忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-10-26

初MMM!



黒チョコボ格好いい!


金策せねばと思ってきてみると雄羊がいない
どうしたものか探していると



【なるほど。】SBだったんですね
通りすがりの白さんが頑張ってました
つたないケアルで援護

自分より先にきて金策をしていたらしいタルさんが、スムーズに狩れるようにとラテに移動してくれたのですが、この後コンシュは75狩/シ・ラテは75シ/狩の支配下になってしまったので二人でtellしながら帰りましたとさ


           /ちょっと過去行ってくる\


ポニテは後頭部が一番!



という訳で【踊り子】取得クエです!
実装したらやってみたいと思ってたんです
NM倒す系とかそんな感じじゃなかったので、サンドまで行くのが面倒でしたがクリアしました!

【ナイト】はといえば



こらさんに青い鎧を貸してもらった!
これでAFまで頑張る

夜は、しるべさんにMMMなるものに誘われました
「来る敵を倒す」としか聞いてないまま突入ー!!



おお
BGMが格好いい!!



気軽にパーティが楽しめる感じでいいですね!
構成がモンクしるべさん・かじゅ忍さん・侍もんさん・白さるさん・で自分がナイトで前衛っぷりがすごかったのでサポ踊り子多数

とりあえず皆して踊りまくってたのが印象的でした



経験値うまー!!
MMM、これはすごいな!また行きたい!


27日~30日は東京に研修旅行に行ってきます!
飛行機飛行機!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.