忍者ブログ
  • 2024-05-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-10-19

ド!ッキドキの、サンドリアM5-1骨退治!!

昼間「ランク上げたいけどこればかりは人が集まらないとな…」とか思ってたら
夕方、なんとはなだいさんにサンドランク5ミッションの骨退治に誘われたので



緊張しながら行ってきました!!
や、【やったー!!】
はなだいさんに「じゃナ/戦で来て下さいね!^^」と言われて(良かったサポ割れ何とかしてて!!;)とほっとしたのは言うまでもない話



出発前にせめてフェ・インのマップくらいは取っておこうと思って1時間バタバタしたんですが、目の院クエは1番目のやつもクリアしてなかったんで時間がかかってしまいました



結局、茶褐色の秘密寸前のクエをクリアしとこで時すでに時間切れ
【残念です。】
エーススプリンターもないからなあああ



こんな分かりにくい所に宝物庫置いてんじゃねえよ
宝物庫だからですかね



待ち合わせに遅れたら意味がないので急いで来ました
11人ほどでアライアンス
緊張してきた;



スニを貰いながら移動移動
現場に到着してからは



作戦説明
緊張がピークに
【ナイト】の作戦推移はこんな感じ

・先に突っ込んでボスと側近の計3匹のタゲを取る→【インビンシブル】(当初)

・何でもいいからとりあえず突っ込んでください(結論!?)

・先に突っ込むモンクをケアルしてタゲを取る(さんせさん案←採用!)

ということで第2陣として控えていたのですが
2人以上でボス戦に挑む事なんてなかったので緊張しまくりです



とうとう出陣!!
1陣で出たメンバーの話では大したことなかったらしいですが、それでも緊張するわあああ
頑張るぞー!!



突っ込めー!!



ケアルIII・IIをさんせさんに早速かけるもタゲがなかなかはがれず
もうこっからフラッシュだか挑発だか何でもやってタゲを取ったのですが
確かに死ぬ気配がないといえばなかったかもしれません
3体のタゲ取ってもあまり体力が減らされなかった

でも作戦通り【インビンシブル】!



【かばう】とか連携とか、さんせさんにリードしてもらいながら何とか頑張りました
かばうを期待してるんだな、レタスは【レッドロータス】のことだなと分かっちゃいたんですがマクロに組んでなかったのでコマンド探したりするのでわたわたしてました【ごめんなさい。】

まぁ、何はともあれ

ボス撃破ー!!【やったー!!】
次のボス戦までにはあがり症も少しはどうにかなってるといいな!


さて、終わった後は小手クエと限界2希望のメンバーが多々いたということもあり
ちゃっかり闇の炎取りに参加してきました



さんせさんがすごいの釣ってきた!!

道中デーモンやら何やら多く、表記は楽とはいえ束になってかかってこられるとおっちぬので引率者を見失わないよう必死に追っかける

が見失う
そこで同じくらいのレベルのメンバーがデーモンにからまれ、どうしたもんかとうろうろしてたら次々リンクしたのでとりあえずまとめてタゲ取って【センチネル】



逃げ込めー!!



あべるさんを拾いつつ撃破しながら闇の炎まで進行
ここでようやく、さんせさんが自分と同じLSのメンバーだということに気が付きました
一緒のPTだったすすぎさんも同じLSだったことに気づかされつつ
新参者ですがよろしくです!


無事闇の炎をGET!
あとは両手AFが装備できるよう経験値をあと500ほど稼いでこねば…



=おまけ=



【レベルシンク】中に大往生したはげてないさんとしるべさんを救出しにあべるさんと【ソロムグ原野】へ
【レイズ】【レイズ】!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.