忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えびあん

あと1度でいいから1章に行って
魅了受けてアシェさんにイーグルで
撃ち殺されたい!それだけが心残り

王子(兄)もたまには呼んであげてください

からくりあげ始めたけどパーツ店から購入で
ギルがスゴい勢いで減っていくけど
楽しくなってきた!出番は無さそうだけど

Roard

>>イーグルで 撃ち殺されたい!
もう箱庭に行ってきて下さい;;

ロールの時も思いましたが、パーツも金が掛かるんですね。
しかし本当に始めてしまうとは…(なお出番は

  • 2017/02/09(Thu.)

えびあん

出番はオーメンで輝ける(ペット装備のハードル)

Roard

しかも近くにからくりが出来る人がいないから装備を考えるのが少し大変なのでは

  • 2017/02/10(Fri.)
  • 2017-02-07

王子の家出



自分:ホマムのグラ増えたから新しいの考えるか…
さふさん:おーw

他人と被るのはあまり好きじゃない系魔道士




という訳でこの日はさふさんと二人でララスカです
いつものようにPTリーダーを渡してもらい、フェイスを呼び出そうとしたのですが…

自分はっ!?
さふさん:ひ?
自分:これはもしかして
さふさん:もしかしてぇ?
自分ピエ取り上げられたな?
さふさん:ん



さふさん:ユニティかえました?
自分:いや変えてないはず…
さふさん:そしたらなんでピエいないんだろ
自分:でも何かあまりに稼がないと使えなくなるとかありませんでしたっけ?
さふさん:ありましたっけ…
自分:あー
さふさん:個人評価値がってやつですかね
自分:そんな稼がなかったか…
自分:この間エミネン稼ぐってフワボ倒しまくった気がするけど
さふさん:結構ピエとptしてる記憶あったんですけどね
自分:個人評価って何だ…?(哲学
さふさん:なんだ…?

なんとユニティポイントの稼がなすぎで、ユニティリーダーフェイスを呼び出せなくなってしまいました
つい昨日まで呼べていたのに、こんな事は初めてですね
普通に遊んでいれば二週連続で個人評価値5pts未満というのはあり得ないはずですが、先週先々週どう遊んでいたんだっけか…?


自分:とりあえず何したら評価されるのか調べて
自分:とっとと帰って来て貰おう;
さふさん:いえい
さふさん:がるー

仕方がないので代理にクピピとコルモルを呼んでスカーム開始です
最初のNMはガルー、普段通りさくっと自己強化をしてシャンデを撃ち始めますが

Kupipiのイレースが発動。
→Kupipiのスロウの効果を消し去った!

Roardは、Roardにマジックフルーツを唱えた。
Mistmaw Kroniは、スロウガを唱えた。

自分:ケアル遅すぎ;
Roardのマジックフルーツが発動。
→RoardのHPが、959回復。

Mistmaw Kroniのスロウガが発動。
→さふさんは、スロウの状態になった!
→Kupipiは、スロウの状態になった!

Mistmaw Kroniは、クリップリングライムを実行。
→Kupipiに、75ダメージ。
→Qultadaに、244ダメージ。
→Koru-Moruに、368ダメージ。
→Ulmiaに、57ダメージ。

→Roardに、310ダメージ。
Kupipiは、プロテアVを唱えた。
Koru-MoruのケアルIVが発動。
→QultadaのHPが、536回復。

Koru-Moruは、シェルVを唱えた。
さふさん:ぴえこのやろう
Kupipiは、イレースを唱えた。
さふさん:ぴえじゃねえ
自分:帰ってきてくれええ

ケアル持ちが2体いるとは思えない鈍ケアルっぷり;
何に手間取っているのか大体想像は付きますが、さすがにシャンデの手を止めて自分で回復に回らざるを得ません
とはいえ撃って連携を作らなければ、倒すのに時間が掛かればそれこそジリ貧…


Kupipiのイレースが発動。
→KupipiのAGIダウンの効果を消し去った!

