忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-11-11

ひょ



なんぞこいつ
何も落としませんでしたが!



11月10日のアップデートで追加されたNMだったんですね!
この日の前日…だと
Lv5から装備できるグリップ(攻+1)をドロップするようです

22になり、【忍者】上げが少しだるくなってきたのですが



あえて装備を新しく買い換えて、「装備を無駄にしたらいかん」戦法でやる気を引き出しつつ
ちなみにリザードだった頭と脚をビートル+1に買い換えました
本当は手足も買い換えたかったんですが、1個1万くらいなので我慢
最近は【競売所】での売れ行きが良くないので、お金の元になる物はあれど換金されません
倉庫の肥やしも処分できずに増える一方!【残念です。】

あとは金庫から戦士のベルト+1とスパイクネックレスも装着
何より回避+3のナイトケープが良い戦力です!

絶対領域を犠牲に露出度低めで忍者に見える!やっぱり忍者は忍ばないと!
閃忍とかうちのシマじゃノーカンだから;

最近ちょっとリアルでごたごたしておりまして



考え事しながらやってる時があるのですぐリンクリンク
でもレベルも上がって大分平気になりました
じゃなくて、リンクしないようにしろt


忍者逃走中



洞窟抜けた先の、カニがいる林っぽいとこでゴブにからまれ、そのまま洞窟まで戻ってコンシュ側に逃げてましt
あの中途半端な位置だとラテ側もセルビナも遠かったので

いつでも微塵できる用意はしてましたが、回避しまくってくれたので逃げおおせることができました!
コンシュ目前辺りで、外国の方に「もうタゲ切れてるよlol」と教えてもらいつつ



本日は【忍者】22→24に上がりました
何だかんだいって頑張ってるような気がします!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.