忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-01-07

今更アンバス2章とてむず



この日はえんてさん達に誘われてアンバスです!


えんてさん:えーと、みんな可能ジョブを教えておくれ!
さふさん:白黒シです!
自分:ナ青です
たきさん:風黒暗
じすさん:ナ
えんてさん:これは必然的に二章だな!?




という訳で、アンバス2章をやっていきます
敵はコース一体、時々特殊技の使用でお供のゴーストが一体沸くようです
打属性以外のダメージの通りが悪いらしいので、【片手棍】二刀流でぼっこぼこに
青の仕事はアイススパイクにブランクゲイズを入れることで、一応終盤のメメントモーリ連発も解除していました




で、だいじを取って順番を待ちつつ
さすがに終了3日前という事もあって、滑り込みで連戦している方々も多いらしく少々待ちます

えんてさん:今回はぶっちゃけ諦めて
えんてさん:来月のガラントリー頼みの人とか多そう
たきさん:1章むずのナイトって結構ハードル高いよ
たきさん:タゲふらついてグダると
えんてさん:うんむ
えんてさん:あれはナイトもそうだが
えんてさん:周りの火力がそれなりにないと
えんてさん:崩れるね
えんてさん:アムネでしょっちゅうとまるし
たきさん:白も
たきさん:←野良に白で行った
えんてさん:白めっちゃたいへんだよね1章
えんてさん:とてとか神経めっちゃつかうだろな
じすさん:毒がやばいよね
たきさん:とてはものすごいハードル高い
えんてさん:毒ってかバイオかな
たきさん:バイオ
えんてさん:バイオと防御ダウンが両方きたときとかこまりそう



自分(そうでもないなんて言えない…)
さふさん(そうでもないなんて言えない…)

ナイト的にも白的にも今回の1章は楽な部類だった模様





だいじ取りはエスカジタの#4からコース族で
BFでは敵をぼこぼこに殴りつつ、だいじ取りでは範囲狩りで貢献出来るのが青の便利なところですよね


えんてさん:よし、おつかれさまでしたー!
えんてさん:おれはもうねるわよww
自分:お疲れさまでした!
さふさん:おつかれさまでしたぁ
じすさん:おつかれさまでしたー
たきさん:おつでしたw
自分:ありがとうございましたー
えんてさん:そんじゃーじすさんばらしちゃってぷりーず!
じすさん:おやすみー
えんてさん:たっせいしたひとおめでとー!
じすさん:解散しますー
さふさん:おつかれさまでしたー

で、6戦ほどやったら終了です
お疲れさまでした!
今月は全然アンバスをやっていなかったから間に合うとは思っていませんでしたが、前回の1章とてむず連戦が効いているのか累計の最後の胴+1まであと数百というところまで来ました
とてむずならあと1~2戦分か…こうなると取っておきたくなるな





そして解散してからは
ラーニングという事でアルタユです
ディセバーメントを覚えに来たのですが、短剣持ちのみが使用する特殊技という事で個体を探すのがめんどくせえ!



しかもやっと使ってくれてもこれがなかなかラーニング出来ず
結局30分ほど粘ってようやく覚える事が出来ました
これで追加特性の物理命中が全て付けられるようになった訳ですが、これで寿司なし1300は達成出来るだろうか
STPマルチは落としたくないので、なるべく装備を触らないまま調整したいんですよね
難しい!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.