Koru-MoruのケアルIVが発動。
→RoardのHPが、536回復。

Kupipiは、イレースを唱えた。
Koru-Moruは、ケアルIIIを唱えた。

自分:誰でもいいからイレースしてそろそろ;;
Roardのマジックフルーツが発動。
→RoardのHPが、447回復。

Kupipiのイレースが発動。
→KupipiのVITダウンの効果を消し去った!

さふさん:サポあかだあ!
KupipiのシェルラVが発動。
→Kupipiは、シェルの効果。


マスターに強スロウが入っているのに30秒以上放置とかあり得ないんですけど;;


Kupipiのイレースが発動。
→Roardのスロウの効果を消し去った!

さふさんは、Mistmaw KroniにファイアVIを唱えた。
Koru-MoruのヘイストIIが発動。
→Roardは、ヘイストの効果。

Roardのマジックフルーツが発動。
→RoardのHPが、0回復。

Roardは、Mistmaw Kroniに倒された……。
Living Cairnが顕現しました!
テンポラリアイテム:髑髏の鍵を手にいれた!
テンポラリアイテム:髑髏の鍵を使用して
宝箱を出現させることが可能です。

自分:www
さふさんは、Mistmaw Kroniを倒した。
Mistmaw Kroniは、オフルマズドを持っていた!
Mistmaw Kroniは、鋭い白石を持っていた!
Mistmaw Kroniは、細い白石+1を持っていた!
Mistmaw Kroniは、細い緑石+2を持っていた!

さふさんのファイアVIが発動。
→Mistmaw Kroniに、10299ダメージ。

さふさん:www



自分ピエいないだけでこの有様www
さふさん:ピエ優秀だったんだな…

いなくなって改めて知る隠れた逸材
ログを見てみると、案の定複数の状態異常に手を取られてケアルが追いついていませんでした
せめてマスター最優先で動いてくれればな…
ケアル補助に入れたコルモルも、他のフェイスへのケアルで忙しかったようです

ガルーは範囲ばらまきが面倒な相手なので仕方がない話ではありますが、ピエージェをPTに入れているとこんなにぐだる事はないんですよね
アプルルやヨランオランの陰に隠れてはいますが、慣れると外せないフェイスだな…w


さふさん:今日この1回だけにしてあとは個人評価稼ぎいきます?
自分:ユニティポイント1000ポイントで個人評価値1になる
さふさん:ふんふん
自分:いや、わざわざそれに時間を割くのもw
さふさん:1000で1ってめんどくさいな
さふさん:自分はたのしければなんでもいいのでw
自分:ユニポ5000で再呼び出しが出来る
自分:じゃー
自分:これ終わったらピエを探しに行こう
さふさん:いこう!



自分:やっぱりエスナがない分範囲異常の回復にかなり時間を取られてる
自分:一生懸命自分とかにイレースしてて
自分:こっちへのイレースを全然してくれてなかった;
さふさん:範囲回復に慣れてると
さふさん:そういうもんなんですよね
自分:ヤグ持ちが言うと説得力がある
さふさん:イレースっていがいとリキャながいんだなって
さふさん:だからガンガンれんだしちゃう
さふさん:でもでないみたいな
自分:リキャガー
さふさん:うわああってなる
さふさん:ミゼリエスナはptで使う機会ないけど
さふさん:ピエはほんとにゆうしゅう
自分:白フェイスの中では評価はそんな高くないけど
自分:もうすっかりクセになってしまっている;
自分:地味に打たれ強いのも良いんですよね
自分:なかなか死なない
さふさん:死なない白はいい

打たれ強いというのも、あくまで後衛フェイスの中での話ではありますが
他の補助フェイスが倒れても、自分とピエージェだけ生き残っているというケースがままあります
リゲインムーンライトでMP補充出来るとはいえ、エルヴァーン補正でMPmaxが少ないという問題はあるので、もう1枠にナシュメラIIを入れるのが個人的に鉄板コンビですね


そしてピエージェを失った青に再びピンチが訪れる

さふさん:きたけど
さふさん:これはどうなろうだろうw
自分:戦いたくねえええ;
さふさん:こわいw

バラモア部屋きた;



