忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-01-01

2017年・ヴァナ初日の出



という訳で毎年恒例となりつつある、ヴァナで迎える初日の出ですが…と、思ったら去年は休止していてやっていなかったんですね
二年ぶりのご来光です!




で、今回選んだ場所は東アルテパ砂漠です
爆走するサボテンNMを尻目に、日が昇る更に東へ一直線




座標としては(K-7)辺りですね
大体ヴァナ5~6時に日が昇り始めるので、空が白んで来るのを感じながらその時を待っていました















思っていた以上に美しい初日の出を拝む事が出来ました!
前回はアットワ地溝の山の頂上でしたが、ここもなかなかのもんですね
今年もぼちぼち、FF11をやりながらの一年になるのだろうか




0時投稿の前記事で挨拶をさせて頂いていますが、改めて明けましておめでとうございます!
奇しくもこの記事が、FF11カテゴリ・2017件目の投稿となりました
今年もこんな具合でやっていきますのでよろしくお願いしますという事で、楽しく遊びながら無理なくブログの方も更新して行きたいですね
皆さんにとって、幸ある一年となりますように!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.