忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-09-09

エクスメイジャン・最後の裏ザルカ

/

という訳で、討伐系メイジャンもいよいよラストとなります
No.3100・「Animated Longswordを10匹倒す」です

/

前回までの裏ボスディンでは、延長を取らずにシーフでトリガー取り・戻って着替えてナイトで討伐といった往復をしていたのですが、このレリックNMに関してはトリガーのドロップはそこそこ良いのでナ/シで来ています
トリガーを取ってからの沸かせる場所もすぐそこで本当に楽ですね


刻印ドロップ
・1個目…1体でドロップ
・2個目…4体でドロップ
・3個目…3体でドロップ

やはりドロップ率は悪くありませんね
何せ最初の一個目は一発ドロップでしたし、これは10体といえども楽に終わらせることが出来るのでは


/

・4個目…22体でドロップ

おいいきなり本気出すんじゃねえ


/

・5個目…1体でドロップ

極端!!



古参あるある
/


/

デュエルシャポーがドロップすると気絶しそうになる

(ないですよね?




/

・6個目…2体でドロップ
・7個目…3体でドロップ

その後も狩り進めますが、トリガーのドロップはまぁほとんどが5体以内に出ている感じです
さっきの20体越えは逆にレアなやつですね!
もしかしてもうかばんに入ってんじゃないかって何度も確認してしまいましたよ


/

・8個目…7体でドロップ
・9個目…4体でドロップ

/

で、ラストのトリガーは一発ドロップ
延長は突入直後の脇道にあるオーク像しかやっていませんが、十分時間内に間に合いました


/

/

これでエクスカリバーの討伐系メイジャンは全て終了です
放置していた時間の方が長くて、いざ始めてみると案外あっという間だったなー


/

その次のNo.3563・「アンブラルマロウを5個、Delivery Crateに納品する」は手持ちのギルで賄えたのでまとめてクリア
残るメイジャンは10000飛んで300個の深成岩納品ですが、これはもうせっせと毎日サルベをするだけなのでなんと記事のネタにならない
他にあるとするなら、よその攻略記事でやり方を覚えて野良のアンバスに乗るぐらいでしょうか

かつて遊んでいたフレもほとんどいなくなり、活動らしい活動もなくモチベーションの維持が難しい状況になっています
ソロでも遊べないことはありませんが、やはりこのゲームは一緒に遊んでくれる誰かがいてこそのゲームなのかもしれませんね
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.