忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えびあん

作業(ベンチプレス)

Roard

そんなあべるさんじゃないんですから(風評被害

  • 2017/08/03(Thu.)
  • 2017-08-01

大変ご無沙汰しております!

何はなくとも8月からはどうにか更新を再開しようと思っていたので、とりあえずご挨拶まで!
ここ最近は帰宅してから始める作業があるもので、なかなかゲームそのものをやる時間がなく、記事に書く内容がないもんでブログの更新を完全にストップしておりました。

と言いつつ、コールチケットの消化は隙間時間を見つけてちょいちょいやってはいるのですが…。
どうにかインしてまたいつものようにプレイ記事をあげられるようになるまでは、FF11とは関係がない雑記のようなもので茶を濁すのもありかなと思っています。
そんな記事でもよろしければ、また読んでいって頂けると嬉しいです。

暑い日が続いているので、熱中症には十分お気を付け下さい!
引き続き、ワイルドハーツ海賊団をよろしくお願い致します。
PR

えびあん

作業(ベンチプレス)

Roard

そんなあべるさんじゃないんですから(風評被害

  • 2017/08/03(Thu.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.