自分:ちょっと魔法変えます
さふさん:あい

自分:さふさんあの
さふさん:あい
自分:敵の魔回避下げるやつなんでしたっけ
自分:そういった弱体ありましたよね
さふさん:ふらずるですかね
自分:それだ
さふさん:いれますね
自分:お願いします
自分:何とかして黙らせる
さふさん:あいあい!
さふさん:がんばる
Balamor's Adumbration : ヒャッハッハ!
 さあ、新たなゲームのはじまりだぜ!
 せいぜい、楽しませてくれよなぁ~。
Roardの挑発→Balamor's Adumbration。
さふさんの精霊の印!

さふさんは、Balamor's Adumbrationにフラズルを唱えた。
[サイレントストーム] 0:00
さふさんは、Balamor's Adumbrationにフラズルを唱えた。
Roardのサイレントストームが発動。
→Balamor's Adumbrationに、1673ダメージ。

さふさん:しるしつかってもれじられた
自分:闇だから仕方ない
さふさん:くそがー!



前回のララスカでデスを連打し、この青と黒を立て続けに戦闘不能にしたバラモア
それを回避すべく、今回は開幕にサイレントストームの【静寂】を入れる事にしました
ぶっちゃけ今まで一度も使ったことがないエレ魔法だが、さてどうなる!?


Balamor's Adumbrationの絶対回避!
さふさんは、Balamor's AdumbrationにサンダーVIを唱えた。
Kupipiは、パラナを唱えた。

自分:くそw
Balamor's Adumbration : ヒャッハー!
 こいつには耐えられるか、ベイビー!

Balamor's Adumbrationは、ステージセットの構え。
さふさんのサンダーVIが発動。
→Balamor's Adumbrationに、3193ダメージ。

さふさん:絶対回避うぜえ!
自分:でも
自分:静寂入ってんじゃねえか?
さふさん:魔法つかってこないですね

どうやらデスの封印には成功したようで
それなら心置きなく殴り倒すまで!


Roardは、シャンデュシニュを実行。
→Balamor's Adumbrationに、11618ダメージ。
Roardは、シャンデュシニュを実行。
→Balamor's Adumbrationに、8932ダメージ。

Balamor's Adumbration : ハッハー!
 こいつはどうよ?

Balamor's Adumbrationは、レガジテイトスウァームの構え。
さふさんのエンミティダウス→Balamor's Adumbration。
Roardの攻撃。クリティカル!
→Balamor's Adumbrationに、1568ダメージ。

Balamor's Adumbration : ……ア?
 ゲーム……オーバー、だと……?

Roardは、シャンデュシニュを実行。
→Balamor's Adumbrationに、9353ダメージ。

Nashmeiraは、Balamor's Adumbrationを倒した。
Balamor's Adumbrationは、イナンナを持っていた!
Balamor's Adumbrationは、細い白石+2を持っていた!
Balamor's Adumbrationは、鋭い白石+2を持っていた!
Balamor's Adumbrationは、細い緑石+2を持っていた!
Balamor's Adumbrationは、鋭い白石+2を持っていた!
Balamor's Adumbrationは、鋭い白石+2を持っていた!
Balamor's Adumbrationは、ミドリウムブラスを持っていた!

さふさん:ナイスです!
自分:おー
さふさん:うすいのだせよおぉ

デスを飛ばさせるも事なく、無事クリア!



自分:サイレントストームは一度入れば
自分:5分静寂に出来る
さふさん:食らいたくないな

おまけにこれが範囲静寂というのだから、地味に良魔法ですよね
今回は念の為にテネブラとセットにして魔命を上げての運用でした
アンバス装備なら特性がなくても入るか?



