忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さふ

いまこれお汁粉と要る子がかかってたんだなって気がつきました…

Roard

自分でも暴投だと思ったので大丈夫

  • 2016/12/15(Thu.)

えびあん

お汁粉美味しい
沖縄 ぜんざい でググってみるがいい!

Roard

えびあんさんこんにちは!

沖縄の人で温かいお汁粉を食べる機会ってあまりないんじゃないですかね。
特に自分はぜんざい派なので、かき氷もほとんど食べた事がないです!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2016/12/15(Thu.)
  • 2016-12-12

前衛っぽい白とベルフェゴール連戦

Belphegorは倒れた。
さふさんは、ブラックヘイローを実行。
→Belphegorに、5591ダメージ。
Roardは、トゥルーストライクを実行。
→Belphegorに、6641ダメージ。
技連携・重力→Belphegorに、1664ダメージ。

自分:遅い
さふさん:うえええい
Roardは、Roardにアムチュチュを唱えた。
(Amchuchu) あなたの暮らしをもっと便利に!
自分:今の見てると
自分:一瞬フェイス盾とはってなりそうになる
さふさん:www
自分:あれですからね たまたま
自分:魅了が来なかったというだけの話ですから
自分:アムチュチュは要る子
さふさん:いるこ
自分:餅が入っててあたたかいこの季節に食べたい和スイーツは

さふさん:餅っていってんのにたい焼きっていいそうになった
自分:ww
さふさん:おしるこ?
自分:おしるこ



自分:餅がはいってる鯛焼きもおいしいかもしれない
さふさん:おいしいだろうなぁ

期待通りのテンポではなかったが、まぁそんな感じでまったりやっていきます



(Amchuchu) くぅ~。このあたしとしたことが、なんたる失態……!
BelphegorのファイアVIが発動。
→Amchuchuに、1680ダメージ。

Belphegorは、メメントモーリの構え。
Roardは、トゥルーストライクの構え。

Belphegorは、メメントモーリを実行。
→Belphegorは、魔法攻撃力アップの効果。

BelphegorのファイガVが発動。
→Roardに、946ダメージ。

→Qultadaに、1410ダメージ。
→Ulmiaに、1357ダメージ。
→Arcielaに、1245ダメージ。
→さふさんに、758ダメージ。

Belphegorは、メメントモーリの構え。
さふさん:いいやつだったよー!!!
Belphegorは、Amchuchuを倒した。
Belphegorは、メメントモーリを実行。
→Belphegorは、魔法攻撃力アップの効果。

さふさんは、ブラックヘイローの構え。
Belphegorは、ファイアVIを唱えた。

Belphegorは倒れた。
さふさんは、ブラックヘイローを実行。
→Belphegorに、3445ダメージ。
技連携・重力→Belphegorに、867ダメージ。

Roardは、Belphegorに倒された……。
BelphegorのファイアVIが発動。
→Roardに、1773ダメージ。

自分:www
さふさん:倒すの優先しちゃった



自分:さふさんだけが立ってるって絵面がやばい
さふさん:ww
自分:大丈夫
自分:自分もその結果のびてるから
さふさん:いやぁ・・・しつれいしました
自分:ブランクゲイズほっぽりだして削る気満々だった;
さふさん:あとちょっとだったから
さふさん:いけるなって思った結果が
さふさん:あれだった

身も心もすっかりのうきんに身を任せたさふこ


で、今回の構成ですがご覧の通り青白です
白のさふさんはサポ忍で全力で削りに参加しています
ちなみにフェイスは盾のアムチュチュ・支援のウルミアとクルタダ、最後の一人はアシェラにしています
マスターにしか支援行動を起こさないアシェラですが、魔法防御・攻撃力アップのガイディングライトと範囲回復が便利なんですよね

Roardは、トゥルーストライクを実行。
→Belphegorに、20861ダメージ。

自分:トゥルー2万いったぞ
さふさん:鬼かよー!

おかげ様で火力も出ています
そして遂に白のさふさんも

さふさん1万きたああああ!
さふさん:1万1千でたあ!
自分:ブランクゲイズ撃ってる場合じゃない
さふさん:喜びどころがおかしいな
自分:SS撮った
さふさん:おぉおお




WSで一万ダメージ以上与えられる白とか、もう前衛いらないですね!
そんな具合で二人で黙々やって、1hレンズ二つ分でこの日の緑魂石は袋30個ちょっと集まりました
しかしまだまだ足りない…また行きましょう!
PR

さふ

いまこれお汁粉と要る子がかかってたんだなって気がつきました…

Roard

自分でも暴投だと思ったので大丈夫

  • 2016/12/15(Thu.)

えびあん

お汁粉美味しい
沖縄 ぜんざい でググってみるがいい!

Roard

えびあんさんこんにちは!

沖縄の人で温かいお汁粉を食べる機会ってあまりないんじゃないですかね。
特に自分はぜんざい派なので、かき氷もほとんど食べた事がないです!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2016/12/15(Thu.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.