忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-11-06

【ナイト】のノーグ名声上げ



あわれにも数珠マラソンのえじきとなったヤグがいた!
【モンク】の空蝉の術・壱を取るために頑張っております



お馴染み、ウィンクエの『仲良くしたい?』です
言うまでもなく森の区(J-3)のNanaa Mihgoの姐御にヤグードの数珠を4個収めるというものですが
エリアチェンジもなく連続してガンガン渡せるとのことなのでその辺は楽な模様

問題はやはりその数
数珠自体はよく落ちるアイテムなので大丈夫かなと思いつつ
出来るだけ往復は少なくしたいので狩りに行く服装は最小限のものに



誰もが予想したお約束がこれですよ^^
剣とLSサックしか持って来てないです
勿論サポシ

中途半端に出たり出なかったりの数珠を長時間集め続けることにより集中力は低下して眠くなってきました
お昼近かったし…
飯食ったら余計眠くなって途中は半分寝ながらヤグ退治



目を覚ますつもりでニコ動見ながら狩ってたら面白い動画を発見してしまったので、FFの方はますます蛇行運転になりつつ
もちろんギデに他に人がいないのでこんなプレイをしておりますが

後からリンク狩りの世界記録に挑戦していると思える外人さんがやってきたのでぱっちり目も覚めつつ
抜刀しててもお構いなしにバイオで盗られてしまうので大変です
釣りっぱなしで他のエリアまで占領しに行くので効率はダウン!
えらいのと相席してしまいましたが、30分ほどで飽きてしまったらしく帰ったのですぐに再開



ぶんどった帽子
おいはぎプレイしようと思ったけど戦士・ナイト系装備はあまり落とさないんだなー

何回クエをクリアしたら空蝉クエが受けられるんだ?ととりあえず50回クリアしてみました
さらっと言った感じですが5時間くらいかかってまs

ノーグへ行ってみると





【やったー!!】受けられた!!
でも時刻は夕方で、金曜は実家に帰る時間なので落ち!
明日こそ空蝉!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.