で、残りの階層も進めていきます

さふさんは、シャッターソウルの構え。
さふさんしねええ!!
さふさんは、シャッターソウルを実行。
→Stormy Autochthonに、2140ダメージ。




さふさん:しなねえ!やべえ!
Stormy Autochthonの攻撃→さふさんに、197ダメージ。
自分:www
Roardは、Stormy Autochthonにサブダックションを唱えた。

時折行われるこじんまりとした戦いは引きで見ると面白い



で、LS会話の方では
青の装備を揃えたいと言ういそらさんが…

いそらさん:('ω')・・・もや青さまー もや青さまー
ふげさん:もやもやぁ
さふさん:もやぁ
自分(返事をしたら負けだ…

聞こえない聞こえない


いそらさん:(´・ω・`)さぶだくつよくするのどうしたらいいの
自分:自分はジャリしか着てないです!
ふげさん:ジャリじゃよ!
あしぇさん:ジャリが手軽だそうですw
いそらさん:(´・ω・`)じゃり【何ですか?】
ふげさん:アンバスケードで とれる防具やねー
ふげさん:めっちゃ魔命と魔攻があがる かしこいやつだよ
いそらさん:(´・ω・`)よし あんばすいこう よくしらないけど いくべき
ふげさん:いぇーい!
いそらさん:(´・ω・`) みんな道連れな
自分:【わかりました。】

あしぇさん:2章ならみんなで殴ってるだけで終わるかもですw
いそらさん:【本当に?】
いそらさん:(*゜∀゜)=3mjd
あしぇさん:とてむずいけると思いますw
いそらさん:じょ・・・じょぶは!じょぶは!
あしぇさんみんな青(´・ω・`)
自分:www
さふさん:出せるレベルの青じゃない!
いそらさん:(´・ω・`)オぅ・・・・ヘタレ青でいいのかな・・・・
あしぇさん:後はさふさんが回復してくれたら絶対負けないと思うw
自分:ひどい究極を見た
さふさん:白でよかった!
あしぇさん:レクイエスカットさえ撃てればw
あしぇさん:とにかく最初レクイエスカットを連打していくかんじですw
自分:ほほう
あしぇさん:するとダメージが急に跳ね上がるときがあるので
あしぇさん:そうなったらシャンデですね!
自分:ほー

という訳で、ララスカが終わったらいそらさんのアンバスへ行く事に
丁度スカームの方も残り時間が5分を切っていたので


残り時間あと5分(地球時間)です。
いそらさん:(´・ω・`)ろあさんたちがなんかしよった
自分:終わったら行きます
さふさん:ます!
自分:もうそろそろ…
ふげさん:ありがたや('Д')
いそらさん:まってる・・・・ずっとまってる・・・|ω・)
さふさん:こいつやらないででます?
さふさん:ついたはやかった
Roardは、RoardにN.メディテイトを唱えた。
Roardは、Roardにエラチックフラッターを唱えた。


Roardは、シャンデュシニュを実行。
→Mistmaw Tecciztecatlに、12886ダメージ。
さふさんのサンダジャが発動。
→Mistmaw Tecciztecatlに、5149ダメージ。
Roardは、シャンデュシニュを実行。
→Mistmaw Tecciztecatlに、16555ダメージ。
Roardは、シャンデュシニュを実行。
→Mistmaw Tecciztecatlに、7315ダメージ。
技連携・光→Mistmaw Tecciztecatlに、6155ダメージ。
Roardは、シャンデュシニュを実行。
→Mistmaw Tecciztecatlに、15326ダメージ。
さふさんのファイアVIが発動。
→マジックバースト!Mistmaw Tecciztecatlに、19386ダメージ。
さふさんのサンダーVIが発動。
→Mistmaw Tecciztecatlに、8200ダメージ。




Roardは、Mistmaw Tecciztecatlを倒した。
Roardは、4435リミットポイントを獲得した。
Roardは、897キャパシティポイントを獲得した。
Mistmaw Tecciztecatlは、クンバカルナを持っていた!
Mistmaw Tecciztecatlは、鋭い白石+2を持っていた!

さふさんが、髑髏の鍵を使用した。
残り時間が6分間(地球時間)になります。
自分:よゆう!
さふさん:いうええい!

