忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-09-08

らせつwと行くエクスメイジャン証NM

/

5体とはいえ裏氷河の往復はやはり面倒ですね
とっとと今夜中に終わらせるとしますか!


/

という訳で、シーフで跳梁跋扈の札を取ったらナイトに着替えて戻って来ますが

/

こいつPTにいると何かちょっとウケるな


/

で、証NM退治
前回は3体終わらせていたので、これで残り1体になりますね
一旦サポ黒デジョンで戻り、シーフに着替えてちゃっちゃとトリガー補充をして
ナイトで再度突撃


/

最後のフェイスPTは贅沢な精霊アタッカー構成で
もちろん支援盛って普通に殴った方が倒すのは早いのですが、こうして普段呼ばないフェイスに戦わせるのも見ていて面白いですね
せっかく色々種類がいるので、いつも決まった組み合わせしか使わないのは勿体ない!

/

で、証NMメイジャンクリアです
次は裏ザルカで片手剣NMを10体ですね
あそこはここほどドロップ率は低くないので、延長をフルで取ってサポシで篭もることになると思います
何だかんだ久々のメイジャンはまぁまぁ面白かったかな?まだ終わった訳ではないですが!



おまけ
GadalarのファイガIIが発動。
→Goublefaupeに、547ダメージ。
GadalarのファイガIIIが発動。
→Goublefaupeに、635ダメージ。
→Hydra Black Mageに、528ダメージ。
→Hydra Warriorに、662ダメージ。

Gadalarは、スピニングサイスの構え。
Ovjangは、ファイアIIIを唱えた。
Kukki-Chebukkiは、ファイアIVを唱えた。

Goublefaupeのインビンシブル!
Gadalarは、ファイガIIを唱えた。
GadalarのファイガIIが発動。
→Goublefaupeに、410ダメージ。
→Hydra Warriorに、427ダメージ。
→Hydra Black Mageに、335ダメージ。

Gadalarは、ファイガIIIを唱えた。
試練No.2667を達成しました。
Magian Moogleに報告してください。



/

ガダラル「があああああああああああ!!」


/

そんな光景が見えたような気がした最後の精霊フェイスPT
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.