忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-09-09

アイゼン装備を着たナイトは更にテンションが上がった



【ナイト】28→29
【やったー!!】これで





アイゼンの封印がとけられた!!
うほっナイトっぽい



しかし足はサンダルっぽい
早く30にして倉庫の足装備と取り替えねば
リーチちゃん口怖っ!!



上がりたてだというのにボムにからまれいきなりアイゼンの危機
自爆をバッシュできてなかったら死んでいた…




【ナイト】29→30



アイゼンじゃないけど
すげーナイトっぽくなった!!
テンション上がってきたww



トイレ行ってる間にオートランさせていたら案の定からまれてた
またまた危機…と思いきや装備新調で敵じゃない!
良い子の皆さんはオートランでの放置は他のプレイヤーへの迷惑となりますのでやめましょう!



箱が出たけど獲物がいたんでもう1匹狩って、消える前にと駆けつけたら今度はゴブにからまr
一応取れたけどポーションでしt



そしていまさら箱の違いに気が付く
青と茶でtmpアイテムと開錠が必要なやつの違いがあったのか!!



【シャインブレード】覚えたのでジュノへの道中に使ってみr
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.