんさん:【あっち】
さふさん:んごごくわんぷですぎじゃないですか
さふさん:んごごごご
えびあんさん:デスギンゴ



4戦やってセフエジの皮は一度もドロップならず
一応メナスポイントで交換も出来るので、回る事が無駄にはなりませんが…
お疲れさまでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.