忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-11-02

しるべさんと楽しいMMM講座【前編】

昼間は踊り子をちまちま上げてました



【ケアルワルツ】が来るまでの辛抱!


何が大変かって



エル男の時と同じ要領で突っ込むから結構死ぬんですよね
その時は低レベルの前衛ジョブならよそ見しながらでも何とかなってたんで
集中力の切れた状態でダラダラやるから死ぬ!



でも何だかんだで踊ってるの見るのは楽しいです
色んな踊りを覚えたいところ



夜になってLSメンが集まりだした頃、しるべさん「MMMいこうじぇwww」と言い出しました

しるべさん「くろきくんも参加だy」
自分「あの、まだ参加するって言ってないでs」

メンバーを集めつつ

ひこ「今 明日が祝日なのを知った。」
自分「そうなのか!」
しるべさん「さすが学生…」
今週まで秋休みなんで、今日が何日かも把握してない状態です

ひこ「ゲーセンとか行ってんじゃないよ;」
はい今日行ってました
太鼓の達人が鬼たのしい


集まった!



しるべさんを始め、こらさん・ひこ・ヴィトンさん・自分、そして無言誘いで拉致られたしるべさんのフレさん
ただMMMには詳しくないとおっしゃるフレさんに、しるべさんから清く正しいMMM講座


しるべさん「来た敵を倒す。」
しるべさん「以上」
フレさん「【なるほど。】」
自分「サーチアンドデストロイ!」

ヴィトンさん「凄い説明ですね^^;」


という訳で夜も更けたMMM編
始まる頃には日付変更したから後編に続く!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.