忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-08-15

PIOワークス評価上げ開始

/

なかなかイン出来ない日が続いておりますが、ひっそり評価上げです

/

さて、いつの間にMUMワークスがレジェンドになっておりまして
ひょっとしたら何枚かのチケットを無駄に消化した気がしないでもないですが、今度はPIOワークスをレジェンドにする事にしました
MUMワークスは前半は生態研究でややだるいですが、後半はNPCに決まったエモを披露するだけなので楽でしたね

PIOワークスは、とりあえず資材調達が自分の性に合っていない事は分かっているので、手当たり次第コロナイズを潰して回ることにしました
一度潰すと復活するのに時間が掛かるので周回出来ないのがネック
と言ってもチケットも数がある訳でもないんで、そこまで気になる問題でもありませんね

/

8月からは普段通りイン出来るようにしたかったのですが、気が付けば8月も中盤ですね
今日は15日ということで何かある日のようなので、イン出来るようにしたいと思います
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.