忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-11-03

AF【頭】【脚】GETの巻

昨晩のMMMから12時間ほど経ったお昼のこと
気が付けば



「くろきくんも逝くんだよ!」としるべさんに連行されMMMに来てました





しるべさん・あぎてさん・こらさん・海さん・もんさん・自分で行ってきたのですが

【1回目】
しるべさん「あけろーwww」
隠された宝箱が現れたようだ!
残り時間あと20秒(地球時間)です。
さらに、隠された宝箱が現れた!!

しるべさん「あぎてあけろw」
残り時間あと5秒(地球時間)です。
残り時間あと4秒(地球時間)です。
(ぱかー
海さん「ぎりw」
あぎてさん「おおお」
崩落が始まった!!!!!。

【2回目】
残り時間あと20秒(地球時間)です。
隠された宝箱が現れたようだ!

しるべさん「あけおろおおおお」
残り時間あと8秒(地球時間)です。
さらに、隠された宝箱が現れた!!
残り時間あと6秒(地球時間)です。
(ぱかー
自分「おおおお」
あぎてさん「【やったー!!】」
崩落が始まった!!!!!

とまぁ超スリリングな展開となりました
1回目はしるべさんの【百烈拳】やら皆でWSぶち込みまくって何とかなったんですが、2回目なんてラスト1匹に取り掛かった時点で残り50秒のカウントダウン付きwwクリア出来てよかったです!

でもさすがギリギリの中頑張った甲斐もあって【経験値】は、3回目の安全志向でやったのを加えて19000ほど!
【ナイト】59→60になりました!!
とうとうこの時が来たか…

15時くらいに解散してからは夕方まで友達と遊んでました
【竜騎士】でPT



友達「なぜ・・そんなに強いのですか?」
筋肉だからs



釣りやって船乗って【マウラ】まで行ったりしてました


夜は違うメンバーでMMM!
はるさん・おるたさん・こらさん・そら・ひこ・自分で55



でもどうやらこんな時もあるようで



2回目のMMMも1回死ねました
4匹リンクはやばいww←結論

いかにリンク処理するかも大切だけど、思い切ってとっととシンク切っちゃうのも手なんですかね!切るって言ったって30秒かかるわけですし
それにしても休む間もないMMMでモンスターが密集してると焦りますね!
その中での釣りは難しそうだ


22時頃からはひこ・そら・こらさんと一緒にAF取りへ



皆さん頑張って!!



先回りしたひこが見つけていた箱を、前に取っていた鍵でぱかー!

自分「とったあああああ」
ひこ「はけはけ」
自分「おおおお」



ひこ「かわらないn」





要塞のカギ&箱はひこの他人用トレハン機能でスムーズに!
頭はSS撮るの忘れました、てかちゃんと着けてるかどうかきわどいでs


残るはAF3クエの【胴】!オズトロヤ城の鍵&箱です!
しかし時間がかかった…!!



他はすんなりいったのに、調整するようにこっちの方はいくら倒しても鍵が出てきません!
箱はすぐ下の方に発見!しかし鍵がない…



時刻は0時をまわり、眠くなったりひこそらのロイエやロズレーファタールで目を覚ましたりを繰り返しつつ
1時間近く狩り狩り
ライバルらしき人も出現しており、焦ったり焦らなかったり



そら「お預けくらった犬みたいだな~」

ひこ、そらとこらさん自分で二手に分かれて鍵探し
もうすぐ1時…

さすがに1時になったらもう明日にしよう
そう思いつつちょっとトイレ、と自分が離席した後の事だった

Ahrimanは、廃城の宝のカギを持っていた!

そら「でた」
こらさん「おおー」
そら「くろき~~」
ひこ「おおー」

本人がいませんが

こらさん「<scall2> でたよー」
そら「<scall1>」

そら「くろき~ かむばああああああっく」
そら「まにあうといいな」







そして画面前に戻ってきた自分がうおっとか言いつつ

自分「ただいまあああ」

Rorのロットイン→廃城の宝のカギに49pts.
Rorは、廃城の宝のカギを手にいれた!

そら「まにあった!」



すぐさま箱の所まで猛ダッシュ!!



クエアイテムGET!!
ひこ・そら・こらさんありがとうございました!!

明日はとうとう…【胴】なのか!?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.