忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えびあん

8月はアンバスケードMでした
あれに通うにはドMじゃないと厳しい
適したジョブが無い層はとてやさ~やさ
並みの人はふつう周回
頑張ってる人でむずまで
廃人を越えて行ける人でとてむずギリギリ
冗談のような本当の夏のヴァナ怪談
怖いよ怖いよー

Roard

返信が大変遅くなって申し訳ありません!
ざっと調べて見てみましたが、1章とてむずは相変わらず開発がプレイヤーの限界を試して遊んでいる感じの内容のようですね。
個人的にはクリア出来たらSUGEEEぐらいの難易度でも問題ないと思いますが!(※1章とてむずに限った話です

たまに顔を出すようにするので、また遊んで頂けると嬉しいです!

  • 2017/08/15(Tue.)
  • 2017-08-02

MUMワークス進捗

/

個人評価でどの辺りなのかは把握していませんが、ようやく開拓応援が開放されてチケット消化が大分やりやすくなりました
生態研究なんてちょっとしたラーニング作業ですからね
時間がなくてもさくさく消化が出来るのは良いことです

明日は8月分のアップデートという事で
7月は全くイン出来ておらず、結局アンバスの内容が何だったかも分からないほどですが8月はきっと…?
PR

えびあん

8月はアンバスケードMでした
あれに通うにはドMじゃないと厳しい
適したジョブが無い層はとてやさ~やさ
並みの人はふつう周回
頑張ってる人でむずまで
廃人を越えて行ける人でとてむずギリギリ
冗談のような本当の夏のヴァナ怪談
怖いよ怖いよー

Roard

返信が大変遅くなって申し訳ありません!
ざっと調べて見てみましたが、1章とてむずは相変わらず開発がプレイヤーの限界を試して遊んでいる感じの内容のようですね。
個人的にはクリア出来たらSUGEEEぐらいの難易度でも問題ないと思いますが!(※1章とてむずに限った話です

たまに顔を出すようにするので、また遊んで頂けると嬉しいです!

  • 2017/08/15(Tue.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.