忍者ブログ
  • 2024-05-04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-09-10

魚を食べれば首が伸びる!



これぞソロムグの風景





砂丘がまずくなってきたので次の狩場探しにジュノ周辺へ

って



何だこの寝バザの量!
いつまでたってもキャラが表示されないから何かと思ったら;




因みにロランも見てみたけど全然早かったですね
しぶしぶ砂丘に戻りまして



サポ白だと獣は居ないけど【女神の印】とか便利!



もうまずいなと思ってた砂丘に魚なんてものがそういや居ました
経験値はまぁまぁ!【やったー!】



【ナイト】30→31



次の狩場へのつなぎに頑張る




魚追っかけてたらなんかあった!
何ぞこれ…



いい加減砂丘は敵なしですよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.