忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-06-23

初めて聞いたので

/もなさん:ぷっぷ超たのしいよ!みんなでぷっぷしようz

自分はい?



もなさん:('Д')
もなさん:ろあさんに
もなさん:マジ顔で はい? って言われると怖いな!
自分:www

からくり士の事だったらしい


/

さて、この日はワークスコールの未消化分のクリアです
まずは生態研究:ララ水道から
ララ水道にいるスラッグ族のファスカスウーズを食らうというもので、要するに青の得意分野ですね!
バシバシ木の枝でしばいて一体目でさくっと終了

/

そして地脈調査:ケイザック古戦場
遠い昔にちょっとやったぐらいでもうやり方は覚えていない
距離を調節しながら調べていくんでしたね

/

で、現状受けられる未クリアのワークスコールがなくなったので、ここからはMUMワークスの個人評価上げにチケットを使っていきます

/

物品捜索:ケイザック古戦場に

/

同じケイザックで生態研究、チャプリのサングインスラッシュですね
こちらはなかなか誘発させられずに少々手間取ってしまいました
チケット消化ならこいつよりはララのスラッグが楽か
序盤は仕方ないとして、早いとこもう少し稼ぎやすいワークスコールが開放出来ると良いんですが!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.