忍者ブログ
  • 2024-05-08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-08-14

むだむだむだむだむd

今日はFF11してました
どんな事したってーとメインが前衛タイプ過ぎていつまでたっても【デジョン】覚えてなかったんでコンシュで誘われ待ちしながらいつの間に15→17で即行デジョン覚えて徒歩でバスまで帰りました、だって死んだ時対策にすぐそこの砂丘にHP設定してたから
17だとチョコボに乗れねえ!!


あとあれ
今のフェローって全フェイス選べるようになったんですね
そういうことで「好きなフェイスが無い」という理由で諦めたエル♀フェローにやり直すべく、最初からフェロークエ
モンク38歳、とりあえず骨は倒してきたさすがモンクこっちの体力が半分になる前に開幕【百烈拳】でボコボコにしてきました、ハイポ返せこの骨野郎
フェローが最初に挑発してタゲ取るからって、慣れないサポ戦で一応挑発したものの百烈拳ぶっ込んだ時点で無意味
ゲイザー?サイレントオイルで通り過ぎてそれきりでした

骨のアイスパだけが個人的難関だったんで、骨さえやったらエル♀はゲットしたようなもんだと思います
アイスパ出来ないドラゴンなんて百烈拳の前では空気空気!




ツテで、レベル38にも関わらず、限りなく高レベルな方々のLSに収まることになったのだが
皆普通に70越えてる、フェローが。
超アウェイ!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.