忍者ブログ
  • 2024-04-23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-10-25

ユォオォオオオォン

地味な金策が続いていますが



ミルク1個



レベル上げを3日したら金策は4日やれとは言いますが
4日どころか大分金策をさぼっていたので赤字続きで財政難です



サポ狩で毛皮をはぎはぎ
ドッグノーズのおかげで短時間で多めに取れました


               \実家帰るからみやげくれよ/

   /モーグリのくせに手ぶらで帰れよ\


ようやく金庫拡張クエが発生してました
これでちょっと毛皮狩りが楽に…(出品要員


ようやく『アルタナの神兵』を入れた訳ですが
インスコしても拡張ディスクタイトルが半透明のまま
とりあえずインしてLSの先輩方にお聞きしたところ


こらさん「コード登録しました?」
おるたさん「とうろくしました?」
はげさん「レジコードですかな」
しるべさん「登録してないんじゃない?」


ありがたいのですが総つっこみすぎる件

その通りだったよ!!





しゃべりながらロランに出ようとしたら皆入り口付近にいた!
しるべさんに「立派な姿になって…」なんて言ってもらいつつ
おかげさまで自分でも随分成長したなぁと
見た目だけ。


アルタナデビュー(遅!!



さすがよく動くイベントだと思ってたら



吹いた(ポーズに

とりあえず過去サンドリアに行きたいぞー!!と
インスニ完全防備でうろうろ冒険



何だこれかわいい
ついてくる!



見たことのないモンスター!



まんま!!(てんとう虫的な意味で
でかくなっただけじゃないですか



そして回復などしてくれるという噂の妖精
ベルセルクやDODのイメージが強いので、妖精って可愛らしいというよりも腹黒くみえるんでs

この旅でもっとも大変だったのがこの



ブンカール浦!!
ジャグナーまっすぐ行けないんかい!と迂回したもののマップもないので悪戦苦闘
同じような道ばかり;;

しかし迂回して戻ってきたジャグナーででかい湖を発見!



これが過去ってことか!と若干感動

ようやく見えてきた



過去サンドリア!!



北サンドには入れないのか
でも現代の競売所付近が過去だと全然違うんで面白かった!

はっ



モグハウスも大分違うのか!
二段ベッドがあるってことは…共用?

他の国の過去も見てみたいなー
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.