忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-08-11

あますず祭り2009

インしたらコンシュタット高地で、前回サレコウベ取りに失敗して時間切れになったのを思い出し再スタート
最後にインしたのは2,3ヶ月前くらいか…?



するとあっさり5匹目でサレコウベぽろり
前回地味に時間が掛かってたような?
なんとなく悔しかったので11個集まってた骨くずをまとめるべく、あと1個あと1個…
開幕ぬすむで1個取れたら
倒した後に骨くずもう1個ぽろり

よ、余分…!!



街戻ってみたら祭りだった



うお



何という水くさい部屋!!
しばらく倉庫してたのが伺えるマイハウス

それはさておき

まだ、じゃないまたやってるのかアイドル祭り
せっかくだし何か可愛い装備でもあるなら頂いときましょうと



人いな…いが!
でもそこで場所も時間もあらためず一人で踊る大走査線

一人の応援パワーじゃ1回のショーで3度しかシンクロのチャンスがない
果敢に3回目のショーにチャレンジしていると



もう一人参加者きた!
するとあちらこちらから



増えてきた!
気が付けば



5人でアイドル祭りー!!
さすが効率がいい
夕飯を作らなきゃいけない時間は迫っていたものの



おかげさまで浴衣ゲット!
旧浴衣よりちょっと華やかな感じ!

でもあまり形変えないなら浴衣じゃなくて水着でも良かったかなー




でもま、柄が可愛い!良かった!

一度やったイベですんなりリハビリ
でもまだレベリングは怖くて戻れない…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.