忍者ブログ
  • 2024-05-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-10-19

【戦士】上げひと段落と【暗黒騎士】上げ



せっかく誘われたんで【レベルシンク】
かぼちゃ頭の無茶振りシーフさんとリダ白魔道士さんの突っ込みが光る楽しい外国人PTでした




( ´_ゝ`)<狩場だろうがハロウィンだ
(´<_` )<流石だよな俺r

FoVしながらで
【戦士】28→29に

このPTのすごいところは、かぼちゃシーフさんの華麗なる釣りスキル
敵がもう少しでやられるかなーとシフさんが思ったら戦線離脱して次の獲物へ
後衛のMPが底を尽きそうになっていようがリンクしたトカゲやゴブをガンガン引っ張ってくるので経験値がガンガン溜まっていきます
唯一盾の【ナイト】は何度も体力真っ赤の憂き目に遭ってますg

しばらくすると白さんが仲間のPLを連れてきたのでとりあえず一安心



シフさんの釣りスキルにも磨きがかかり、リンクするモンスターもゴブからリーチに格上げです
PLがいるのに【救援要請】をしないとどうにもならない窮地に陥ったり

白さんはといえば
「リーチを釣ってくるなとあれほd」
「だからMPが回復するまで釣るなt」
「Noooooooooooooooo!!」
嬉しそうな悲鳴の嵐

でも個人的にはまぁPLがいて多少の無茶なら許される状況だったので、リンクして突っ込んでくる複数のモンスターのタゲ取りは盾冥利に尽きるというか楽しかったでs

【戦士】29→30
これでナイト61まではもつか…




低レベルジョブの上げすぎにつき山のようなクリスタル
スクロールしてもあるある

そうだ【競売所】に行こう
炎クリ1D500!5kだった時代っt



暇なんで【暗黒騎士】を上げてみる事に



ってハロウィンイベントか何だか知らんが入り口付近に密集する特別モンスターが邪魔!
襲ってはこないけど



ガンガン上がる



女帝と皇帝の指輪の違いって何なんぞ



因みに、よそ見しながら上げてたんで2,3回死んでまs



【暗黒騎士】6→7
ようやくサブリガ脱出【やったー!!】



餌補充(マトンのロースト



【暗黒騎士】7→8

絡まれまくりもなんのその
まず絡まれるなと!!



両手武器だと攻撃力高くて楽です

レベル1のだけど、【両手鎌】かっこいい
個人的には【両手剣】が特に好きです



【暗黒騎士】8→9



【暗黒騎士】9→10



【暗黒騎士】10→11
INT低いけど筋力で何とかするか…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.