忍者ブログ
  • 2024-04-17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えびあん

水曜日休み確定したので行けるよー
(寝てたらry)

Roard

よろしくお願いします!

  • 2017/01/25(Wed.)

読者たる

シルクスイートというお芋おすすめです

Roard

読者たるさんこんにちは!

シルクスイート!?何とも気品のある名前ですね!
調べてみると色々な品種があるんですね。安納芋ぐらいしか知らなかったですよ!
スーパーには並んでいそうにないのでここは通販ですかね?
一度は食べてみたいものです。

コメントありがとうございます!

  • 2017/01/25(Wed.)
  • 2017-01-23

懲りずにララスカ



ばるさんから臙脂の肝と各種消耗品の差し入れを頂きました!
いつもありがとうございます!

で、この日から合成キャンペーンが始まっていた訳ですが
自分はというと実家のPCがWindowsのアップデートに失敗してシステムファイルの根っこの部分が破損し、ほとんど全てのアプリケーションが起動しない状態になった挙げ句、システムの復元でも元に戻せないひどい有様になっていたのでその復旧に当たっていました
バックアップソフトを使ってマシンの外にも復元出来る環境を用意しておく事は大事ですね
ただ肝心のポイントを定期的に作るという事をしていなかったので、まる一年分戻す羽目になってしまいましたg



そんな訳で2~3日ぶりのログインを果たしまして

さふさん:ろあさんスカームと裏で素材とりかなんかしませんか
自分:おお 飯が今からなので15分ぐらい待てますか!
さふさん:あい! そのあいだ裏でなんか肝むしってますね!
自分:キルアかな?
さふさん:親父はもっと綺麗にやるよっていうそういう


こちらも肝の差し入れを企てていた毛玉
新鮮さにこだわる主義





で、ララスカです

スタチューセグメントの組み合わせ→頭:5/胴:5/足:5
スタチューセグメントの組み合わせ→ユデイモンケープ

=== Area: Rala Waterways [U] ===
制限時間は55分(地球時間)です。

自分:高級トリガー
さふさん:けっこうやすい
さふさん:4つあわせても10万くらい
自分:やす やすい
自分:やすい…?
さふさん:数百万の呪物にくらべれば
さふさん:いやたかいか
さふさん:たかいわ!
自分:金銭感覚がみだれる!
さふさん:みだれてる

罪作りな呪物



Windrender討伐数:1/1
警告:Mistmawが出現しました!
Roardは、シャンデュシニュを実行。
→Windrenderに、16072ダメージ。
さふさんのサンダーVIが発動。
→マジックバースト!Windrenderに、28956ダメージ。
技連携・光→Windrenderに、21557ダメージ。

さふさんは、Windrenderを倒した。
さふさん:オーバーキルもいいところだわ
自分:何から何まで良いダメ;

Zマンと黒が手を組むとやりやすくて良い





そして徘徊していたマタマタに絡まれる毛玉

さふさん:あああ
さふさんしねええええ
さふさんのサンダーVIが発動。
→Shambling Matamataに、17668ダメージ。

自分:亀が襲われてる
さふさんは、Shambling MatamataにサンダーVを唱えた。
さふさん:やめろぉお



Noetic Ascension調べた数:2/2
警告:Mistmawが出現しました!
規定条件:Mistmawを1体倒す

さふさん:だーれだあ
自分:俺だ!
さふさん:勝てる気しない

自分:うらぐう
さふさん:あい
Roardのサブダックションが発動。
→Mistmaw Tecciztecatlに、1977ダメージ。
→Stormy Autochthonに、1909ダメージ。
→Stormy Autochthonに、3669ダメージ。

Roardは、Stormy Autochthonを倒した。
Roardは、Stormy Autochthonを倒した。

Roardの挑発→Mistmaw Tecciztecatl。

Mistmaw Tecciztecatlに近づかないとコマンドが実行できない。
自分:誰だヘヴィにしたやつは;;
さふさん:おれだー!

俺だ俺だ俺だー





てな具合で進めていきまして
なおLS会話は今日も

えびあんさん:バニラアイスに焼き芋混ぜて食べてる
いそらさん:またすごい食べ方を
あしぇさん:焼き芋はいつもストーブの上の壺に常備されてます(`・ω・´)
自分:ウイスキー混ぜて食べたりします
さふさん:おいしそう
あしぇさん:紅はるかがすごく美味しいですw
さふさん:紅はるか!
えびあんさん:安納芋は糖度ありすぎてベタベタする
あしぇさん:安納芋をかなりサツマイモに近づけた感じの
あしぇさん:香りなんですけど
あしぇさん:しっとり系ですごい甘いですw
さふさん:しっとり
あしぇさん:壺があったまったらおろして冷めたら戻して
あしぇさん:ってやってるとどんどん糖度がましっていって…

安定の飯テロ ※0時前です



で、戦闘不能

さふさん:ひゃーwww
自分:【えっ!?】
さふさん:ごめんなさいりれないです!
さふさん:調子のって3体もってたら詠唱とめられて
さふさん:そのままぽっくり!

