忍者ブログ
  • 2024-05-08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-08-13

風タクハートのかけらコンプ!

とりあえず何とか集まりました

何が大変だったのかというと、PCにメモしておいたリストと実際のゲームデータのハートのかけらの数が食い違ってしまい、最後の1個がどこにあるのか分からなくなったとこです
この1個のためにめちゃめちゃ時間かけた…見つからなかったぜマジで;


正解はバクダンの島の岩を壊して中に入るアレ
何で見逃しまくっていたのかというと、見かけは岩が破壊されているんだけど、中のハートのかけらを取っていないという紛らわしすぎる状態だから見逃してた

なんでだろう…おそらく中に入ったあと、ハートのかけらをとる前にセーブしてて、リセットした後にはそのことをすっかり忘れて取ったつもりになったまま島を後にしたt

紛 ら わ し い

一応明日が夏休み最後の実家という訳になりますが
風タク、一応フィギュアとハートのかけらを全部集めたものの、サブイベントとか全部やったわけじゃないしな…
とか何とかいってると学生最後の夏休みを風タクに使い切ることとなるので

何か違うことやります多分




絵また何か描きたい
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.