忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えびあん

錬金術で必要だったかな?
倉庫も出品上限で捌けないから
店売りしてもうた(´・ω・`)
グリフィンの毛皮も小銭になるし
モニヨン値上がりしてるから
取りにいく人増えそうだけどなぁ

Roard

そうですね!ナイトをやっている以上薬品をケチるなど言語道断なので、自作出来ればもうちょっとコストを抑えられるかなと。
万能薬までは買う方が楽なんですが、パナケイアを何ダースも買うのはさすがに…。
後は素材を調達しに行く時間があるかどうかが問題;

貨幣取りをするのにわざわざ裏サンドやボスディンへ行く人が少ないのと、恐らくいちいち競売に出すのが面倒で店売りしているか、それすら面倒になってその場で捨てている人がいるのかもしれませんね。

  • 2017/01/23(Mon.)
  • 2017-01-20

一人裏サンド



当然のようにエリアサーチしても一人ですね!
臙脂の肝を取りに来たのですが、意外とドロップが低くて驚きました
在庫がなくて競売で調達出来ないんですよね
地道に拾いに来よう
PR

えびあん

錬金術で必要だったかな?
倉庫も出品上限で捌けないから
店売りしてもうた(´・ω・`)
グリフィンの毛皮も小銭になるし
モニヨン値上がりしてるから
取りにいく人増えそうだけどなぁ

Roard

そうですね!ナイトをやっている以上薬品をケチるなど言語道断なので、自作出来ればもうちょっとコストを抑えられるかなと。
万能薬までは買う方が楽なんですが、パナケイアを何ダースも買うのはさすがに…。
後は素材を調達しに行く時間があるかどうかが問題;

貨幣取りをするのにわざわざ裏サンドやボスディンへ行く人が少ないのと、恐らくいちいち競売に出すのが面倒で店売りしているか、それすら面倒になってその場で捨てている人がいるのかもしれませんね。

  • 2017/01/23(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.