忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-11-05

戦死でMMM、謝罪会見編



RRだー!1,2時間の間に2頭ほど倒しました


相変わらずの金策方法だけどいい加減新しい金策方法を思いつかないと
競売所に出せる数は限られているのに単価が安いので短時間でそんなに多くは稼げません



店売りとか…ちょっと安くなっても即金にできるような方法がいいですかね!

倉庫から1週間分ぐらいの稼ぎを徴収して剣を買うことが出来ました
良い性能なのかちょっと高めの剣
与ダメも敵対心稼ぎなので手抜きは出来ないと思うんですよ!
因みに5万しましt

この日はたまたま大羊のなめし革が8Dほど売れたので、覚えていなかった魔法を何とか覚えることが出来ました!



【シェル】IIIと【ホーリー】
まだ【リアクト】の分は稼いでおりません
本当は不眠のピアスも欲しいんですが、5万から下がるのを待ってたらむしろ7万に値上がりしてました
ピアスって高いな!

夕方からは、雄羊のなめし革を作れるようにしたいのでスキル上げの素材狩り



トカゲの皮ゾーン…

夕飯後インしてみたけど思ったより素材狩りがだるくて眠い!
そうしてたらこらさんがMMMの募集をしていたので付いて行きました
メンバーはこらさん・そら・くりすさん・さるさん・ひこ・自分

ひこにスシを恵んでもらいつつ
食べ物で2~3万って、貧乏人には考えられないんですが…
レベルが上がっていけば食べ物に求められる質も上がってくると思うので
そもそも装備が絶対高いので
やっぱり今頃羊狩りなんかして金策がレベリングに追いつける訳が…【むむむ。】

明日色々試してみます!
装備がないのを「貧乏だから」なんて言い訳にならないですね!



メインでも中途半端ですが戦士としてはもっと中途半端です
身内PTだから許されるようなプレイで頑張っております
次のPTはせめて装備更新して行きますんで…!!



同じ戦士で隣でめちゃめちゃ働いてるひこには頭が上がらないです



そして頻繁に【挑発】するくせに被ダメが高くて【ごめんなさい。】
あまりやわこいので【ディフェンダー】してたら焼け石に水でむしろ攻撃力の下げ損だったり
命中も低いし当たらないし、道中こらさんがクジャクの護符を貸して下さいました
本当にごめんなさい!!

分からない所、微妙な所を黙って考えてもしょうがないんで今回は思い切って聞いたりしたんですけど、中には何を今更ってことを聞いてくるかもしれませんが…生暖かい目で見てやってほしいです
自分でもこれは…って質問はひこにでも裏tellしますんd



しかもシンクはこの戦死に合わせてる訳だしな!!
申し訳ないです!;



因みにMMM自体は合計4回やりました!
24000ほど稼がせていただきました
ありがとうございました!!

失敗だらけで、ひこの言うPTスキル上げにぜひとも参加したいところです
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.