てな具合でさくっと終わらせて、ちゃっちゃっとアンバスへ
構成は青青青白コです



=== Area: Mhaura ===

あしぇさん:1分ごとにダメージの種類を集計してて
あしぇさん:物理ダメージと魔法ダメージが
あしぇさん:5:5だとボーナス?
あしぇさん:みたいな感じもあれば無属性が突出してればボーナスみたいな
あしぇさん:色々あってわかりません;;
あしぇさん:ボーナスタイムだと通常攻撃のダメージで
あしぇさん:400とか600でるのですぐわかるとおもいますw
いそらさん:ほほー
あしぇさん:見た目ではわからないですw
あしぇさん:ボーナス入らないときは少し時間かかるけど殴り倒す感じですねw

物理と魔法のシーソーとは聞いていたのですが、2章を実際にやるのは初めてですね
1章と違ってギミックも単純そうなので、ここは気楽に!


『アンバスケード:とてもむずかしい』に進入します。
=== Area: Maquette Abdhaljs-Legion ===

いそらさん:ひゃっはああああああ
いそらさん:ぷりんぷりん(´・ω・`)
さふさんは、さふさんにアディデックを唱えた。
あしぇさん:美味しそうな配色w
いそらさんは、いそらさんにバッテリーチャージを唱えた。
いそらさん:キャラメルかな?
あしぇさん:うんw
さふさん:みんながんばれえ
あしぇさん:卵いっぱいぷりん
いそらさん:がんばれええええ
あしぇさんのオカルテーションが発動。
→あしぇさんは、ブリンクの効果。

Roardが、カレーパンR+1を使用した。
いそらさん:当たるのかしら・・・・
いそらさんが、特上スシを使用した。
あしぇさん:うひw
Roardは、RoardにN.メディテイトを唱えた。
あしぇさんは、あしぇさんにN.メディテイトを唱えた。

いそらさん:やばい!かくじつに2人と魔法せっとちがう!




そんな青3人で殴り倒すのはこちらの卵たっぷりプリン
1分間に与えたダメージの内、物理と魔法どちらの割合が高いかで次の1分間に付く耐性が決まるとか?
という事なので、序盤はひたすらレクイエスカットを叩き込んで物理耐性が付くのを防ぎます

Roardの攻撃→Goesに、130ダメージ。
あしぇさんの攻撃→Goesに、66ダメージ。
Roardの攻撃→Goesに、119ダメージ。
Roardの攻撃→Goesに、77ダメージ。
あしぇさんの攻撃→Goesに、104ダメージ。


最初は100ちょっといくかいかないかという具合だった与ダメも、ひたすらレクイエスを入れ続けてその約1分後には…


Roardの攻撃→Goesに、427ダメージ。
Roardの攻撃→Goesに、435ダメージ。
Roardの攻撃→Goesに、378ダメージ。

あしぇさん:きたーw
あしぇさん:しゃんででw
いそらさんふはははははは
あしぇさんは、シャンデュシニュの構え。
Roardは、シャンデュシニュを実行。
→Goesに、12008ダメージ。

いそらさんおぼえてなかった_ノ乙(、ン、)_
自分:ww



シーソーとは別に元々カットが付いているのか、ボーナスタイムとやらに突入したのが分かりにくくて困りますね!
しかしギミック自体はとても単純で、とてむずだろうが割とさくっと


ホールマークを300点得て、15100点になった。
ホールマークの累計が18300点になった。
ガラントリーを120点得て、7420点になった。
ガラントリーの累計が7420点になった。
だいじなもの:アンバスケード大典2章を失った。
=== Area: Mhaura ===


あしぇさん:というごりごりのおしおしなのでした(´・ω・`)
自分:ボーナスタイムとやらが思ったより長かった
ふげさん:なぐりたおした('Д')
いそらさん:('ω')よし青2人いればいけるんだな!
いそらさん:うちジョブなんしよか('Д')なんもできん
あしぇさん:風水さんでも大丈夫かもw
さふさん:すいませんねむいです!
あしぇさん:電池が!
自分:電池切れのお時間
自分:おつかれさまでした!
さふさん:ごめんなさい!
いそらさん:あぁあん('、3_ヽ)_
ふげさん:さふさんありがとうございました!
あしぇさん:ゆっくりやすんでくださいw
いそらさん:おつかれさまーーー おやすめん
さふさん:でんちながもちするようにしときます;
あしぇさん:ろあさん一人でも
あしぇさん:なぐりたおせるかもw