Roardは、Roardにフェリアスコフィンを唱えた。
(FerreousCoffin) 戦場へ旅立つ前に祈れ。女神はいつも見ておられるぞ。
FerreousCoffinは、レイズIIIを唱えた。
さふさん:ふぇりあーす!
さふさん:ほんとべんりだよなぁ
FerreousCoffinが、さふさんにレイズIIIを使った。
さふさん:ありです!
自分:お礼言われてるぞフェリアス
さふさん:お礼いってる


さふさん:れりっくって独自グラですよね



自分:独自に見えない…
さふさん:なんかシンドリみたいで
さふさん:みょるにる…

もうちょっと個性的でも良かった





といった感じで最初の突入はさくっとクリアです
気になる個人箱の中身も



もうちょい+2が欲しいところだがまぁ良いだろう!



で、本日二度目の突入です
しかし2層目でまさかの

Balamor's Adumbration : ヒャハッ♪
 ヤルねヤルね、ヤルじゃないよぉ~。
 さぁ、ゲームもいよいよ後半戦に突入だぜぇ!

Balamor's Adumbrationは、サイレガを唱えた。
Balamor's Adumbrationの連続魔!
Balamor's Adumbrationのサイレガが発動。
→Roardは、静寂の状態になった!
→Ingridは、静寂の状態になった!
→Koru-Moruは、静寂の状態になった!
→Pieujeは、静寂の状態になった!
→Ulmiaは、静寂の状態になった!

Balamor's Adumbrationは、デスを唱えた。
さふさん:うおぉおお
自分:うひ
Balamor's Adumbrationのデスが発動。→Roardは、力尽きた。
Roardは、Balamor's Adumbrationに倒された……。
さふさんは、Roardにレイズを唱えた。
Balamor's Adumbrationは、デスを唱えた。
Balamor's Adumbration : ヒャッハッハ!
 ゲームオーバーとか、超ウケる!
 コンティニューでもするか~? ないけどなぁ!

自分:ひどい方のパターンだった;
Balamor's Adumbrationのデスが発動。→さふさんは、力尽きた。
さふさん:ほあ!?
さふさんは、Balamor's Adumbrationに倒された……。
さふさん:リレまたかけてないwww
自分:サイレガ→デスってそんな凶悪なパターンあったっけかw
さふさん:みたことないww
自分:ひどいw

連続魔デスで二人仲良く刈り取られてしまいました
一度発動してしまったらこれは防ぎようがないよな…これはもう事前にサイレスを入れておくしかないようですね
印なしでサイレントストームが入れば良いが…



=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

さふさん:えらいびっくらこいた
自分:デスあったのか 忘れてた
さふさん:クルエルジョークのことしか頭になかった
さふさん:もっかい555?時間てきに444とかにします?
自分:軽めにしよう
さふさん:あいあい


Stormy Autochthon討伐数:15/21
さふさん:いなあいあ
さふさん:走っててなにともすれ違わないさみしさ



自分:カニが始末してた
さふさん:カニすげえがんばってた

という訳で、残り30分は軽めに頭4を消化して終了
お疲れさまでした!またお願いします!


私信:
あくまで仮の予定ですが、今週水曜・22時半頃に醴泉島st2のハイドラをやります!
お時間が合う方の手をお借りしたいと思います。よろしくお願いします!



おまけ
アナイアノック

えびあんさん:【ラ・カザナル宮外郭】は強すぎた アビセアでアンデットっているっけ?
自分:アットワにいたような
いそらさん:どっかに骨いたきがする
さふさん:アットワ骨いますね!タロンギにもいます
自分:グロウにもいる
えびあんさん:突やねん
さふさん:突
自分:笑
さふさん:似てる

眠くてそう読んだ
PR

えびあん

水曜日休み確定したので行けるよー
(寝てたらry)

Roard

よろしくお願いします!

  • 2017/01/25(Wed.)

読者たる

シルクスイートというお芋おすすめです

Roard

読者たるさんこんにちは!

シルクスイート!?何とも気品のある名前ですね!
調べてみると色々な品種があるんですね。安納芋ぐらいしか知らなかったですよ!
スーパーには並んでいそうにないのでここは通販ですかね?
一度は食べてみたいものです。

コメントありがとうございます!

  • 2017/01/25(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.