忍者ブログ
  • 2024-05-08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-11-10

【初めまして。 】とか【ありがとう。】とか

ラテ飽きてきた!



安全志向で、簡単なエリアだけで黙々やってるので眠いんです
沢山歩いて運動したというのもあってまた



自分、体がゆがんでるというか
まっすぐ歩いてるつもりで右足のつま先が若干外向いてるんですよね
そのためか長時間歩くと、普通に立ってて股関節の右が痛いんですよ
帰って夜になってもまだ痛い!座ってたら平気!ゲームするのに支障がないなら大丈夫だな!!

装備も若干頑張ってます
主にピアスとか指輪とか



回避タイプのジョブにはあまり馴染みがないんですが
当たらないってすごい!すなわち0ダメージ!


そしてついに砂丘ゾーン突入!
その辺にいるトカゲがうまいです



邪視【回避】成功!
ソロだと避けられるんですけど、パーティだと邪視の構えが大量のログに流されてなかなか見切れません(前回のコカ戦とか!
とはいえ盾なので、パーティメンバーや自分の被ダメをフィルタすると訳が分からなくなります


まったりすぎてそろそろ【限界】
眠いが22に上がりそうだったのでキリのいいとこまで…



とそこに

詩人はEnoに手を振ってみせた。
詩人はあなたをじっと見つめた。

詩人は、Enoにケアルを唱えた。

この方はいつの日か砂丘で野良のPTリダやってた白さんじゃないか…覚えてるのか?
と思ったけどそれはエル男で戦士上げてた頃の話だから違うな

Enoは詩人に丁寧におじぎした。
詩人は、Enoにケアルを唱えた。
詩人は、Enoにプロテスを唱えた。


自分「ty!」

詩人は去ろうとしたが、洞窟のコウモリに絡まれた。

詩人「lol help」
自分「lol」

ケアルのお礼にそのまま洞窟内を護衛しました

詩人「you to 【初めまして。】」
自分「【初めまして。】^^」

本当は初めましてじゃないけど、じゃなくて
お別れの挨拶の方ですね
んでソロ狩りを続行しました



皆さんはチケットとやらを使うらしい何かに集合らしいです
黒太子って【何ですか?】過去がどうだのとも言っていたような
LSのメンバーリストが



こんな事に
75率がやばい
そしてサンド人が希少すぎる


ふと
75になれば皆さんと遊べる範囲が更に広がると思うんですが
今思えば、夜ソロしてる時間の方がここのところ少ないというのはありがたいことだなーと

ひこにパールを貰った当初は、レベル合わないから皆さんのチャットに混じれればそれで充分だろうと思っていたこともあり、それが色んな方々に手伝ってもらったりアイテムを頂いたりパーティを組むことがあったり…今はすごく楽しいです
妙にあらたまってますがやっぱりありがとうございます!

眠いので22時半には就寝
明日の分の元気を【ためる】
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.