という訳で、さふさんが落ちたのでここで構成を変えまして
抜けた白をあしぇさんが代わりにする事になり、同じく青だったいそらさんも風で支援に回ります
とりあえずその前にだいじ取りをば


=== Area: Foret de Hennetiel ===

Roardは、Phantasmagoric Umbrilにサブダックションを唱えた。
Roardは、Vampire Leechにサブダックションを唱えた。

あしぇさん:さぶだくんつけてなかった;;
Roardのサブダックションが発動。
→Vampire Leechに、4043ダメージ。

Roardは、Vampire Leechにサブダックションを唱えた。
ふげさん:@1
Roardのサブダックションが発動。
→Vampire Leechに、4043ダメージ。

Roardは、Vampire Leechを倒した。
Roardは、3チェーン!960リミットポイントを獲得した。
Roardは、3チェーン!267キャパシティポイントを獲得した。

ふげさん:げっつ!!
自分:マジックフルーツを切る掟破りのセットでねじ込んだ;
あしぇさん:あはw
いそらさん:かっけぇw

平気でオカルテセットし忘れるし虚無は付けていないし真似したらいけませんよ!



で、2戦目

Roardは、レクイエスカットを実行。
→Goesに、5469ダメージ。

いそらさん:さぽ白でイレース飛ばせるようにしたほうがいいのか(´・ω・`)
Roardは、シャンデュシニュの構え。
Roardは、Goesを倒した。
ホールマークを300点得て、15400点になった。
ホールマークの累計が18600点になった。
ガラントリーを90点得て、7510点になった。
ガラントリーの累計が7510点になった。
だいじなもの:アンバスケード大典2章を失った。

技連携・闇→Goesに、6817ダメージ。
=== Area: Mhaura ===

あしぇさん:フィールド系の異常がおおいので
あしぇさん:なおせないですね;;
自分:時間稼ぎ;
いそらさん:(´・ω・`)あれふぃーるどか
あしぇさん:うん;;

無駄にこういう事をやるから2章で混む;


自分:それにしても1章と2章の難易度が違いすぎる
Ambuscade Tomeには198ページまで名前が記されており、
189ページ目が最後に輝いています。
Ambuscade Tomeの190ページ目が輝いた!

あしぇさん:うん;;
現在のパーティ人数で進入申請を行うと、
レイヤーエリアで呼び出せるフェイスは最大2人です。
『アンバスケード:とてもむずかしい』に進入申請します。
レイヤーエリアへ進入する際に、今よりパーティ人数が増えていると進入できません。
よろしいですか?
『アンバスケード:とてもむずかしい』への
進入申請が完了しました。
レイヤーエリアの準備が整うまでマウラでお待ちください。
Ambuscade Tomeの199ページ目にあなたの名前が記されました。

あしぇさん:なのでソロでこっちこんざつして
あしぇさん:1章はいれなく;;
いそらさん:そうなのか('ω')
あしぇさん:強い人だと難しいとかとてを
あしぇさん:やれちゃうみたいです
自分:確かにこの時間でこの混みっぷりはソロか
いそらさん:そろで・・・・?
あしぇさん:うん;;
あしぇさん:ボーナスタイムさえ安定して出せれば
あしぇさん:ほぼそれで決着つくので;;
いそらさん:(´・ω・`)ろあさんのコピーか
自分:コピー…
いそらさん:(´・ω・`)ろあこぴ
あしぇさん:今まで
あしぇさん:ドメインのほうにソロラーの人いっぱいだったみたいですけど
あしぇさん:終わっちゃって今度はこっちに殺到してるみたいですw
自分:なるほど;
いそらさんはあなたをじっと見つめた。



