忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-11-04

【ナイト】【アーティファクト】終了!!



AF3を若干進めつつ
残るAF【胴】装備に思いをはせつつ

風邪引いた
初期症状だけどくしゃみと鼻水で頭がぼーっとする;;



前回のMMMの時、槍スキルが22と低かったので【両手斧】での参加だったのですが
そのときにひこが「気が向いた時にでもスキル上げしてみて」と【両手槍】をくれたので早速

槍でちくちくやってます
あっという間に30になり【サンダースラスト】習得



9時半には70、【ライデンスラスト】も習得
ソロムグじゃスキルが上がらなくなってきたので遠出して



海蛇でスキル上げ
骨が安定して上がったので1戦闘に20分くらいゆっくり掛けながら
お昼頃、スキル100【足払い】習得
101にしたところで上がらなくなっていたので終了!
【両手斧】よりもスキルが高くなって、【戦士】だと青字になったんで
次のMMMには槍でいけそうです

さて今度は忘れていた傭兵になってくるぞと



ナシュモへ!本当は下の部屋でぼーっとしてたんですが、ぴーぴー聞きなれない鳴き声に大急ぎで甲板に出て激写した緑の物体
これがペンギンですか?

インプゾーンを選んでいざ差し入れへ!



マップがないから大冒険!!あっても大冒険!!



なんぞ…これは…

はっ



こいつがインプか!
【インビジ】をみやぶるという話なので要注意!!



とにかく隙をうかがって…
ゴブの目を盗んですり抜けた砂丘の細い道を思い出すんだ!(低レベr



【やったー!!】
リレやらブリストやらがんがんかけまくりつつ、どうにか突破!
これで傭兵だ!



社長にしてやられつつ、
よ、傭兵だー!;;






20時にインするとひこに拾われていざナイトAF最後の戦いへ



例によってからまれつつそらに助けてもらいつつ
ひこやさるさんに援軍に駆けつけてもらいました

井戸まで移動して



NM戦!!
オークなんかの【インビンシブル】に負けるな!!
そして入手した井戸のオモリを使って井戸から水を汲み、イベアイテムの手紙を浸して浮き出た衝撃の内容が…!!

目が点になりました
ちょっとゾッとした!!



あとは北サンドに戻りイベを進めて
ジャグナーへと



とうとうナイトAFクエはクライマックスへ

ジャグナーでのイベントを見た後はドラギーユ城へいって王子に報告
最後のイベ

ナイトAFクエ、今までやったどのクエより面白かったです!!



ひとしきり感動して

ついにこのときが









やったあああああああああああああああああ!!!
装備した瞬間「誰だw」が口を突いて出てきましt

ナイトAFクエに協力してくださった皆さん、
ありがとうございましたー!!

やっ



【やったー!!】



無事AFを取ってからはひこは部活へ、自分は皆さんとそのままMMMへ
AFを取ったからには、中身も伴うちゃんとしたナイトにならなければ…!!

って



【挑発】使えな…
サポ白のままだったあああああああああ!!



おあとがよろしいようで

こらさん「それにしても、髪の色が違うだけで」
こらさん「まるっきりひこさん・・」
そら「うんw」

同じフェイスなんでよく言われることですが、【ナイト】と内藤は違うんです!!
メイン盾がサポ間違えるとかもう【かえれ】よ!!




余談だと、2回目のMMMはこらさんにお願いして自分へのリジェネや回復を控えてもらいました
逆に窮地に陥って迷惑かける可能性もあったのですが、ちょっと思い切って

ちゃんと固定できて、何とか挽回したような感じだったので良かったです!
この調子で頑張ろう!
様子を見ながら回復してくれてありがとでした!

【かばう】も活用できるように、後ろに下がるようお願いすることもあるかもしれないですね!
人一人分さえ入ればねじこむくらいした方がいいんだろうか…
それは考えますg



でも良かった!!
これで晴れてAF【ナイト】コンプ!
あとは早く一人前になれるよう、内藤脱出を心がけます!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.