忍者ブログ
  • 2024-05-08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-10-20

鋼鉄装備とくのいち誕生



次なる狩場を求め何故か熱帯な場所に来てしまった
すごく道に迷いました;;



実際ヨアトルはちょっと危険だったので
海蛇覗いてみたけど練習~楽くらいで話になりませんが
折角きたのでせめて500くらいは稼いでおこうと



狩っていきまして



【ナイト】53→54
これで



両手AF装備!!
残るパーツは頭・胴・脚
目指せ全部のAF

ノーグの競売所を覗いてみたら、カザムといい勝負ですっからかんだったんですが
鋼鉄の胴があって相場は700~10万とめちゃくちゃでしたが面白半分に2万でうっかり落札してしまったので



装備
ジュノでの相場が2万なのでまぁ何のこともないですが
でも大分ナイトっぽい!!


その後は【暗黒騎士】上げに戻って



攻撃力が高いこともあり順調順調!
天候に注意、エレに注意しつつ
いたああああと思ったので画面から見えなくなるまで離れて

これで一安心!って思ったら



どわあああああああ!!
めっちゃいる!!
離れて10秒も経ってないのに、もしやからまれてた!?って疑いたくなるほどのスピードで迫ってました
エレやべえ

ちなみに
【暗黒騎士】は16になりました
リザード装備まであと1、砂丘ゾーンは目の前!!


あ、そうそうミッション進めとかないと
せっかくのイベントなんで鋼鉄装備の【ナイト】で



馴染む、馴染むぞォォ!!
画に馴染みすぎて自分がNPCにしか見えない


ところ変わって【バストゥーク】
取れるマップは何かあるときのために事前に取っとかねば!

『骨のある生活』(報酬:ダングルフの涸れ谷地図)



骨くずね…



(ちら)






クリア!!(どっから取っtt



夜はモンクの方でイン
先日のレベルシンクで興味をもった【忍者】を取りますよ!

LSに声を掛けたら誰よりも早く出現したひこと一緒に



リーチフルボッコ



回復のかの字もない(←ひこ談)脳筋パーティ
さあ次は【ノーグ】だ



昼間いやってほど迷ったんですんなりだぜheheとか思ってたら
自国支配だった1!補給物資持ってくりゃ良かった!!

コロロカでひこに貰ったサイレントオイルを使い回して海蛇を抜け
【忍者】GET!!



ヒュム子だとザブリガも目に優しい!
とりあえず早く二刀流を取得したいいい


=おまけ=



レザー装備はジャスティス
構図かぶった【ごめんなさい。】
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.