いそらさん:じゃりじゃりぃ・・・・
自分:これは物理魔法装備のそれも未更新のやつですね…
いそらさん:(゜д゜)未更新だと・・・・
自分:アヤモに変えないと;
あしぇさんはあなたをじっと見つめた。
あしぇさん:じゃりじゃり;;
自分:じゃり魔道士;
あしぇさん:確かにヘイストが
あしぇさん:ほとんどないですねw
いそらさん:(´・ω・`)黒でもつかえるんにゃんこれ・・・
あしぇさん:全部で6%:(;゛゜'ω゜'):
自分:テンパスフジットで少しはマシに
あしぇさん:なるほど!
いそらさん:(´・ω・`)。。。。6%はまずいきがする
自分:自分もサブダクの時はテンパスで調整してます
あしぇさん:(○-ω).....φメモメモ
いそらさん:時代についていけない('、3_ヽ)_
自分:すぐすぐ;
あしぇさん:のんびり更新してきますw
いそらさん:('ω')あしぇさんののんびりはのんびりではない
あしぇさん:全体的にアンバス装備の性能がかなり良いですよね
あしぇさん:とりあえずアンバスの+1揃えておけば前線立てるみたいな性能;;
自分:まぁそういうつもりなんでしょうね
あしぇさん:特に命中関連が…
いそらさん:それは思う(´_ゝ`)
あしぇさん:NQのポイントがかなり少な目なのは
あしぇさん:嬉しいですw
自分:復帰者に優しく
あしぇさん:うんうん

あしぇさん:ロアさんの
あしぇさん:シャンデ装備みせてくださいw
自分:これですね
あしぇさんはあなたをじっと見つめた。
いそらさんはあなたをじっと見つめた。

自分:テンプレですよw
あしぇさん:やっぱり
あしぇさん:クリティカル!
あしぇさん:頑張ってもう一枚マントつくりますw
自分:安定させたいならクリ
自分:夢を見たいならもうちょいTAを増やす感じですかね
あしぇさん:なるほどー!
自分:この辺は結構議論されているところですけどね
自分:クリなのかマルチなのかって
あしぇさん:実際使ってみて
あしぇさん:よさげなほうを採用ですねw
自分:ですねw
Ambuscade Tomeの199ページ目が輝いた!
『アンバスケード:とてもむずかしい』に進入します。
=== Area: Maquette Abdhaljs-Legion ===


そんな装備談義に花を咲かせつつ、ようやく突入
しかし時刻は0時過ぎ、やけに静かだと思ったら…


いそらさん:('ω')寝落ちたかな?
あしぇさん:げさん;;
自分:なんだと?;

本日二人目の電池切れ
おつかれさまでした!





で、解散してからは






=== Area: Kuftal Tunnel ===

エミネンス・レコード:『モンスター討伐数合計(D)』を達成しました。
初回達成ボーナス!300エミネンスを手にいれ、合計73089エミネンスになった!
Roardは、500リミットポイントを獲得した。
645ユニティポイントを手にいれ、合計58142ユニティポイントになった!

エミネンス・レコード:『ヴァーミン類を倒すC(UC)』を達成しました。
初回達成ボーナス!300エミネンスを手にいれ、合計73389エミネンスになった!
Roardは、500リミットポイントを獲得した。
645ユニティポイントを手にいれ、合計58893ユニティポイントになった!

Roardは、Roardにピエージェ(UC)を唱えた。





【おかえり。】
PR

えびあん

あと1度でいいから1章に行って
魅了受けてアシェさんにイーグルで
撃ち殺されたい!それだけが心残り

王子(兄)もたまには呼んであげてください

からくりあげ始めたけどパーツ店から購入で
ギルがスゴい勢いで減っていくけど
楽しくなってきた!出番は無さそうだけど

Roard

>>イーグルで 撃ち殺されたい!
もう箱庭に行ってきて下さい;;

ロールの時も思いましたが、パーツも金が掛かるんですね。
しかし本当に始めてしまうとは…(なお出番は

  • 2017/02/09(Thu.)

えびあん

出番はオーメンで輝ける(ペット装備のハードル)

Roard

しかも近くにからくりが出来る人がいないから装備を考えるのが少し大変なのでは

  • 2017/02/10(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.