忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-08-12

ハートのかけら畑とゾンビ



そういえばあったこんな裏技
ついでだからと1個出たハートのかけらをスルーしたまま2回目掘らせたらまた出てきましたハートのかけら
すっかりその存在を忘れてたぜ!





そして7個くらい生産したハートのかけら

もちろん実際取ったのは1個だけですよ
こ、こんなんでライフカンストしたってなぁ面白くねーんだよ!でも連続で取ると普段味わえない快感g

そんなこんなでハートのかけらも残すところ6個くらいに
しかし色んなところでデータをリセットしたりしてて、別の記録してあるかけら消化リスト上ではあと2個になってる…?

どうやら4個リセットのはざまで無くなっているようですが
リストに記録してた意味がない
少しでも心辺りのあるところ探してきまs




=ゾンビですが何か=

これ何てバイオ
いえいえこれはFPS



CSO(カウンターストライクオンライン)です
なんとゾンビモードというこのモード
ゾンビに殺られたらもちろん自分もゾンビ

ゾンビになったら徹底的に人間を感染させて全ゾンビ化を目指しましょう!
そうでないまだ人間の方は逃げて超逃げてっつーモードなんですな
これが楽しい!
鬼ごっこみたいなもんで

ゾンビ化すると足が遅くなるどころか少しスピードアップ
人間と比較にならない膨大な体力
その鋭い爪攻撃で一撃でゾンビ化させることが出来る

とまぁゾンビ化したらむしろTUEEEEEって感じなんですが
一応銃を食らうとスタン効果で減速するので逃げるときは後ろ走りでバスバス撃ちながら逃亡

ゾンビ強すぎて、もう少しだけ弱体化させても丁度良いくらいの気もしますが
ちなみに人間の状態でゾンビに勝つとキャッシュがごほうびにもらえます
しかし、ゾンビになったら襲われる心配がないからいいんですが…



人間状態のときはもう阿鼻叫喚!!
最悪、感染した十数人のゾンビが一斉に群がってきます高速で
この背中にクレーンのフック引っ掛けてるのがマザーゾンビ
一番最初に、ランダムで鬼に選出された人です


↑逃げ場を失った兵士(画面中央)に猛スピードで群がるその他ゾンビ

これ、へたなホラーゲームより怖いですよ
暑い夏にどうぞ!




午後はでもFFXIなんかやってた
一応勢いで白門まで来てみたけどレベリングする勘はまだまだ取り戻せそうにない
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.